子供を赤ちゃんに戻せるボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 01:09:50

    押す

    後から産まれてくる子達もちゃんと産まれてくるって確定してるなら押したい。
    もう一度あの時期から過ごせるなんて幸せすぎる。

    • 0
    • 18/10/24 01:09:31

    押す

    絶対に押す!まだ3歳だけど赤ちゃんの頃の子供にまた会いたいってよく思うから。

    • 0
    • 18/10/24 01:06:31

    押さない

    1時間だけ戻るとかなら押したかな

    • 1
    • 57
    • りゅうこつ
    • 18/10/24 01:03:15

    押す

    上の子だけ。
    育て直したいもっと愛情かけてあげたい

    • 1
    • 18/10/24 01:00:00

    押す

    私の小学4年生の息子は、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ事後報告もしてくれず、ウンチやおしっこをおもらししたまま、いつまでもそのまま平気で過ごします。
    毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだ全く進みませんので、もう一度赤ちゃんに戻しまして、トイレトレーニングをしていきたいです。

    • 0
    • 18/10/23 11:01:09

    押す

    今は反抗期中だから…
    押していっぱい抱きしめてあげたい涙

    幼少時の写真見ては『この頃は…可愛いかったなぁ』て思ってる。

    • 0
    • 54
    • はくちょう
    • 18/10/23 10:46:24

    押さない

    やっと自分の時間が出来たのに、もう一回最初からなんていやだーー
    小さい頃のビデオ見てるだけでいいや

    • 1
    • 18/10/23 10:42:52

    押さない

    また一から育児なんて地獄でしかない。

    • 1
    • 52
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/23 10:37:49

    押さない

    子育てに後悔があっても押さない。
    今の子供に会えないじゃないか。

    • 1
    • 18/10/23 10:34:29

    押さない

    戻すボタンは押さないけど、赤ちゃんの時の我が子に会いたいなとは思う。もっかい抱っこしたい。

    • 4
    • 18/10/23 10:32:50

    押さない

    外出するのに抱っこしたり、目が話せなかったり、離乳食あげたり、もう子育てが落ち着いてきてるから、今更赤ちゃんの子育ては無理。

    • 1
    • 49
    • りょうけん
    • 18/10/23 10:29:56

    押さない

    上の子は成人したし、下の子の成長する姿見たい

    • 0
    • 18/10/23 10:28:21

    押さない

    おっぱい、離乳食、泣くだけ…本当にめんどくさかった!無理無理!会話ができるくらいの方がいいや!

    • 2
    • 18/10/23 10:27:28

    押す

    1日だけとか、1週間だけとかなら押す。

    • 1
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/10/23 10:25:38

    押さない

    自分の事を戻したい(笑)

    • 2
    • 18/10/23 10:22:48

    押さない

    全然寝ない、毎晩夜泣き、お乳は張っても出ない痛さ、ずーっと一日中抱っこで腱鞘炎になり、腰痛肩こり地獄、辛すぎてもう二度と嫌です……。

    • 2
    • 18/10/23 10:08:28

    押す

    自分も出産当時の年齢体型そのまんまなら絶対押す!!

    • 1
    • 18/10/23 09:57:16

    >>38
    すごくよくわかる、上の子に申し訳ない…

    • 0
    • 18/10/23 09:52:25

    押す

    私の今の記憶そのままなら。

    • 0
    • 18/10/23 09:31:23

    押さない

    これから一から子育てする気力が無い。
    一日だけ可愛かった赤ちゃんの頃に戻って欲しいなぁとは反抗期の今思うけど。

    • 1
    • 18/10/23 09:30:34

    >>38
    私も同じです。

    • 0
    • 18/10/23 09:30:34

    >>38
    私も同じです。

    • 0
    • 18/10/23 09:24:29

    押す

    お兄ちゃんは押す。妹は押さない。
    お兄ちゃんは厳しくしすぎたかなー、もっと余裕もって接してあげたら良かった。

    • 7
    • 18/10/23 09:24:20

    押さない

    早く自立してほしいと思ってるから、押すわけがない。ゼロから赤ちゃんのお世話する気力も体力もない。

    • 0
    • 18/10/23 09:22:20

    押す

    真ん中の子、忙し過ぎて赤ちゃんの時の記憶がほとんどない
    ゆっくり子育てしてあげたい

    • 0
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 09:22:12

    押さない

    一気に二十歳にすすめるボタンなら押したいわ

    • 2
    • 18/10/23 09:20:23

    押す

    今ならもっとちゃんと出来てたこといっぱいあるだろうし、
    怒り方、叱り方も間違えてたなと思って

    • 5
    • 18/10/23 09:13:14

    押す

    また元に戻せるボタンがあるなら。

    • 1
    • 18/10/23 09:12:37

    押す

    もっとゆとり持ってたくさん愛情かけて育て直したい。
    そしてめちゃくちゃ匂いかぎまくりたい。

    • 1
    • 18/10/23 09:11:31

    おっぱいの張りが戻るなら押せる(笑)
    今はしわくちゃ垂れ乳だから母乳でないんだよなぁ…(笑)

    • 0
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/10/23 09:03:45

    押す

    1日だけとか駄目?

    • 1
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/10/23 08:59:39

    押す

    自分も若くなるなら

    • 0
    • 18/10/23 08:58:21

    押さない

    無理無理。体力的に無理だよ。
    赤ちゃんの頃は確かに無条件で可愛かったけどね。もう赤ちゃん育児はお腹いっぱい

    • 1
    • 18/10/23 08:57:57

    押さない

    もう赤ちゃんのお世話はできないなー

    • 1
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 08:57:42

    押す

    もっとちゃんと子育てしたい

    • 2
    • 18/10/23 08:56:58

    押さない

    1日や1週間の限定なら押すけど、また子育て最初からやるのは面倒くさいから嫌だな。

    • 1
    • 18/10/23 08:54:09

    >>22でも、嫌だよ。
    下の子ならまだ育てやすいからいいけど、上の子は大変だった(特に1歳が)から無理。せっかく大きくなったのに

    でも一時的なら会いたいよ。可愛い、ギューとしたい。

    • 2
    • 18/10/23 08:52:41

    押さない

    押す理由がない

    • 0
    • 18/10/23 08:52:09

    >>12
    妊娠からじゃないよ

    • 0
    • 18/10/23 08:51:54

    押す

    自分も産んだ年齢に戻れるならね

    • 1
    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/23 08:50:19

    押す

    もう一度やり直したい!
    優しいお母さんでもう一度。

    • 4
    • 18/10/23 08:47:05

    押さない

    やだやだ、ここまでやっとこさ来たのに!

    • 6
    • 18/10/23 08:45:35

    押さない

    離乳食作るのめんどい。

    • 4
    • 18/10/23 08:44:06

    押す

    今と違う習い事や、もう1回赤ちゃんのお世話したい

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/10/23 08:41:43

    押さない

    やっと末っ子が小学生になって楽になったし
    今までの長男の反抗期やいろいろなことをまた経験するなんて嫌だ

    • 1
    • 18/10/23 08:39:09

    押さない

    絶対押さない
    下は双子だしもう懲り懲りー
    写真見ると可愛いなって思ってこの頃の子供に会いたいなって思ったりもするけど…、また一から子育てなんて無理

    • 3
    • 14
    • カメレオン
    • 18/10/23 08:29:40

    押さない

    高学年の今が楽しいから押さない

    • 0
    • 18/10/23 08:28:32

    押す

    ただし私も若く戻してね

    • 2
    • 18/10/23 08:26:58

    あと、育児もだけど、また妊娠(つわり)と、出産をやるなんてゾッとする

    つわりはもう経験したくない

    • 0
    • 18/10/23 08:26:43

    押す

    もっと愛情そそいであげたい

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ