ほんとめんどくさい。

  • 乳児・幼児
  • はくちょう
  • 18/10/23 11:10:13

せっかく一緒に遊ぼうとしたのに、遊び出したらすぐ二人が喧嘩しだす。昨日もそうだった。
上がいちいち細かすぎるし、下はまだ上手に遊べないし。
もうムカついて今部屋に閉じこもってるけど、私いなくて自由に遊んでる方が仲良いやん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ヘルクレス
    • 18/10/25 01:38:54

    全く同じ
    キーキーギャーギャー、噛んだ、ぶった。
    イライラするわ~

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/24 04:25:43

    2歳と3歳のうちもそんな感じ。
    わたしが寝坊してると、キッチンで2人の声がする。
    「じゅーちゅのむー」「ジュースいるの?」とか。
    上の子が椅子を引きずって冷蔵庫開けてジュースとる音。
    「ち、ちべた!ちべた!(冷たっ!)」
    はい、こぼしたなー。
    「ごめんごめん、はい、ジュース」
    とかやり取り聞いてると、上の子はお兄ちゃんしてるし下の子もちゃんと待ってたり面白い。

    お母さんがそばにいると、二人ともなんにもできない子になる。
    遊んでてもすぐ喧嘩してちくりにきて。
    2人だけだと、どちらかが折れてる声が聞こえる。

    なんかそれがほんわかして、きょうだいでよかったなーとまた頑張れるわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ