旦那が仕事から帰ってきてネクタイ緩める姿かっこいいよね~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/26 19:04:38

    >>66
    旦那さんの無駄な努力w

    • 0
    • 18/10/26 12:06:45

    >>53
    わたしは、もこみちだな~

    • 0
    • 18/10/26 11:58:31

    うち、玄関で緩めて頭につけてリビングに参上するから寒い。
    中高生で気分にムラのある子供たちと気分よく雑談してたりするのにそのせいで皆無言になる。

    • 2
    • 65
    • へびつかい
    • 18/10/26 11:57:57

    そのはずしたネクタイから加齢臭がする。

    • 1
    • 18/10/26 11:55:00

    何年も見てたら何とも思わないよ。
    疲れた顔も、あらー機嫌悪そうー。。としか思わない。

    • 0
    • 18/10/26 11:47:34

    うちの旦那ネクタイしないんだよな~

    • 3
    • 18/10/26 10:57:12

    足臭いからなぁ

    • 0
    • 61
    • みなみのかんむり
    • 18/10/26 10:55:29

    旦那をかっこいいと思えていいな。

    • 4
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/26 10:55:17

    でも足は臭い

    • 4
    • 18/10/26 10:54:52

    うちは、彦摩呂がスーツ着ているような感じだよ。スーツ似合わない。首周りが太いからネクタイで首絞めてる。

    • 4
    • 58
    • けんびきょう
    • 18/10/26 10:54:32

    デブの薄らハゲがネクタイ緩めても。
    ねぇ。だめだこりゃ。

    • 3
    • 18/10/26 10:54:27

    あ、しかも旦那の職場、今月いっぱいまでクールビスだから今ネクタイしてないや

    • 1
    • 18/10/26 10:48:18

    新婚ならそう思うだろうけど…。もうそんな気持ちすらないわ

    • 3
    • 18/10/26 10:48:14

    うちは自分の部屋で着替えてからただいまーやからいつも家着だわ。家着で仕事行ったみたいな感じw

    • 0
    • 18/10/26 10:45:46

    帰って来たら、さっさと着替えてさっさとご飯食べてってしか思わない・・
    あとはたまにスーツにファブリーズを吹きかけたり。
    今日は飲み会だから、きっとスーツにシワと匂いを付けて帰ってくる。クリーニングに出さななきゃ

    • 3
    • 18/10/26 10:44:43

    竹野内豊や玉木宏だったら絵になるね~
    痩せていて長身がスーツ姿似合う

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 10:40:05

    新婚?
    さすがに見飽きたわ

    • 2
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/26 10:39:08

    羨ましいー
    うち私服出勤だからスーツ姿貴重

    • 1
    • 18/10/26 10:15:36

    うち玄関で時計とネクタイ外す。
    そのまま2階に行きスーツとYシャツ脱いでリビングに入ってくる時にはUNIQLOの肌色のインナーとパンツに靴下っていう姿。

    • 2
    • 18/10/26 10:07:13

    みんないーなー。
    うちの主人寝て起きたら福士蒼汰みたいな見た目になってないかなー(切に願う

    • 1
    • 18/10/26 10:05:18

    >>30
    それもイケメンでスタイルいいからキュン出来るのよー。
    うちのずんぐりむっくりではむーりー

    • 1
    • 18/10/26 10:04:48

    旦那以外がいいな。

    • 0
    • 18/10/26 10:03:44

    それそこそこスタイルと顔面整ってないとないよ!
    うちはずんくりむっくりだからムーリー

    • 2
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/10/26 09:13:09

    >>30
    ステキ

    • 0
    • 43
    • りょうけん
    • 18/10/26 09:10:30

    >>30
    愛されてるねー
    うちは無言で帰って来て
    いつの間にか帰って来て
    ご飯は?って聞いてくる
    殺○わく(笑)

    • 0
    • 18/10/26 09:10:26

    全然。何やってもブサイクはブサイク。

    • 3
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/26 09:10:11

    うちは太ってカンニング竹山みたいよ
    カンニング竹山がネクタイ緩める姿想像してごらん
    まじきもいから

    • 5
    • 18/10/26 09:09:14

    スーツ姿がカッコいい
    足も長いし、スーツのようなカッチリした洋服がよく似合う
    毎日朝晩見とれてしまう

    • 0
    • 39
    • インディアン
    • 18/10/26 09:05:18

    >>30いいねー、仲良しなんだね。
    うちので再生したら鳥肌。

    • 5
    • 18/10/26 08:54:02

    >>34新橋に沢山いそうだね

    • 1
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/10/26 08:53:19

    あら、みんないいわね。
    うちはただただキモイわ。

    • 3
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/10/26 08:53:16

    >>31
    私もそう! 
    そして、ワイシャツ姿で腕時計はめるときが一番好き。

    • 0
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/10/26 08:51:56

    だいたいデニムやチノで出勤だから、たまにスーツ姿見ると笑っちゃうんだよね

    • 2
    • 18/10/26 08:47:56

    頭にネクタイしてる時のがいい

    • 2
    • 18/10/26 08:47:30

    かっこいいと思えるなんて羨ましい…羨ましい…はぁ

    • 3
    • 18/10/26 08:45:48

    >>22
    早くしんで欲しいって思ってるに離婚しないんだ。金目当て馬鹿みたい。

    • 0
    • 18/10/26 08:40:25

    ネクタイ締める時の方が格好いいと思う。

    • 2
    • 18/10/26 08:34:59

    うちは作業服だからなぁ
    帰ってきて上着だけ脱いで疲れたーってギュッってされてよしっ回復!って着替えに行く姿が何年たってもキュンとする

    • 10
    • 18/10/26 08:31:15

    うん格好いいよね
    あと時計を外す仕草も好き…

    • 0
    • 18/10/26 08:31:05

    旦那の作業服姿も好き。イケメンはなにを着てもかっこいい。

    • 3
    • 27
    • らしんばん
    • 18/10/26 08:30:59

    わかる。見逃した日はちょっと悲しい

    • 0
    • 18/10/26 08:30:29

    いいな~想像しただけでもカッコいい!
    うちは制服だからネクタイない。
    でもやっぱり仕事中バッタリ会った時なんかはとってもカッコいいと思ってしまう。
    何十年見てきててもやっぱりカッコいいよ。

    • 0
    • 18/10/26 08:29:34

    >>18手には紐付いたお寿司のお土産

    • 5
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/10/26 08:29:04

    緩めるところなんて見た事ないなぁ。
    ただいまってスーツで帰ってきて次見ると上はワイシャツで下はパンツ1枚で靴下履いて寝っ転がってるからキュンともしないや。

    • 0
    • 18/10/26 08:27:16

    うち普段作業服だし、スーツは滅多に着ないけど、
    どちらも着てる方が格好いいと思って見る。
    身長高くてガッチリしてるからスタイルいいのよね。

    • 1
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/26 08:26:32

    結婚15年目以降あたりから何年も見かけていないのでわからない。
    気持ち悪いし早く信で欲しいですよ

    • 0
    • 18/10/26 08:25:36

    作業着脱いでも、別にかっこいいとゎおもわんw

    床汚れるから、あんまりぱさぱさすんな!と思うだけw

    リーマンうらやましいw

    • 1
    • 18/10/26 08:23:44

    特に何とも思わない。
    わざわざ「あ~疲れたぁぁぁ~あ~しんどいぃぃぃ~」って叫びながらスーツ脱ぐし。
    叫ぶ元気があるなら疲れてねーじゃん!って思ってフルシカトしてやるけど。

    • 3
    • 19
    • ケフェウス
    • 18/10/26 08:21:07

    わかるー。キュンキュンするよね。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ