太陽射手座とか月射手座の人って浮気しないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 12:16:36

    ないよ。常習犯の確信犯のハンターだもん。刺激がなくなったら次。

    • 0
    • 18/10/23 12:10:17

    >>31
    そうなんだ!家は好きだよ。人見知りというより伺う感じかな。
    凄い!
    無料のは見方が書いていなくて、よくわからないね

    • 0
    • 18/10/23 11:13:58

    うちの実家家族全員いて座だけど、兄父は浮気性。
    私と母は面倒くさがりで二股するタイプじゃないけど、すっごい誠実って事もないからタイミングがあればしそう。

    • 0
    • 18/10/23 10:59:54

    >>27
    真逆ですね… 射手座なのにどことなく人見知りだったり…?射手座なのにお家が好きなのかな?(^-^)分からないけれど

    • 0
    • 18/10/23 10:59:08

    >>17うちは当たってないわ。義父は義母一筋だけど旦那は浮気性。
    実父は浮気しまくってたけど弟は一途だわ。
    反面教師かな。

    • 0
    • 18/10/23 10:55:18

    >>26
    あ、そう
    わざわざありがとw汗

    • 0
    • 18/10/23 10:53:55

    >>24
    射手座ではないのは確か。でも真面目な地味な星座って訳でもなく…

    • 0
    • 18/10/23 10:52:42

    調べたら自分は射手座なのに月の蟹座だった。意味が分からなくて。
    コメントしようがない。

    • 0
    • 18/10/23 10:48:57

    >>25
    うん、だから星座関係なくする人はするししない人はしないよねって言いたかったんだけどね

    • 0
    • 18/10/23 10:45:57

    >>19
    私は射手座の話してるので、、そんな話されても困るけれど
    蟹座は浮気性かなー?どちらかというと一途なグループに属してるような…

    • 0
    • 24
    • インディアン
    • 18/10/23 10:45:50

    主は太陽星座と月星座は何?

    • 0
    • 18/10/23 10:41:13

    >>22
    私浮気したことないよ笑
    されたことはあるけど笑

    • 0
    • 18/10/23 10:39:53

    >>19そうそう!天秤座と蟹座は浮気性だよね。異性が大好きなんだよね。特に女は病気ってくらい浮気しまくる。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 10:37:29

    >>12
    やっぱり。DVは分からないけど浮気は得意中の得意だと思う。明るく積極的なハンター
    って感じ

    • 0
    • 18/10/23 10:36:49

    >>13
    あ、ごめん笑
    気になったから調べちゃった。
    でも浮気多い星座で調べたら天秤座とか蟹座が上位だったよ。
    私天秤座だけど一度も浮気したことないよ笑
    だから当てにならないなって思ってさ。

    • 5
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/23 10:36:35

    射手座は口軽いよね

    • 1
    • 17
    • インディアン
    • 18/10/23 10:35:59

    テレビで偉い先生が言ってたけど、男で浮気するのは父親の遺伝だって。

    父親が浮気してる人は結婚相手にはやめた方がいい。

    • 1
    • 16
    • りょうけん
    • 18/10/23 10:35:01

    私、射手座だけど浮気なんとも思わない人だったよ。まぁ独身のときだけど。大体束縛ひどくされるから、アリバイ作りがめんどくなってしなくなるけど。相手が既婚の不倫も二回ある。「バレないようにうまくやってよ、バレても知らないからね」って感じだった。

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/10/23 10:34:20

    ないない。
    射手座男は女好きじゃん(笑)

    • 0
    • 18/10/23 10:33:38

    私の知ってる射手座は浮気しまくりだわ(笑)

    • 1
    • 18/10/23 10:33:36

    >>10
    わざわざ言いに来なくても、、汗w

    • 0
    • 18/10/23 10:32:10

    するよ。射手座はDV気質。

    • 2
    • 18/10/23 10:31:22

    >>9
    やっぱり。私のまわりの射手座も浮気が一回や二回じゃない人ばかり

    • 1
    • 18/10/23 10:27:36

    >>7
    調べたけど全然当たってないよ。
    姓名判断もそうだけど結局本人次第だよね。

    • 2
    • 9
    • こぎつね
    • 18/10/23 10:26:44

    射手座の旦那は浮気性だよ。子どもの大学受験が終わったら離婚するつもり。
    友達の旦那も射手座だけど不倫中。

    • 1
    • 18/10/23 10:26:37

    ちょっと何言ってるかわかんない。

    射手座の友達いるけど浮気したこと一回もないよ。学生時代から付き合ってる旦那さんに一途だけど、普通の射手座とは違うの?

    • 0
    • 18/10/23 10:25:58

    >>6
    占星術 月星座 無料 みたいな感じで

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 10:24:41

    何て調べるの?

    • 0
    • 18/10/23 10:22:11

    >>2
    普通のが太陽で月は簡単に言うと家に帰ってから出る素の部分。※調べるサイトあります。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/23 10:20:05

    は?

    • 0
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 10:19:44

    なにそれ

    • 0
    • 18/10/23 10:18:53

    太陽、月って?普通の射手座とは違うの?

    • 3
    • 18/10/23 10:18:53

    なんじゃそりゃ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ