生保の会社

  • 働くママ
  • ヤク
  • 18/10/28 23:36:04

毎月の売上げが良く顧客多数の営業女性と、売上げが悪く顧客少数の女性がいつも陰で意地汚く互いを罵り合っています。売上げが悪い方は良い方より3歳下です。出来る営業女性はブランド服を沢山持ち派手でお洒落。出来ない女性は地味服です。それも気にいらないひとつでしょう。わたしは中堅でどっちの味方もしていません。陰で悪口を聞くことがいやなだけ。このまんま我慢するしかないでしょうか。正直空気が悪過ぎて辞めたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 12:15:30

    営業は売上げ・顧客獲得が全て。顧客もろくに確保できない若手は足を切られて当然。生保はそんなものだよ。あなたは関係ないんだからマイペースで頑張って。

    • 5
    • 18/10/29 08:36:15

    >>2
    お客と不倫してる人も居るからね。バレたらどうするつもりなんだろう。

    • 1
    • 18/10/29 08:07:05

    生命保険の女性って枕のイメージがぬぐえない。
    プルデンシャルの人なんて裸で客に印鑑押させてるとこ写真撮られてネットで出回ってたよね。

    • 3
    • 18/10/29 01:04:10

    人間関係のゴタゴタぐらいでビビってたら、営業職なんてできませんよ。

    他人は放置、自分の仕事だけを考えるようにしようよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ