ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 324
    • みずへび
      18/10/23 10:04:57

    そのママさん、主がハロウィン企画することに対して愚痴を言っているわけではないと思う。
    子供の行事に付き合うのが面倒くさいんだと思う。
    ただ、自分の子供が参加するからには手伝わないと、という気持ちもあるってことはそれほど悪いママさんじゃないと思うけどな~。
    ただのめんどくさがりのママだと思ってればいいと思う。
    グチグチしてて更に親は何も気遣いの言葉や行動もなくお任せだったら最悪だけど、そうじゃないみたいだし。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ