人んちの子にマジでむかついた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 21:07:16

    自分から毎回しつこく仕掛けておいて反撃されそうになったら大人に泣きつく小4男子。
    もうみんな気付いているから相手にしないけど母親だけは息子しか信じてないから、親子揃って人のせいにする。
    母親は息子は真面目で良い子だから絡まれやすくて心配っていつも言ってるから一生あのままだろうな。

    • 1
    • 18/10/24 20:59:09

    近所の3歳の男の子。
    うちの娘にニヤニヤしながらいきなりダッシュして頭突きした。
    娘はブロックに頭打ちつけて大泣き。
    日頃から癇癪起こしてキーキー言ってる。
    母親は非常識で謝りもしなければ本気で注意すらしない。

    • 0
    • 96
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/24 20:42:52

    娘を保育園に送って行った時に同じクラスの女の子と会ったんだけど、「○〇ちゃんはあっち行け!お前の家ぶっ壊すぞ!」って娘に向かって言われた時。

    • 0
    • 18/10/24 20:20:04

    子供が小3の時に子供が風邪引いてるから学校の校門に迎えに行きびっくりして連れてこうとしていたの。
    そうしたら、子供の友達がうちの子と遊びたいらしくて「大丈夫ですよ。病院なんか行かなくても風邪なんかなおりますよ。」とか言われたけど。
    そんな事を他人に言われたくないしムカついたわ。

    • 2
    • 94
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 20:07:31

    あるよ。暴力的な男、くそ生意気な女。

    • 0
    • 18/10/24 20:02:01

    ある!
    自分勝手で謝らないクソガキは本当にイラつく


    • 0
    • 92
    • ケフェウス
    • 18/10/24 19:59:43

    元ママ友の子。男の子。
    靴で地面を蹴って砂を何度も掛けてくる。
    公園等でよそのお母さんや子供(特に女の子)を追いかけまわす。
    通せんぼをして、女はここを通るなと威嚇する。
    買い物カゴの中を覗き込んで漁る。
    私のバックも漁り、スマホを取り出してYouTube見せてと言ってくる。

    親は、も~○○君、やめなさ~いと軽く言うだけでなので、疎遠にした。

    • 4
    • 18/10/24 19:57:37

    あるよ。
    縁切ったよ。

    • 3
    • 18/10/24 19:56:51

    ある。
    その子の母親にも大概、ムカつく事をされているけど
    園バス待ちしている時にオマエらと言ってきたり、タブレットでディズニーチャンネルを見ていた時に、後ろから見せてって言い~とか聞こえて来たので一緒に見ようと言って見た事があったから
    また見る時があった時に、うちの子が一緒に見ない?と誘っていたら返事もしなかったのが
    突然、見へんわって言ってるやんか!うっさいわっ!と言ってきたので
    それ以来、誘わずに見る様になっていたら、ある時に自分らだけ見やがって!とかグチグチ言ってきて母親は知らん顔で何も言わないし娘は言いたい放題の子だからムカついた。

    • 0
    • 89
    • テーブルさん
    • 18/10/24 19:55:48

    ちょっと来なさい!って言って、注意して謝らせるわ。

    • 0
    • 18/10/24 19:50:36

    私家は公園の前にあります、子供が小学生の頃友達とその公園で遊んでいました。
    家事をしていたら突然リビングのドアをドンドン叩く音がして行ってみると、子供の友達が何か喚きながら叩いていました
    窓を開けると、「おばさんジュース!!早くしろよ」
    ジュースは今無いのと言うと、「ケチくせえな使えない」と捨て台詞
    むかつく通り越して噴火したわ

    • 6
    • 87
    • カメレオン
    • 18/10/24 19:45:36

    あー。いる。常に決定権はあの子。

    • 3
    • 86
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 19:43:37

    >>54
    旦那が朝仕事行くとき開けて私が出るまでは開いてるよ。
    まさか勝手に入ってくるとは思わなかったし。

    • 1
    • 18/10/24 19:42:12

    人のちん子にタイトル見えた(笑)

    • 0
    • 84
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 19:41:56

    ある。
    憎たらしくてヤバかった。

    • 1
    • 18/10/24 19:41:40

    隣の子がびっくりするぐらいデブで気持ち悪い。うるさいし存在がムカつく

    • 1
    • 18/10/24 19:41:04
    • 0
    • 18/10/24 19:41:04
    • 0
    • 18/10/24 19:40:00

    ある。ずっと腹たってる。
    クラスメイトの女の子。
    横でいっっつもじとーっとついてきて命令口調で煽り続けてきて息子が嫌ったら被害者面で泣いたらしい。娘の顔もストーカーみたいな目付きで気持ち悪くて大嫌い。親も気付いてないようなクズ。表面上挨拶してるけど一生親子一人でいろと思ってるわ。

    • 1
    • 79
    • アンドロメダ
    • 18/10/24 19:36:21

    ある。友達の子供がすごい暴力を振るったりする2歳児で全く可愛くない。うちの子がまだ産まれたてなのに踏んづけようとしたり噛み付こうとした。
    思い出しただけでムカつく。デカイしキモいから嫌い。

    • 2
    • 78
    • らしんばん
    • 18/10/24 19:36:17

    >>73
    どんだけその親子と仲良くしたいねんて感じ、私からしたらとっとと離れろやて感じ馬鹿かと思う

    • 1
    • 18/10/24 19:31:53

    あるよ。もうすぐ3歳なのに手当たり次第おもちゃを無理やり奪っていくあの女の子。奪って行くだけならまだしも、押し倒したり馬乗りになったり本当に酷い。
    母親は赤ちゃんばかりで、その子には口だけで注意。怒鳴る感じだったりもするけど、いやいや、止めに行こうよ…ってくらいえげつない事ばかりしてる。
    道路飛び出しても口だけで注意してる。し んでほしいのかなって思うくらい。ある意味可哀想な子だけど。

    • 2
    • 76
    • らしんばん
    • 18/10/24 19:27:58

    >>73
    神様って本当に居るのねーって思ったw

    • 0
    • 18/10/24 19:27:35

    >>74
    くっそわろたww

    • 1
    • 74
    • らしんばん
    • 18/10/24 19:26:15

    >>72
    ちょっと話変わるけど「デブ」とか悪口言ってくる糞ガキにハゲてたから「ハゲ」言ったら被害者面されたことあるわw

    • 2
    • 73
    • らしんばん
    • 18/10/24 19:24:05

    考えてたらあるわ、てめえの娘が悪いのに被害者面が凄かったり私の姉の出来婚とかリアルで母親に言ってきて「出来婚て離婚率高いんですって、おほほ」みたいに数十年馬鹿にしてきたくせに、その家の子供も唯一30あたりで出来婚しててワロタしかも初孫、他のママさん達は孫の話でとっくに盛り上がっててその間小さくなってたらしい、だからめっちゃ初孫喜んでたみたいその人、ちなみにうちの母親はその人のこと何故か馬鹿にしなかったから私が変わりにしてやったw「人んち馬鹿にしてたくせにテメーんちはその出来婚かよざまぁw因果応報かな?」ってな、あっ勿論裏で陰口で母親の前でねwそれでも母親は話に乗って来なかったからさらにムカついたわwそ

    • 0
    • 18/10/24 19:21:34

    >>61
    ある!!!!
    妊娠中の友達と歩いてたら、デブ~!
    と言いながらスライディングしてきた糞ガキ…

    びっくりしすぎて本気で大人に対してみたいにブチ切れて、お前の親父連れてこい!!
    お前の親父ぶっとばすぞ!!
    って怒鳴りつけてしまったら、
    三日後くらいに不審者情報に私の特徴が載ったわ。

    言い方は私も最低だったけど、キレたことは全然後悔してない。
    手を出さなかったこと褒めて欲しいレベル。

    • 9
    • 18/10/24 19:20:51

    なんどもある同じ子に

    • 0
    • 70
    • ふうちょう
    • 18/10/24 19:20:25

    何度もあるよ
    クソガキばっかだもん

    • 2
    • 69
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 19:17:17

    あるある。
    小さい声でグチグチ余計なことを言ってくる。
    親も過保護で、だからこうなったんだなと。
    本当に大っきらい。

    • 2
    • 18/10/24 19:16:28

    怖がって本気で泣いてる1歳の我が子に面白がって虫を無理やり服に入れようとしてきた年長くらいの糞ガキ。
    親は近くに居なかった。

    • 0
    • 18/10/24 19:10:32

    昨日イオンのゲーセンで両替してたら横で知らない幼稚園くらいの男の子がずっっっと手出してた。
    シカトしてたんだけど、親の顔見てみようと思ってママに貰いなって言ったらママは死にましたって返された。
    幼稚園くらいの子だよ?
    嘘か本当か分かんないけど。

    • 0
    • 66
    • カメレオン
    • 18/10/24 19:10:15

    同じくうちの子をいじめてた近所の同い年の子。母親と一緒に謝りに来たけど、全然反省なんてしてない。母親は泣いて謝ってきたけどね。
    ほんっとーに生意気そうな目つき。挨拶もしない。全然かわいくない。

    • 0
    • 18/10/24 19:10:03

    公園で小1か小2くらいの男の子2人組に絡まれたので相手したらずっとつきまとわれ引き際分かってなくてとにかくしつこいから最後イラッとした態度出したらペットボトルに入れた泥水かけられた。
    唾とかもわざと吐いてきたり。

    • 0
    • 18/10/24 19:07:23

    旗持ちしてると腹の立つことだらけ!
    信号待ちでわざと車道に出たり縁石歩いて遊ぶから注意したら「車なんか来てないし!危なくないし!」と屁理屈言う男子。
    通行人の邪魔にならないように端に寄って歩くように声かけたら、ジロっと睨む高学年女子。
    旗持ちの旗を手で払いのけて「邪魔」と言う児童。
    引き継ぎノートに名指しで書いてやりたいくらい腹の立つ子、チラホラいるよ。

    • 10
    • 63
    • へびつかい
    • 18/10/24 19:07:18

    園バス待ってたら、先に車で帰ってきてた同じクラスの子が勝手に家に入った。
    急いで探し回ると寝室のベッドで跳びはねてた。

    あと、その子の弟がうちの子を支柱で叩いて目の際が切れた。

    親は危機感ないし、本当むかついた

    • 0
    • 18/10/24 19:06:50

    小2の息子の友達が家に来た時
    ゲームの攻略を調べたいかなんかで
    スマホ貸してくださいって言われて
    そんなのに貸せないって言ったら舌打ちされたわ

    • 0
    • 18/10/24 19:04:37

    妊娠中のお腹に攻撃された時はむかっときてしまった

    • 2
    • 60
    • アンドロメダ
    • 18/10/24 19:01:02

    あるよ。息子をいじめてたやつ。今不登校になってて、ざまあみろ!って思ってるわ。

    • 12
    • 59
    • カシオペヤ
    • 18/10/24 19:00:31

    信号がない横断歩道で、車が来てるのに渡ろうとした。
    思わず腕を掴んだ。
    ちゃんと右左右見てよ!

    • 1
    • 58
    • ぶさいく女になるやつなー
    • 18/10/24 19:00:15

    登下校の後ろから自転車通りたかったから
    すみませーん。通らせてーって声かけしたら
    すれ違った様に
    通らせてくださーいやって!って真似して笑っとったから
    カチンときた。その6年の女子は可愛くないなと思ったわ。

    • 2
    • 57
    • らしんばん
    • 18/10/24 18:59:38

    言われんとわからんのか自転車立て掛けてる音も聞こえるし見えてんぞ!

    • 0
    • 56
    • きょしちょう
    • 18/10/24 18:58:42

    うちの子まだ喋れないんだけど、公園行くといつもいるうちの子より少し大きい子にボールやら砂遊び道具取られる。子どもがボール持って入った瞬間に「僕も遊びたい~」ってボール持ってっちゃうから「じゃあお砂場やろっか」ってお砂場遊びしようとすると「僕も~!」ってうちの子が持ってるもの奪われるんだけど。
    その子の親も叱ってるんだけどイヤイヤ言ってて効かないしどうしたらいいんだろうか。

    • 0
    • 55
    • らしんばん
    • 18/10/24 18:57:57

    >>53
    しかも近所で工事してて大工さんとか道路に見えてるとそういうことしない確信犯

    • 0
    • 18/10/24 18:54:52

    >>25 って、ドア鍵してないの?

    • 0
    • 53
    • らしんばん
    • 18/10/24 18:53:35

    子ではあるけど子ではない見た感じでは害児風、年齢不詳のチラシ配りしにくるやつ、家の外壁に自転車立て掛けてくからマジウケる。

    • 0
    • 18/10/24 18:46:59

    >>48アラサーだけど私が子供時代は4つ上の兄世代にピンポンダッシュ流行ったよ。
    あと同じマンション内の放置子で私の家にいつもインターホン鳴らさず勝手に遊びにくる子居たな。
    勝手にうちの冷凍庫からアイス取り出して普通に食べてるのw
    私の母親は寛容な人だったから我が子のように優しく受け入れていた。

    • 1
    • 18/10/24 18:46:38

    あるよ。我が子ではなかったけどママ友の子いじめて転校させたから。
    一見優等生ぶって裏では女の子なのに殴る蹴る酷かったって。子供相手に悪いけどしねばいいのにって思うわ。そいつの親もね。逆ギレしてたし。

    • 2
    • 18/10/24 18:45:09

    ソファでトランポリン、注意してもすぐやる男児。
    毎回我が家で大をする子、下痢なのに遊びに来た時は親の神経疑った。
    道路でボール遊びして車に当てた子。
    おやつ持ったまま食べ歩く子。

    子供だけでなくその親にも躾しろよ、と腹立つ。

    • 5
    • 18/10/24 18:43:44

    今ちょうどムカついてる。うちの子に執拗に嫌がらせする〇〇な、ら〇、なつ〇の性悪ガキ3人
    小二でこの性悪さ…

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ