グリーンの正体どんな人達だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 08:44:44

    >>24
    そうなんですね!そこで酔って歌ってバレたのかな(笑)

    • 0
    • 18/10/23 08:37:25

    >>20

    詳しくは分かりませんが、元々は友達の友達だったみたいで、歯科医師の集まり?飲み会?で繋がったみたいです。

    • 0
    • 18/10/23 08:35:36

    >>21
    やっぱり家庭持ちだよね。

    • 0
    • 18/10/23 08:34:54

    滑り台の画像見つけました!なかなかのお顔なのに隠すのは職業でですかね

    • 0
    • 18/10/23 08:34:28

    主人の応援ありがとう

    • 0
    • 18/10/23 08:34:05

    >>18
    えーいいなぁ!!大学繋がりかな?!

    • 0
    • 18/10/23 08:33:21

    >>17
    たしかネットに顔でてたよ。あまり鮮明じゃないけど、狼かぶる前のバンド活動の動画があった気がする。

    • 0
    • 18/10/23 08:32:18

    歯科医院で働いてますが、うちの医院長(36歳)、友達らしいです。

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/23 08:31:20

    MAN WITH A MISSIONの方が気になるわ
    たぶんオッサンだけど

    • 2
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/10/23 08:27:59

    >>4
    しれっと?
    あなた頭大丈夫?

    • 0
    • 18/10/23 08:26:53

    通ってる歯医者さんに 歌ってもらったら分かるかな?
    カエルの歌とか

    • 0
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/10/23 07:16:47

    >>4
    え?笑

    • 0
    • 18/10/23 01:39:31

    ぐぐったら画像出てくるよ
    すべり台に乗ってるのが本物
    奥羽大学でライブしてるのみたよ

    • 0
    • 18/10/23 01:38:58

    前にママスタにいたよ。
    通ってる歯医者たぶんGReeeeNだって人。

    たぶんと言うかあってると思うみたいに書いてた。

    • 1
    • 18/10/23 01:35:24

    >>10
    私も知りたいけど、いないね。

    • 0
    • 18/10/23 00:56:14

    >>4
    ちょっと意味分かんない

    • 1
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/23 00:53:54

    四人中三人メガネ(笑)

    なんとなく冴えないビジュアルなんだろうなと思うので、ブスでもイケメンでもない三回くらい会ってやっと顔と名前が一致するような特徴ない感じだと思う。

    • 5
    • 18/10/23 00:53:03

    >>6
    私じゃなくファンの人に向けてね。

    • 0
    • 18/10/23 00:50:26

    低い声の人が子供の担任の声と似てるので、きっとそんな感じかな?と勝手に想像。
    メインボーカルの人は童顔なイメージ。

    • 0
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/23 00:50:18

    >>4許せないってなんだ
    貴女に許してもらう必要性ってなに?

    • 4
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 00:49:46

    牧善之介

    • 4
    • 18/10/23 00:49:01

    顔も分からない人の曲を聴きたいとは思わない。
    身バレせずに一般人としてしれっと生活して印税だけがっぽり入ってくるって許せないわ。

    • 1
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/23 00:45:10

    声からしてリードボーカルの人は勝手にケンタロウ(男子ごはんの)みたいな見た目想像してるw
    ああいう歯医者さんいそうだしw
    あとは野間口徹みたいなのが一人居て爽やかイケメン枠みたいのも一人居てあとはメガネデブwww
    勝手な想像w

    • 4
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/23 00:43:34

    とにかく金持ってる印税がっぽり
    Aqua Timezだとかと同時期だけど、長く人気続いてるよねーすごいわ

    • 2
    • 18/10/23 00:40:15

    どこかで歯医者やってる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ