ママスタにはお金持ちなんているはず無い

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/10/28 00:06:20

って言う人多いけど、何で?
子を持つ親ならネットでの検索ワードって被るし、だから辿り着くサイトも一緒。

ママスタって、日頃関わることのない人達の意見や考えが溢れてて面白い
ママスタ見てたらビックリすることばかりで新鮮。

お金持ちは専業が多いから、暇な時間も兼業より多いからサイト閲覧率や時間も長いと思う

以上のことを踏まえて
ママスタにお金持ちが居るはず無いとは私は思わない
お金持ちを象徴するような写真も見かけるし。

皆さんはどう思う?
ちなみに、お金持ちってどの程度からがお金持ち?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/28 10:08:07

    >>87
    多分お金持ちの感覚の違いじゃない?
    美容院に月1行けて、家計簿付けたりスーパーで計算しながら買い物しなくていい、旅行も年1回は行ける、 子供の教育に月数万円かけられる。
    それを金持ちと言う人もいれば、

    旅行はファーストクラス、家に家政婦さん数人いて、いつも全身コーデトータル100万以上
    そのクラスからがお金持ち

    って言う人もいるし。

    • 1
    • 18/10/28 09:49:54

    一千万ごときでって言うけど年収一千万って世帯の10%くらいなんでしょ。上位だよ。そりゃ一千万の方々は一千万以上の家庭の地域で固まってるから当たり前に感じるかもしれないけどまぎれもなくお金持ちは一千万以上かなと思うんだけど。ギリギリ一千万は引かれるものも多いからそんなことないよーって言うけど、お金持ちの入り口にいると思う。

    • 0
    • 18/10/28 09:41:44

    うち年収3000万はあるけどお金持ちじゃないよ~。
    多分一億近くないとお金持ちってわかるような生活出来ないと思う

    • 0
    • 18/10/28 09:30:52

    >>79横だけどごめん
    成金でも金持ちは金持ちじゃない?

    じゃあ年収300万の貧乏生活と
    成金金持ち年収3000万生活
    どっちがいい?
    馬鹿じゃなけりゃ後者でしょ

    そもそもあなたの言う
    成金とは?

    • 3
    • 85
    • りょうけん
    • 18/10/28 09:19:32

    >>81
    へぇ、お宅年収400万もないのかぁ
    そりゃ信じられんでしょうな。

    • 1
    • 18/10/28 09:12:25

    >>79
    その体操してると、ストレス溜まってママスタなんかでこんな下品な書き込みするようになるんだね

    • 1
    • 83
    • りょうけん
    • 18/10/28 08:13:24

    >>79
    こんなところで自己紹介するような人も低次元で下品ね笑

    • 1
    • 18/10/28 03:14:09

    >>80
    ありがとう!すごくうれしいその報告

    • 1
    • 18/10/28 03:12:40

    >>79
    ププ4000万何ていない。いない(-д- 三 -д-)
    400万ならいるでしょうなあ

    • 0
    • 18/10/28 03:10:26

    >>77
    ゆる体操は本当に良いと好評です!

    • 1
    • 18/10/28 03:06:45

    年収4000万さんは本当だったようだけど 文章もまともに書けない者がお金持ちである訳が無い
    こんな所で貧乏なので羨ましいんだろ
    嫉妬してるんだろ等の発言をまともな
    人は絶対にしない ふしぶしに嘘やにわ
    か成金振りがにじみ出ていた
    よって9割以上が偽金持ち 本当の人も
    にわか成金!社会的身分の低い者
    私の住む横浜の山手には著名人が大勢
    住んでおりGoogleで検索が出来ます
    それら方々は下品なママスタ民とは次元が異なりママスタ民を敬遠してます。

    • 0
    • 18/10/28 02:45:15

    極端

    • 1
    • 18/10/28 02:44:12

    まあとにかく、最近はやってくれてる人増えたからこの調子でママスタ民みんなへ広めようと思う

    • 2
    • 18/10/28 02:40:59

    >>75
    じゃあ独身です

    • 0
    • 18/10/28 02:40:01

    >>74
    いや普通に本当のこと書けばいいだけじゃ、、

    • 0
    • 18/10/28 02:39:24

    >>71
    いろいろレッテル張られるからどっちでいけばいいかわからなくなったw

    • 0
    • 18/10/28 02:39:16

    >>72
    多重人格症候群?

    なんで嘘ばっかり書くの?

    • 0
    • 18/10/28 02:37:32

    >>63
    ちょっとぺガスス!意味わからないこと言わない!

    • 0
    • 18/10/28 02:36:57

    >>69
    どっちだよw

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 02:33:45

    ここは赤ずきんと語ろう夜更けトピってことでよろ?

    • 1
    • 18/10/28 02:33:36

    >>60
    あーたごじぶんのしてることおわかり?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 02:31:44

    >>63
    ワロタ。確かにひどいね
    まあ一歩引いてみてるこっちは

    • 0
    • 18/10/28 02:31:38

    >>62
    なんで嘘付いたの?

    • 0
    • 18/10/28 02:31:04

    >>61だからか!
    あなたのURL開いたママスタ民達の醜い争いっぷりヤバイもんね
    読まないように気をつけてようっと

    • 0
    • 18/10/28 02:30:08

    >>59
    独身だよ
    効果はお楽しみ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • はちぶんぎ
    • 18/10/28 02:28:40

    あら、ごめんあさぁーせ。

    • 0
    • 18/10/28 02:28:09

    >>57
    既婚者?姐さんのこと知りたい!

    • 0
    • 18/10/28 02:27:46

    >>53
    よかったでしょ?

    • 1
    • 18/10/28 02:27:21

    >>55
    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html
    あいよ この中だよ。みんなもうやってる

    • 1
    • 18/10/28 02:26:43

    やたら、お金に執着してる人いるね。
    お金持ちであろうがなかろうが、関係ないじゃん。なんでそんなに気になるの?
    妬みとしか思えない。

    • 2
    • 18/10/28 02:25:11

    >>53
    それどんな体操か詳しく教えて姐さんw

    • 0
    • 18/10/28 02:24:13

    >>37
    4000万が中途半端って言える事が逆に凄いw

    • 0
    • 18/10/28 02:22:46

    ゆるゆるガバガバ膣体操しました。
    旦那は爆睡してます。寝れない

    • 0
    • 18/10/28 02:19:31

    >>50
    でもそれやったらさ、あなたみたいに
    独身子無しなのに
    ママスタで頭おかしい狂った書き込みする人になるんでしょ?

    やらない方がいいじゃん
    あなたみたいになりたくないもん

    • 0
    • 18/10/28 02:17:46

    >>47
    少子化に貢献する方がいいと思うよ
    自分の心配しなよ

    • 0
    • 18/10/28 02:17:28

    ゆる体操やるとご飯がすっごくおいしくなるし、いつも体がすごく気持ちいい
    しかも疲れないし、動くのが楽しい。こういうのはお金持ちより価値あると思う

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 02:09:34

    >>46
    私は気になる!
    あやかりたいし、話聞きたい!

    • 0
    • 18/10/28 02:08:50

    >>45
    本気と書いてマジ

    • 0
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/10/28 02:08:18

    そんなに他人が金持ちか貧乏か気になる?(笑)
    みんな今の生活に何か不満なんだろうか。

    • 1
    • 18/10/28 01:58:46

    >>44
    頭大丈夫?いや本気で。

    • 1
    • 18/10/28 01:47:59

    あとはママスタのみんなやり方も効果すごいのも中読んで知ってるし
    一日5-10分やるだけでいい

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 01:43:36

    >>36
    え?どういう意味?

    • 1
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 01:42:40

    赤ずきんに絡んだら駄目よ!

    • 3
    • 18/10/28 01:42:05

    みんな見てるのバレバレだからww
    ブログの管理画面で一日の訪問者数ってわかるんだよ

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ