子供達には隠し通しとくべきですよね?

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/10/22 01:03:34

小学生の子供が仲良くなった友達がたまたま昔の好きな人の子供でした。
友達は同級生で同じクラスです。
その子の父親は私が20年前に好きになった人で、ほんの少しだけしか直接的な絡みはなかったもののなんだかんだ10年以上気になり続け
最近また気になり始めてきました。
もちろん奥さんもいらっしゃるから何もする気はないけど私はシングルです。
苗字が彼と同じで地元だしもしかしたら~と思いながらもマグレだと思っていたんですが、彼がお父さんだと判明しました。
彼も一応私を覚えているみたいですが、当然お互いに知らないふり。
こないだは子供がその御宅へ泊まりにいきました。
こういう昔の事や気持ちは隠すべきですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 02:23:14

    はよ謝れよ(*´艸`*)

    • 1
    • 18/10/22 03:03:43

    ブスでさーせん

    • 1
    • 18/10/22 03:11:43

    はい!ブス!

    • 2
    • 18/10/22 03:12:20

    はい!くそブス!

    • 0
    • 18/10/22 03:20:27

    確かに大川栄作に似てる

    • 1
1件~5件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ