☆2019年6月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 57
    • AIPES
      18/11/15 07:10:48

    皆さん初めまして☆
    現在11w5dの6月1日予定日の
    初(?)妊婦です!
    私は4度の流産を経験して今回
    初めて母子手帳をもらえた者です。
    皆さんの投稿を読んでて、凄く
    共感出来る事沢山あったので
    思い切って書かせて頂きました☆
    ちなみに私はつわりのピークが
    終わりました!
    今まで何度か妊娠の経験があった
    ので、今回はつわり対策として
    妊娠がわかった時からずっと、
    サプリメントでビタミンB6とB12
    を取る様に心がけていた所、前より
    つわりがマシになりました!
    まだまだつわりがキツイ方沢山
    いらっしゃると思うので少しでも
    お役に立てればと思って書きました☆
    サプリメントだと気軽に取れるので
    食べるのがキツイ方は是非とも
    試してみて下さい☆

    長くなりましたが宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ