風呂掃除

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/31 18:32:01

    夕方かお風呂に入る前

    地震のあとからこうしてる。
    不安なんだよね。

    • 0
    • 18/10/31 18:31:04

    誰も残り湯使わないんですね!
    洗濯をお湯で洗いたくて…
    なので、22時過ぎから洗濯回します
    節約してるつもりでした笑

    • 0
    • 18/10/31 17:28:52

    >>29
    私が最後に一人で入る時はそうやって抜いてからお風呂洗って体洗って出るよ。

    • 0
    • 18/10/31 17:24:24

    >>22
    温まってて浸かりつつ栓をぬくとか?変か?

    • 0
    • 18/10/31 17:16:59

    その他

    家族全員入り終わったらすぐ

    • 0
    • 18/10/31 17:15:50

    その他

    私が一番最後にお風呂に入るからその時に掃除をする

    • 1
    • 18/10/31 17:02:31

    夕方かお風呂に入る前

    なんかあった時のためにお湯ためたままにしてる。

    • 1
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 17:01:14

    お風呂上がってすぐ

    最後に旦那が入るから旦那が洗ってる。

    • 1
    • 18/10/31 17:00:32

    本当は1番最後に入ってそのままやりたいけど、旦那や子供が夜中に入ったりするから朝だな。

    • 1
    • 18/10/31 16:59:13

    お風呂上がってすぐ

    じゃないと、足がぬれるの嫌だ。

    • 1
    • 18/10/31 16:52:59

    >>18
    そうすると体を洗い終わったあとにお湯が抜けるまで待つの大変じゃない?
    体を洗い終わったあとは湯船に浸からないってこと?

    • 0
    • 18/10/31 16:50:23

    風呂掃除てお湯抜いて水で全体をシャワーはしてるけど、きちんと洗剤でお掃除って意味よね?

    • 1
    • 18/10/31 16:49:26

    夕方かお風呂に入る前

    洗ってから入浴

    • 0
    • 18/10/31 16:49:05

    その他

    旦那がする

    • 0
    • 18/10/31 16:46:15

    お風呂上がってすぐ

    すごいめんどくさがりだから、ついでじゃないとしないと思う

    • 0
    • 18/10/31 16:42:46

    その他

    最後に入る人、ほとんど旦那です

    • 0
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/10/31 16:41:26

    お風呂上がってすぐ

    残り湯をためておくのはどーしてもイヤ

    • 0
    • 15
    • りょうけん
    • 18/10/31 16:29:54

    お風呂上がってすぐ

    そのほうが簡単に汚れが落ちると思って。
    でも災害のために水を貯めておくっていう考え方もアリだと思う。

    • 0
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/10/31 16:20:31

    その他

    入る前の日もあれば入ったあとの日もある

    • 0
    • 18/10/31 16:18:09

    洗ってから出る。

    • 1
    • 18/10/31 16:17:37

    その他

    気分でバラバラ。自分が入ったあともあるし、午前中の掃除のついで、夕方と、その日の気力のある時間帯かな。

    • 0
    • 18/10/31 16:16:29

    夕方かお風呂に入る前

    災害に備えてお風呂の水捨てないよう呼びかけてたからなるべくそのままにしてる
    あと寒くなってくると冷えた浴槽にお湯入れても冷めやすいからお湯で洗って温めてから入れる

    • 0
    • 18/10/31 16:14:47

    パターン

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/31 16:13:55

    その他

    私が入ったタイミングで私に余力があったらそのまま掃除。
    今日は午前シャワーついでに掃除したよ。

    • 0
    • 8
    • おおぐま
    • 18/10/31 16:12:05

    本当はお風呂はいったあとやりたいけど中々

    • 0
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/31 16:11:24

    夕方かお風呂に入る前

    特に決めてないけど冬は寒いので暖かい昼間に掃除することも

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/31 16:10:25

    その他

    風呂上がりに洗ったり
    お風呂入る前に洗ったり
    夕方洗ったり

    • 0
    • 18/10/31 16:10:12

    お風呂上がってすぐ

    実家がそうだったからそれが普通だと思ってた。

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/31 16:08:40

    残り湯を洗濯に使ってから

    私はこれです!

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/31 16:07:42

    夕方かお風呂に入る前

    お風呂洗ったらすぐお湯溜めたいから。

    • 1
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/31 16:06:06

    その他

    汚いなぁと思ったとき。
    いつもコンタクト外してるから
    分からないんだよね・・・。
    コンタクトして見て汚くて叫びそうになったことはある。

    • 0
    • 18/10/31 16:04:18

    夕方かお風呂に入る前

    災害用に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ