旦那の臭いで、嘔吐

• 妊娠・出産
  • エリダヌス
  • 18/10/27 11:04:43

妊娠31週に入り、後期づわりに悩まされています。
初期もそうでしたが、香水やご飯の匂い以前に、人の体臭(臭い臭くない問わず)がダメで、会社のように人が集まる所に行くと、トイレにこもりっきりになってしまうくらい、重度のにおいづわり持ちです。

最近旦那が飲んで帰ってくることが多く、
夜中や朝方帰ってきては、臭すぎて頭痛→嘔吐→寝れずの負のサイクルに陥ります。(当の本人はぐっすり寝てるから、さらにストレス溜まる)で、高確率で翌日は一日中体調不良、食欲不振になります。

妊婦の健康を害すから飲んだ日は、同じ部屋に来ないでと懇願し、換気しまくったりあの手この手でなんとかやり過ごしてますが、臭いが消えるまで帰ってこないでほしいのが本音。

自分の実家も遠いし、気軽に友達の家にも泊まれないし、ホテル代もかかるし(旦那が持ってくれるなら話は別か)、妊娠を機に24時間ジムも休会になってしまったし。
臭くなって帰ってくることをわかっていながら、家にいるしかない逃げられない状況に憂鬱な気分になり。。

いつかは、いい思い出になる日が来ますかね😅

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/10/27 12:45:18

あったあったw
    帰宅した夫の足の臭いで嘔吐、夫が入った後のトイレの臭いで嘔吐、横でおならされて嘔吐。

足は、夫帰宅して足洗いに行くまで私は寝室に避難。トイレの後はレモンの匂いのスプレーでものすごくシュー、おならは本気でキレた。

• 0
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/27 11:20:51

悪阻中だけでも別々の部屋で寝るのはダメなの?

• 1
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/27 11:06:44

長女次女長男のときがそうでした(笑)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています