今日から肝斑薬内服します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 05:31:37

    >>181
    トランシーノは効果がない

    • 2
    • 19/02/09 22:53:06

    もう出てるかな?
    止めたら元に戻るよ!
    いわゆる止血剤だから、さ。
    私も何年か前に飲み続けたことあるけど、体に良くなさそうだから止めたわ。

    • 0
    • 19/02/09 22:48:50

    肝斑酷かったから病院行ったら「お金高くかかるよ」って先生に言われて
    治療できなかった
    結局今、シミ一つない肌
    肝斑って自然になくなるじゃないの?

    • 0
    • 19/02/09 20:12:40

    >>177
    ひどい肝斑が?トランシーノで?

    • 0
    • 19/02/08 09:16:19

    主さん、その後どう?

    • 0
    • 19/01/10 00:06:01

    ビタミンをいくつか長年飲んでる
    トラネキサム酸も今日から飲む

    • 0
    • 18/12/31 10:55:17

    >>177
    トランシーノは薬局で買えるから効果薄い

    • 2
    • 177
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/30 10:08:34

    肝斑が酷かった時トランシーノ2ヶ月飲んで、一月休んでまた2ヶ月飲んでたら完璧に無くなったよ。

    • 0
    • 18/12/30 10:05:40

    >>175
    トランサミンは病気で処方するなら長期処方で出せますが
    美容目的だとレセが返戻されるので……自費ならトランサミンを
    出せるのです。キチンとした正解を書きましょう

    • 0
    • 18/12/30 00:47:59

    美容皮膚科で働いています。肝斑には三ヶ月飲んで効果無ければその人には効果なしと言っています。ちなみに肝斑は薄くはなるけど、完全には消えません。そして飲むのやめたらまた濃くなります。ずっと飲み続けるのがポイントです。途中でやめる必要はありません。辞めろという医者もいますが、それは肝斑に対して知識がないのでクレーム対策で辞めろといいます。完全に肝斑が消えるのは閉経後おばあちゃんになってからですので気長なお付き合いが必要です。

    • 0
    • 18/12/30 00:07:42

    >>173
    トランサミンだよ!1日×3回、1錠服用
    シナールビオチンも

    • 0
    • 173
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 09:31:23

    >>167
    私も続けて飲まないようにと言われた。

    >>168さんとは違う薬なのかな?

    • 0
    • 18/12/29 09:29:27

    写メ怖っ

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 09:31:03

    全く効きませーん私は…あっでもコレ飲んだ後だから美白効果の化粧品効いたのか?デカイシミ消えたんだよな。

    • 0
    • 18/12/25 09:20:23

    >>167
    私何年も飲んでるけど……

    • 1
    • 18/12/25 09:20:18

    >>167
    私何年も飲んでるけど……

    • 1
    • 18/12/25 06:05:42

    >>165
    肝斑の薬は3ヶ月で一旦止めるように言われました。

    • 0
    • 18/12/25 01:18:18

    肝斑?レーザーするほどじゃない頬のシミは薬しかないのかな?
    子供のついでで皮膚科でシミの相談したらシナール1回2錠1日3回3週間分処方された
    男の先生だからか美容液とかの事も聞いたけど良いと思いますよ~って空返事だし色々聞けなかった

    • 0
    • 18/12/25 01:03:18

    >>164根気がないなあ

    • 1
    • 18/12/24 23:34:46

    あれからほぼ変化なしです。
    後3週間程で3ヶ月経つので、トラネキサムはやめる予定です。

    • 0
    • 163
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 16:27:52

    主さん、その後経過いかがですか?

    • 1
    • 18/12/11 23:39:03

    >>153薄くなってるよね?
    頑張ってー!

    • 1
    • 18/12/11 23:38:04

    >>159私も。お酒飲みたいしやめたわ

    • 0
    • 18/12/11 23:18:58

    美白美容液とビタミンC誘導体のローションも併用すると効果増
    あと年中日焼け止めを塗る

    • 2
    • 18/12/11 18:47:04

    私もやってたけど挫折した。この内服+ビタミンの化粧水。

    • 0
    • 18/12/09 17:54:09

    >>153
    いや。目元の濃いやつが薄くなってるよ!
    いい経過なのでは?

    私も10月から服用中なんですが、ある程度薄くなってから変わらない感じでいます。

    • 1
    • 18/12/08 11:14:00

    >>155 でも自分で白くなったとか変化が分かるなら 他人から見たらもっと変化が分かると思うよ。 今後も経過報告 待ってます!

    • 1
    • 18/12/06 23:00:06

    >>155
    先生は直ぐに効果があると言ってないはず

    • 1
    • 18/12/06 18:41:43

    >>154
    ちょっと白くなったかなーってくらいですかね
    期待値が高かったので、いまいちです。

    • 0
    • 154
    • みなみのさんかく
    • 18/12/06 00:12:49

    >>153 綺麗になってきてると思うけど… 主さん本人は見た目とか肌の変化感じないの?

    • 3
    • 18/12/04 19:37:15

    上 10月29日
    下 12月4日

    きれいになったように見えたのは、光の加減かも…

    • 0
    • 18/12/04 13:27:40

    >>146 きれいになってる。残りは肝斑じゃなくシミって事?

    • 0
    • 18/12/04 08:56:35

    私、一年やってみたけど効かなかった。シミや肝斑が気にならないくらいだから余計に効果が見られなかった。
    たくさんある方だと効果が見られるんですか?

    • 0
    • 18/12/03 16:52:31

    主さん、その後 経過いかがですか?

    • 1
    • 18/11/27 19:23:51

    >>146 綺麗になってきてるね!

    • 1
    • 18/11/26 12:15:42

    >>146 うん、引きで見た方が違いがわかる。改善してる。

    • 1
    • 18/11/26 08:50:40

    >>146
    ちょっとキレイになってきてるよ。

    • 3
    • 18/11/26 01:28:13

    上 10月29日
    下 11月25日

    • 1
    • 18/11/25 13:21:20

    >>142
    2.3ヶ月は服用しないと効果は分からない

    • 0
    • 18/11/25 09:33:30

    >>142
    あー、引きだと確かに…。
    主さん、長い目でみよう!

    • 1
    • 18/11/25 07:45:51

    >>142 あ、引きで見るとあるね。経過の写真だと近いからあんまりわからなかった。引きで見ても改善ないのかな? でも私皮膚科でトラネキサム酸は2ヶ月くらい飲んでみてって言われた事ある

    • 1
    • 18/11/25 04:30:21

    1枚目の画像だと、頬骨辺りにモヤモヤありませんか?

    • 0
    • 18/11/25 00:06:04

    肝斑って頬の高い位置に左右対象に出るんじゃないっけ?

    • 2
    • 18/11/24 23:38:07

    肝斑てもっともやっと広がってるよね。普通のシミよりもちょっと灰色っぽい感じで。主さんのってそばかす?

    • 0
    • 18/11/24 23:30:30

    主さんは肝斑ではなくて、ただのシミだと思う。

    • 0
    • 18/11/24 22:15:36

    主さんのって肝斑なの?普通のシミじゃなくて?肝斑ってもっと頬の辺りに沢山あるんだと思ってた。肝斑じゃなかったからトラネキサムって効くのかな?

    • 0
    • 18/11/24 21:55:53

    >>133あまり変わってない、ようにみられます…

    • 2
    • 18/11/24 18:32:04

    今週で薬が無くなるので、今日また貰ってきました。
    シナール200mg 1日2錠から1日3錠に増やしてもらいました。

    • 0
    • 135
    • みなみのさんかく
    • 18/11/24 05:40:17

    >>134
    調剤薬局に勤めて致し病院の医療事務もしてたけどシミの処方で
    ビタミンEを加えるの見たこと無いなあ。それよりもビオチンを
    加える処方はよく見た。私もトランサミンシナールビオチン
    飲んでる

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ