結婚式で花冠被っちゃった新婦いったいどうしたの笑笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 18:30:59

    主フルボッコされて喜ぶドM

    • 0
    • 18/10/24 18:21:02

    >>84
    新婦にはいい言葉しか言わないよ。普通は。

    • 1
    • 18/10/24 18:20:00

    て言うか、花冠だろうと何だろうと結婚式って脳が麻痺してお花畑状態な儀式の代表でしょう。
    やり直せるなら、式なんてしない。本当、あの時はどうかしてた。

    • 1
    • 18/10/24 18:15:03

    その時くらいしか花冠なんてすることないからいいんじゃない?
    普段からしてたら、ヤバいけど。

    • 2
    • 18/10/24 18:10:00

    なんで?
    主役だし、いいんじゃない?

    • 3
    • 18/10/24 18:07:19

    シャンプーハットw

    • 0
    • 18/10/24 14:55:31

    いいと思うよ笑
    一回きりの結婚式の時くらい~

    • 2
    • 84
    • カメレオン
    • 18/10/24 14:54:27

    母が作ってくれた花冠つけて式挙げたよ!挙式も披露宴もずっとそれ被ってたけど!みんなやメイクさんからも好評だったよ!

    • 5
    • 18/10/24 14:31:05

    確かに花冠は似合う人限られてるよね~
    でもそれ言っちゃったらウエディングドレスだって本当に似合う花嫁さんどれだけいると思ってるの。
    結婚式なんて自己満の世界なんだし、一生に一度くらいお花畑になっちゃったっていいんじゃないの~?

    • 8
    • 18/10/24 13:44:22

    そんなバカにしなくてもいいじゃない。
    ひどい人だなー、人の事は放っておけよ。
    人生で大切な結婚式なんだから、当人が満足してればいい。心が狭いやつだな。結婚式挙げれなかったんか?笑

    • 6
    • 81
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 10:21:20

    結婚式なんて花嫁は大体お花畑だよ。
    時がたって写真見るとやり過ぎたなって思う事がある。

    • 6
    • 18/10/24 10:20:11

    というか、ブス差別 の一種 笑

    • 1
    • 18/10/24 10:16:43

    >>35 ←自コメ そういえば、マタニティーフォトで、花自作して、カメラで自撮りしてたのね、三脚なかったから、ソファの上から、デジカメ落ちて、壊れて、しかも写真が、ブスすぎてほんとやばかった~
    ちなみに、カメラマンの撮影3万5千円をキャンセルして、花自作したのね。美容院で、花のせた写真をホームページにのせてるのに、やらないって言われて、結婚式なら、メイクさんもいるし、まだいいよね。 笑

    • 0
    • 18/10/24 10:10:07

    >>74 ばばぁは披露宴大事にするからね~バブリーなのがお好きなんだろうね

    • 0
    • 18/10/24 09:56:27

    何が笑笑なのかわからない。
    あなた何か迷惑かけられた?
    こんな事に笑笑なあなたが気持ち悪い。

    • 1
    • 18/10/24 09:48:19

    >>71
    あなたこそいちいち愚痴らなければよかったのに。
    ドレスや挙式に興味があるわけでもないのにこのトピを開いて長文書いてる時点で良くも悪くも結婚式というものに執着してるんだよ。それなら花冠でドレス着た思い出を書いてる人達の方がずっと幸せそうで可愛らしい。

    • 1
    • 75
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 09:42:00

    私お色直しのカラードレスで花冠つけたよ。
    子供の頃から結婚式でかわいいドレス着るの夢だったから嬉しかったなぁ。
    確かに頭の中お花畑だったのは認めるよ。笑

    • 4
    • 74
    • はくちょう
    • 18/10/24 09:41:54

    >>68
    出た!可哀想おばさんw

    • 1
    • 73
    • けんびきょう
    • 18/10/24 09:40:20

    え?別に本人がやりたいなら良いじゃん、一生に一度しかない(二度以上ある人もいるけど)、自分が主役の日なんだし…

    • 4
    • 18/10/24 09:38:51

    >>61
    思い出だよ。うん。

    • 1
    • 18/10/24 09:34:48

    >>68
    大事と思わなくても希望に応えて遂行したんだから、いちいち文句言わなくてもいいのに

    • 0
    • 70
    • はくちょう
    • 18/10/24 09:34:20

    結婚式だからこそ花冠つけれるんじゃない。
    普段で付けたらバカ丸出しだけど。

    • 8
    • 18/10/24 09:33:49

    私なんてエリカ様ヘアが流行ったからユリをたくさんつけたよ(笑)

    • 5
    • 18/10/24 09:30:38

    >>61
    式が大事だと思わない人って可哀想。

    • 4
    • 67
    • アンドロメダ
    • 18/10/24 09:29:37

    別に良くない?(笑)
    この前友人の結婚式だったけど、白のドレスの時はティアラで色物のドレスで花かんむりだった。
    ドレス2着ともオーダーメイドだったし、素敵な式だったよ。
    私は写真館でドレス着て写真撮っただけだから、羨ましかった。

    • 3
    • 18/10/24 09:26:34

    好きにしてって感じ

    • 1
    • 18/10/24 09:26:04

    え?今はお色直しのヘアーはほとんど花冠だよ。

    • 0
    • 64
    • ケフェウス
    • 18/10/24 09:25:02

    主は被りたかったの?
    そもそも式挙げれてないとか?

    • 2
    • 18/10/24 09:24:00

    最近の流行りらしいからこの数年で結婚した人達は普通じゃない?ナチュラル路線の花冠も増えたよね。
    私は昔のドラマの結婚式のシーンでたまに出てくる、皇族のような小さい帽子や果物を頭に飾ってる花嫁を見るとえ!?ってなる。

    • 0
    • 18/10/24 09:19:21

    ハワイやリゾートならいい
    室内だとやめてくれ

    • 4
    • 18/10/24 09:17:56

    披露宴って本当茶番だよね、親に無理矢理やらされてうんざりだったな。お色直しとか恥ずかしいし写真だけでよかったのにどうしてもと。花冠なんて死んでも無理!勝手に結婚するのに何故みんなを呼びつけてまでやるのか訳が分からない。
    家族の自慢だらけでお涙頂戴、下手な歌に飽き飽きしたスピーチ、本当にくだらなくて時間と大金がもったいなかった。

    • 3
    • 18/10/24 09:16:47

    >>53
    じゃあ主は50代くらいのオバサンかな?

    • 0
    • 18/10/24 09:14:07

    いいと思うよ。結婚式は新婦の為にやるものって聞いた事あるし、好きなようにやらしてあげたらいい。

    • 7
    • 18/10/24 09:13:09

    ホテルとかレストランで花冠は浮くね
    リゾート限定

    • 3
    • 18/10/24 09:07:21

    花冠いいじゃない
    ドレスとの相性もあるでしょ

    ただ、普通の会場での結婚式(というより披露宴よね)なら、ある程度若い子やお色直しの時だけにしといた方が無難かな~

    リゾート婚ならどんな人でもアリだと思う!

    • 3
    • 18/10/24 09:02:12

    花冠ってヨーロッパでブーケの代わりにつけるのに、日本人は花載せてブーケも持って、ちんどん屋みたい笑

    • 6
    • 18/10/24 09:00:38

    友達が披露宴の時に被っていたけど可愛いと思ったよ。
    レストランウェディングだったからガーデンにも合っていたし式はシンプルにまとめた髪型で披露宴は髪おろして花冠で素敵だった。

    • 5
    • 18/10/24 08:57:42

    招待客なのに白のドレス着て花冠してる人なら見たことあるよ

    • 5
    • 18/10/24 08:54:41

    昔の人の花かんむりと言えば、そこら辺に生えてるシロツメクサだから、今の流行りについていけないだけだよ

    • 4
    • 18/10/24 08:50:26

    花嫁なんだから花冠いいじゃん。

    • 7
    • 51
    • インディアン
    • 18/10/24 08:49:39

    旦那の弟の奥さんが結婚式のお色直しの時被ってたけど似合ってなくて痛かったなあ。
    顔でかいのカバーするため髪巻いてオープニングから自分達のビデオ流しまくってドヤ顔してたけど

    • 3
    • 18/10/24 08:46:31

    妬み?そんな友達いらねー

    • 2
    • 18/10/24 08:45:11

    >>20
    大事な事なのでもう一度言います。

    似合うか似合わないは別として。

    • 0
    • 48
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/24 08:42:23

    >>7何が面白いの?
    笑いの沸点低くて羨ましいわ、しょーもねぇ。

    • 0
    • 47
    • らしんばん
    • 18/10/24 08:40:54

    お色直しって大体、頭に花乗せてない?

    • 0
    • 18/10/24 08:39:05

    三十路がピンクのドレスで心の中でひいた

    • 0
    • 18/10/24 08:38:38

    ブスって常にこういうこと言ってるよね

    • 4
    • 18/10/24 08:37:45

    自信家しか無理だよね
    お花が似合う私可愛いでしょ

    • 2
    • 43
    • りょうけん
    • 18/10/24 08:36:59


    全然良くない?
    そんなこと言ったらそもそもウェディングドレス自体がそうじゃない?
    そんなふうに結婚する時ですらお花畑になれない程度の相手と結婚して可哀想に。
    独身の僻みかもしれんけど

    • 4
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/10/24 08:35:25

    結婚式ぐらい、お花畑にならないと。
    他でしたら痛いじゃん。
    私はティアラだったけど。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ