視える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 08:54:06

    ケフェウスさん、私の夫婦仲をみてくれませんか?旦那の事は信用してもいいですか?

    • 0
    • 18/10/22 18:23:10

    >>15
    えぇー本当に視えてますか?

    • 0
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/22 17:08:19

    あなたは結婚していない。シングルでしょう?

    • 0
    • 18/10/22 16:37:34

    >>13
    では、どう視えているのか教えていただいていいですか?

    • 0
    • 18/10/22 16:21:11

    >>12
    いいえ、お付き合いしてる人はいますよ。

    • 0
    • 18/10/22 13:39:07

    >>11
    すみません。付き合ってる人もいません。

    • 0
    • 18/10/22 13:36:55

    >>10
    ごめんなさい、説明の仕方が悪かったですね。別宅と言うのはご主人が借りてるのではありません。今お付き合いをしてる方の家の事です。

    • 0
    • 18/10/22 13:03:40

    >>9
    別宅はありえません。そんなお金もないです。

    • 0
    • 9
    • やまねこ
    • 18/10/22 13:00:07

    知らない方が良いと言うかたもいますが・・・別宅があるように思います。

    • 0
    • 18/10/22 12:56:01

    >>7
    帰ってきます

    • 0
    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/22 12:38:54

    家には毎日帰って来てますか?

    • 0
    • 18/10/22 09:39:30

    >>4
    行ってないですか。
    どういう場所に行ってると思いますか?

    • 0
    • 18/10/22 09:38:29

    >>3
    嘘つきで、女や借金の旦那の何処が真面目なんですか?私はさんざん苦しめられてきました。

    • 0
    • 18/10/22 08:46:37

    行っていません
    知らない方が良いです。

    • 0
    • 3
    • レクチル
    • 18/10/22 08:44:30

    離婚なんてとんでもない!もし仕事なら感謝をするべきですし、仕事に準ずる事なら自らを高める為です。とても真面目な旦那さんです。でも貴女には家庭を疎かにすると感じるなら貴女には勿体ない旦那さんですね。

    • 0
    • 18/10/21 19:10:38

    >>1
    仕事ですか。家庭の事どう思っていますか?疎かにしていると感じます。離婚した方が幸せになれますか?

    • 0
    • 1
    • レチクル
    • 18/10/21 17:56:03

    多分仕事か、それに準ずる事だと思います。準ずる事とはアルバイトとか何かにつけて資格をとる為の勉強とか。とにかくやましい事は無いと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ