中学生のママなのにケバギャルママがいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/31 11:27:54

    ケバい人ってほとんどがメイク汚いんだよね。つけまとアイプチの糊が白くなってる。厚塗りだし。

    • 1
    • 18/10/30 17:51:13

    スッピンできたねー親より断然まし。

    • 6
    • 18/10/29 07:24:43

    主の言いたいことわかるよ。確かにどんな服着てても自由だけど、なんだろ…違和感というか…子供が化粧してる感じっていうのかな。服装は若いのに顔や髪はおばちゃんで、ある意味怖い感じ。
    おばちゃんでも似合ってたら全然そんなふうに思わないんだけどな。例えば夏木マリとか歳はいってるけど格好いいとさえ思うもん。

    • 4
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/10/29 07:10:05

    体育祭で見かけた。
    その人の息子もマザコンなのか競技がない時は母親にべったりしていた

    • 0
    • 20
    • らしんばん
    • 18/10/28 22:47:50

    社会人デビューかな
    あと良い年して親が厳しくて、いないとこで反抗心。笑

    • 1
    • 19
    • らしんばん
    • 18/10/28 22:46:30

    アップデートされてないって。
    時が止まってるの

    • 3
    • 18/10/28 16:46:15

    そういう格好はしたくないけど周りを気にしせず居れるのは羨ましい。
    勿論、迷惑かけてるなら話は別だけど。

    • 2
    • 18/10/28 16:32:28

    昔のスケバンみたいな人や、金髪で毛先だけピンクにしてる人、ツーブロにしてる人等など…いろんな人見るけど50近いおばさんなんだよね。

    • 2
    • 18/10/28 10:49:51

    悪いことしてなきゃなんでもいい。
    そういう人が親しみ易い人なら好感度あがるよね。

    • 0
    • 18/10/28 08:42:48

    昔の金髪のギャルみたいな母親?たまにいるよね

    • 6
    • 14
    • りょうけん
    • 18/10/28 08:30:02

    別に人殺してるわけでもないんだし、格好くらい好きにやらせたげてよ笑
    親戚身内なら止めさせたくなるけど笑
    反面教師にすればいいじゃん。

    • 5
    • 18/10/28 07:50:29

    >>12
    なるほど、そういう意味ね!

    • 1
    • 18/10/28 07:48:18

    >>9
    色んな人がいるなぁ~と思うだけだよ。

    面白いってその笑うとか、そう言う面白いで面白いって言葉使った訳じゃないんだけどな。

    • 0
    • 11
    • りょうけん
    • 18/10/28 07:46:27

    中学の授業参観でセーラームーンみたいな人いた。
    その人、卒業式にはキティちゃんみたいにどデカイ真っ赤なリボン頭に着けて来たよ。
    50過ぎた人だった。

    • 2
    • 18/10/28 07:43:12

    やる事やってりゃ多少ケバくてもよくね?てかどーでもよくね?
    もしかしたら医師免許持ってるかもよ?

    • 7
    • 18/10/28 07:36:58

    >>5
    ケバいとかタトゥーとかだけで見てるだけで面白いとは私は思わないんだけど…。
    外見見て笑ってるってこと?
    それとも見てるだけで面白いほど奇行があるの?

    • 2
    • 18/10/28 07:12:19

    アメブロのシングルランキングの上位にいるよね!
    若くていいなーて思ったけど確かに浮きそう

    • 2
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/28 07:11:51

    主の地域が底辺だから、そんなの多いのよ

    • 4
    • 18/10/28 07:11:09

    人のことなんてどうでも良く無い?
    そんな人もいるよ。

    • 3
    • 18/10/28 07:04:31

    中学生のママなのにって所がよくわからないけど。
    中学生のママでも、小学生のママでも好きにしたらいいよ。
    ケバくても、タトゥーでも。
    私は関わらないようにする!
    でもさ、そう言うママって見てるだけでも面白いよね。

    • 7
    • 18/10/28 07:02:09

    怒ってばかりいると血圧上がるわよ笑

    • 3
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/28 06:51:10

    若い人ならばまぁいいよ。

    子供の小学校の保護者にも派手な人いるけど、明らかに30後半ぐらいの人で、ダミ声でまぁ、飲み屋のママみたいな人いるよ w

    • 5
    • 18/10/28 06:50:45

    日曜の朝からテンション高いね

    • 1
    • 18/10/28 06:49:13

    ケバギャルって(((゚艸゚))クスクス

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ