温泉で他人の裸を見ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 19:40:21

    前は見てなかったけど、今はスタイル良い若い子見て、キレイね~とか思ってる40代。

    • 0
    • 18/10/22 19:30:44

    やっぱりみんな見てしまうんだね。

    • 0
    • 18/10/22 13:00:37

    私もロシア系の人と一緒になった時は、下を見てしまった…

    • 0
    • 18/10/22 12:58:22

    見ない
    てか、視力悪いからコンタクト外しているし見えない。
    自分の着替えやら、顔の保湿で精一杯よ、おばちゃんの、私は。
    すぐ乾燥しちゃうからさ笑

    • 0
    • 18/10/22 12:55:55

    目に入るけど、意識して見たりはしない。
    まあ、皆が芸能人ばりのスタイルいい人なら見るかも。

    • 1
    • 18/10/22 12:34:12

    正面切ってジロジロは流石に見ないけど(ていうか、ハダカじゃなくてもジロジロは見ませんが)、後ろからふっと追い越されて背中が目の前に来たりした時後ろ姿が視界に入る時はある。2秒以上はたぶん見てないけど、お肉のつき方とかはどうしても目に入っちゃうよ。

    • 0
    • 18/10/22 12:33:02

    じろじろは見ない。
    パッとみてお尻でかいなーとかは思う。

    • 1
    • 18/10/22 12:31:18

    10代後半とか20代はやっぱり綺麗だよね。おばあちゃんとか見ると将来はこんな感じかぁと見てしまう。

    • 2
    • 18/10/22 11:36:10

    >>16
    面白い

    • 0
    • 18/10/22 11:28:53

    >>56
    その外国人はアジア系?

    ヨーロピアン?

    • 0
    • 96
    • りゅうこつ
    • 18/10/21 21:40:34

    私さ、30代で陰毛白髪だから、他人はどうなんだろう?って色々な人の顔みながら陰毛を見てしまう。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 21:36:56

    パイパンにしてから他人の目が気になってしまった。
    だから他人の体より見られたらどしよっていう自意識過剰がレベルアップした。。。

    • 0
    • 18/10/21 21:28:36

    見ない。
    移動する時は滑らないように足元見てるし、浸かってる時はどんなお湯なのか書いてあるやつ見たり天井とか壁見たりしてる。

    • 4
    • 18/10/21 21:23:02

    若い子はやっぱり綺麗だなーと。
    女から見てもそうなんだから、男が若い子に走るのもわかる気がした。

    • 5
    • 18/10/21 21:18:36

    私、帝王切開で若い子に傷あるね!無理って言われたことある。
    「何?」って低い声で言ったら目そらされたけどムカついた

    • 3
    • 90
    • りゅうこつ
    • 18/10/21 20:50:55

    私脱毛してパイパンなんですが、そんな人いたら皆さんどう思いますか?
    ツルツルでとても快適ですが、まだ少数派だと思うので珍しいからひきますか?

    • 0
    • 18/10/21 20:49:40

    >>87
    わかる!いるいる!
    おばあちゃんはまだ見たことないけど、50代くらいのおばさんや、申し訳ないけど顔は残念なおばさんとかがおっぱいハリハリできれいだったりしてびっくりする!
    ありゃ男はイチコロじゃんって思う。
    細い人もいいけど、裸体になった時は適度にお肉ついてる方がやっぱり女性らしくていいんだろうなと、男性目線になって思ったりもする。

    • 1
    • 18/10/21 20:42:42

    温泉行くと若い人は入ってきたなーくらいで他人の体とかあんまり見ないけど中高年のおばさんて上から下までジロジロ見てくる人が多い。お婆ちゃんは一切見てこない。風呂に浸かって、ぼーっとしてる。

    • 1
    • 87
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/21 20:40:52

    1回 おばあさんなんだけど首から下がめちゃくちゃ綺麗で!胸の大きさ形 素肌がつやつやで見てしまった
    顔を隠せばめちゃくちゃ魅力的な体型で いいもの持ってんな~おばあさん!って思った

    • 0
    • 86
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/21 20:37:33

    何気なく見てしまう

    • 0
    • 18/10/21 20:24:08

    私は水風呂好きだからサウナから出てきた人の行動をよく見ちゃう。たまにサウナから直に水風呂入る人いるから。裸はどうでもいい

    • 0
    • 84
    • けんびきょう
    • 18/10/21 20:23:02

    私は見られたくないから人のも見ない。

    • 2
    • 83
    • はくちょう
    • 18/10/21 20:20:42

    >>78

    うんうんそんな感じ。さらに歳とってると全体的にだらーんとなってたり。
    さすがに見ちゃう。

    • 0
    • 18/10/21 20:19:55

    見ない。癒されに行くからダルダルお尻とか気分悪くなるものは視界に入らないようにしてる

    • 3
    • 18/10/21 20:16:53

    >>77
    イン毛って尿やおりものの匂いを染み込ませるために存在してるらしいよ。
    その匂いが風で飛んでいくから、男が寄ってくるんだって

    • 0
    • 18/10/21 20:14:15

    私も見ちゃう。

    自分と他人のスタイル比べちゃう。
    ・・・特に乳とウエスト(笑)

    • 1
    • 18/10/21 20:06:57

    見ない。

    • 0
    • 18/10/21 20:03:48

    >>47
    渡辺直美みたいな?

    • 0
    • 18/10/21 19:21:59

    >>24
    わかる
    日本人の毛への無頓着さ本当に気持ち悪い。

    • 0
    • 76
    • きょしちょう
    • 18/10/21 19:19:31

    できるだけ視界に入らないようにしてるし、見られてるのを気づかれてトラブルに発展したくない

    • 0
    • 75
    • ペルセウス
    • 18/10/21 19:16:31

    私もみちゃう

    • 1
    • 18/10/21 19:15:43

    大したことない人は目に入っても殆ど見ないけど、綺麗なスタイルの人はちょっとだけ見ちゃうな。

    とは言ってもほんの1~2秒ぐらいね。
    すぐ目をそらすように気をつけてる

    • 0
    • 18/10/21 19:06:58

    あげ

    • 0
    • 18/10/21 18:58:37

    チラッとは見ちゃうかも
    ジーッとは見ないようにするよ。見てる自分を他人が見てたら嫌だしね。
    私はHカップの巨乳なのでよく見られます。。。すごく嫌です。もう垂れてるので。
    なので温泉に行かなくなりました。

    • 1
    • 18/10/21 18:55:02

    >>69
    光浦さんの悪口はやめて!

    • 2
    • 18/10/21 18:52:29

    見ます?ってより見たくなくても誰しも目に入るでしょ
    見ないって人は嘘必ず目に入るw

    • 1
    • 18/10/21 18:52:14

    >>66
    だいたい巨乳で乳輪乳首100点でお肌も白くて綺麗な方はお顔がアレだよね。。。

    • 2
    • 18/10/21 18:51:17

    同じくらいの子ども連れたお母さんチラッと見てしまい同じ様な感じで安心する笑

    • 2
    • 18/10/21 18:40:58

    年齢関係なく巨乳は見る
    羨ましくて泣けてくる

    • 1
    • 18/10/21 18:36:44

    >>39
    これで顔と頭が良ければ無敵だったのに…
    残念!ww

    • 5
    • 65
    • きょしちょう
    • 18/10/21 18:31:34

    見ない。
    視界に入って気になると見ちゃうけど。
    私は胸まな板レーズンなんだけど、そんな人滅多にいないけど、私以上に男かと思うほどまっ平らな人がいたときはびっくりして見ちゃった。

    • 1
    • 18/10/21 18:25:00

    温泉大好きだけど、
    貧乳お腹だるだるだから恥ずかしい。笑
    あまり見ないようにしてるけど、
    つい見ちゃう!スタイル良い人見て羨ましくなる。

    • 3
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/10/21 18:20:51

    >>61みんなよ変態。気色悪い

    • 2
    • 18/10/21 18:20:05

    >>39すごい自信!普通は自信あっても自分から言わないよね。自意識過剰。実際はそうでもないんじゃない?

    • 4
    • 18/10/21 18:18:55

    なんとなくボ~っと見ちゃう。笑
    あのおばさん、スタイルいいな~とか、あの人は私と一緒だな。とか。笑

    • 1
    • 18/10/21 18:18:29

    私は女だけど視線を感じない程度にみんな見てると思う。
    人間の視界は耳の後ろまであるし

    • 1
    • 18/10/21 18:17:47

    パイパンの人につい目が行っちゃう

    • 0
    • 18/10/21 18:16:47

    >>52
    服着てたらただのブスだもんね

    • 5
    • 18/10/21 18:15:29

    >>52
    いや、こういう体って言われても(笑)
    こういう事だけでしか優越感もてないのも可哀相だね

    • 4
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ