洋服がXS,Sサイズの方。どこで洋服買ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 08:50:01

    背も低いからパンツは子ども服。

    • 0
    • 18/11/05 07:46:55

    こども服いいよね!息子が150なんだけど、パンツぴったりだし快適すぎる!!

    • 1
    • 18/11/05 07:07:20

    ボーイズ150がピッタリ!いいかんじ

    • 0
    • 18/11/05 07:01:21

    ネット

    • 0
    • 27
    • ペルセウス
    • 18/11/02 22:30:35

    >>26
    ホント、そう!Sサイズと言っても結局少し細いだけで丈はMサイズと同じ、って服が多い。

    • 1
    • 26
    • みなみのかんむり
    • 18/11/02 14:46:46

    百貨店のSサイズコーナーなんて、全然大きいよね。

    ユニクロだとxsはオンラインでしか買えないね。
    プラステのxxsサイズのパンツはまあまあシルエット良かったよ。

    ってかボトムスよりトップスの方が、
    小さいサイズが少ないと思う!

    なのでトップスはDHOLICのピタピタめのニットとか買ってるかな。

    • 2
    • 18/10/30 21:54:44

    >>15その通りです。胸もお尻もペラッペラ

    GUとマウジーは結構小さめにできてる。
    大きいサイズの服って割とどこにでもあって、しまむらとか安く買えるけど、小さいサイズってなかなかない。専門店とかだと少し高い。

    • 1
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/10/30 21:44:16

    子供服の150買ってる

    • 4
    • 23
    • 少し愚痴らせて
    • 18/10/30 21:40:54

    しまむらの子供服

    • 0
    • 18/10/30 21:34:04

    ユニクロのxsのレギパンが1番足にフィットするからそれ以外買わない
    あとはanysisのSサイズか、moussyのS

    • 0
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 21:25:30

    スーツ5号があまりない

    • 4
    • 18/10/30 21:24:05

    PLSTは?
    パンツだとXSあるよ。

    さっきGUでコートS試着したけど、良かったよ。肩ぴったりだった。

    最近Mがちょうど良くなってきた(笑)
    Mだと困らないよね!

    • 0
    • 18/10/30 21:20:03

    ほぼユニクロ
    レギンスパンツはSでも大きいから、オンラインショップでXSを購入してる

    • 2
    • 18/10/28 18:16:41

    どこのブランドにもSはあるから、困ってないかな。

    • 3
    • 18/10/27 14:30:08

    >>1
    昔はそうだったけど、今はデパートの方が小さいサイズがない気がする。
    あっても中高年向けのデザインだったり、スーツとか普段着ではないものばかり、

    • 4
    • 18/10/27 14:08:01

    しまむらがあまり買えないよね!?
    身長も低いから試着して買っています。

    • 3
    • 18/10/27 14:02:55

    貧相なんだろうなー

    • 2
    • 18/10/27 13:59:40

    そのサイズ結構あるよ!

    • 0
    • 18/10/27 13:49:55

    アンタイトルとかは?

    • 1
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/27 12:07:46

    イオンの専門店街によく入ってる OPAQUE.CLIP(オペーくドットクリップ)ってとこ。
    小さいサイズもたまにあるよ。店舗に無くても、とりあえずMサイズ試着してデザイン良かったら公式通販サイトでSサイズ買ったり、他店にSが残ってたら取り寄せもしてくれた。すぐ30%~70%offになったりするから定価では買わない。

    あと、入学式用とかの綺麗めセットアップは、any SiS(エニィスィス)で同じようにMを試着して公式サイトでS買った。こっちはXSやLLサイズもあったような気がする。違ったらゴメン。

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/10/27 07:13:24

    パンツは通販でxxs
    トップスは我慢してM
    もしくはユニクロS
    ブランド物は買えません…

    • 2
    • 10
    • へびつかい
    • 18/10/27 06:48:12

    デニムはそのサイズたくさんあるよね

    • 3
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/27 06:46:42

    ブランド服はXSとSが主流

    • 6
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/27 00:21:56

    むしろそのサイズが売れ残ってたりする。

    • 7
    • 18/10/27 00:20:52

    背は高いけど7号がゆるくて、5号着てる。
    5号はあまりに選択肢が少ないので、
    9号買ってリフォームに出してる。

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/27 00:19:11

    子供達はハニーズのSSサイズやSのスキニーやチノ履いてる。あと無印にもSがある

    • 0
    • 18/10/26 23:52:47

    ユニクロKIDSの160とか、
    ユニクロのXSを通販で。
    確か店頭にはないサイズ。

    • 0
    • 18/10/26 23:17:16

    通販とか!作ったりとかもしていまする

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/26 22:40:30

    ZARA

    • 3
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/10/26 22:38:53

    H&Mか、moussyとか。
    あと、DHOLICだっけ?韓国の服。
    パンツはありだった。

    • 0
    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/26 22:37:56

    デパートに行けば、有名ブランドのSサイズ以下のコーナーがありますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ