妊娠中って延々とオシッコ出せるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 23:47:11

    わかる!出し切ったって止まっても、下腹に力入れる度に小出しで出る。

    • 0
    • 18/10/22 23:43:52

    延々と出ないけど近いよ

    • 0
    • 18/10/22 23:42:28

    今まさにそう
    明日から37週
    常に尿意
    膀胱痛い

    • 0
    • 18/10/22 23:42:05

    本当それ!くしゃみが1番緊張したもん

    • 3
    • 18/10/22 23:22:33

    くしゃみするとちびるしね

    • 2
    • 18/10/22 23:20:51

    1人目の時そうだった!
    あとやたら喉が渇いて眠れなかった

    • 0
    • 18/10/22 22:45:14

    >>23
    そうなのね!私は逆に安定期超えてきてから余計酷くなったかな~
    尿意がない時でも出そうとすれば出るよ
    チョロ…が延々

    • 0
    • 18/10/22 22:43:41

    >>22
    そんな事もあるんだね
    出せる時に出しとこ

    • 0
    • 18/10/22 22:42:34

    ほんとに?安定期くらいまではまぁまぁ近かったけど、その後は普通だったわー。
    あーおしっこしたいなーってならなくても、座ってお腹に力入れると出るの?

    • 1
    • 18/10/22 22:41:33

    ちょっとだけでも出るなら出しといたほうが良いよ。
    妊娠中に尿道狭まって、尿が腎臓に溜まって腎盂腎炎になったから。

    • 2
    • 18/10/22 22:40:24

    >>18
    歩く度に尿がどこからともなく湧き出てくるよね

    • 0
    • 18/10/22 22:39:27

    >>16
    尿もなんか薄いしね~

    • 0
    • 18/10/22 22:38:56

    >>13
    そうだよねw立ち上がる時もよっこい小便って感じ

    • 0
    • 18/10/22 22:38:02

    わかるわ。あとトイレ近すぎて1年分くらいはトイレに通った記憶

    • 0
    • 18/10/22 22:37:21

    >>12
    1人目の出産時は尿道繋がれたせいか当分変な尿意に襲われてたw
    妊娠中程ではなかったけどねー

    • 0
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/22 22:37:08

    >>15
    そうそう!旦那がいなくて一人の時は、2回に一回流してる(^^;;

    • 1
    • 18/10/22 22:35:27

    >>11
    うおぉぉー出るぅ!!と駆け込んでもチョロっとしか出ないよね
    あれ流すの本当に勿体ないからオシッコ気張るようになったんだけど、延々と出るんだもんビックリしちゃった

    • 0
    • 18/10/22 22:34:04

    >>9
    尿漏れするよね~クシャミで出る
    大きめのおりものシートは常にしてる

    • 1
    • 18/10/22 22:33:40

    うん。座って出して立ってパンツ履いたらすぐまた尿意。頻尿、地味に辛かった。

    • 2
    • 18/10/22 22:33:37

    本当その通り。
    出産と同時に尿意が消える不思議!

    • 1
    • 11
    • へびつかい
    • 18/10/22 22:33:18

    最近寒くなって余計に近くなった。
    トイレを毎回流すのがもったいない。。

    • 1
    • 18/10/22 22:32:40

    あ、でも気張るってウーーんってじゃなくて
    オシッコ出す時の軽い感じね
    ウーーんは怖いからしちゃダメ

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/22 22:31:49

    尿もれパットは常にしてるよ

    • 1
    • 18/10/22 22:31:09

    >>7
    頻尿なら多分気張れば延々と出るよ
    是非やって見て!

    • 0
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/22 22:29:59

    延々とは出ないけど、頻尿で回数が半端ない!

    • 2
    • 18/10/22 22:28:05

    >>4
    逆子の時は特に凄いですよね
    立ち上がっただけで尿が膀胱に出現する感じ

    • 1
    • 18/10/22 22:27:23

    >>2
    え?やばいの?

    • 0
    • 18/10/22 22:26:45

    逆子だったから常に、暴行蹴られてずっとおしっこ行きたかった。

    • 2
    • 18/10/22 22:26:38

    >>1
    ですよね~

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/22 22:24:51

    え?やばくね?

    • 1
    • 18/10/22 22:24:10

    三人目妊娠中だけどその通り

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ