しくじり先生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 22:30:35

    今日も太陽は気の利いたコメントできなかったね。

    • 13
    • 18/12/14 22:03:16

    奥さん、自分が不倫されて離婚になるのプライドが許せないだけだと思う。器大きく理解してるみたいにみせるほど痛々しい。ホントにあの男許せないなー。

    • 18
    • 18/12/14 21:58:38

    まだしくじり中

    • 11
    • 18/12/14 21:54:14

    あの夫婦にとっては次の選挙に向けての点数稼ぎなんだろうけど、この話を美談として放送するテレビ局がおかしい!
    不倫を許すのがデキる妻っていうのを世論にしないでほしい。

    • 36
    • 18/12/14 21:53:56

    ‥ネットを見て子供がどうとか杉浦が言うなよ

    • 40
    • 18/12/14 21:53:17

    >>355その通り。恥ずかしくないのかなー

    • 1
    • 18/12/14 21:52:36

    >>334
    不倫をして良かった では無くて その事で色々と苦労をした事で有頂天になっていた自分に気付いて、それ以上の大きな過ちを犯さずに済んだから良かったって事じゃ無いかな。

    • 8
    • 18/12/14 21:52:17

    >>360 8時台はまだ子供が観てるであろう時間帯だからじゃない?

    • 3
    • 18/12/14 21:51:04

    >>227
    そういうことだと思うよ。
    いかにして自分の政治家生命を守るかってことしか考えていなさそう。自分の感情より自分の未来優先。美談にしたら浮気男の票もサレ妻の票もゲットできそうじゃない?

    • 5
    • 18/12/14 21:50:58

    議員宿舎で奇声あげて飛び降りしようとしたら大騒ぎになってるはず
    作り話?胡散臭い夫婦

    • 22
    • 18/12/14 21:50:45

    南キャンの話を後にしたらよかったのに。
    なんかモヤモヤして終わった。

    • 11
    • 18/12/14 21:49:30

    >>353
    あ、イクメンか。どうりでw

    • 2
    • 18/12/14 21:47:41

    ソナタ元議員は、なんだかんだネタにしてるよね。

    • 6
    • 18/12/14 21:47:33

    >>351
    結婚したよ

    • 1
    • 18/12/14 21:47:22

    金子も離婚してたら今頃バリバリ議員してただろうに。そんなにあの男を離したくないのか?

    • 5
    • 18/12/14 21:47:20

    不倫をネタにしてご飯食べるんじゃなくて、汗水垂らして働けよ

    • 19
    • 18/12/14 21:47:12

    次の選挙にむけて好感度上げ作戦

    • 8
    • 18/12/14 21:46:52

    >>337
    イケメンじゃなくてイクメン

    • 0
    • 18/12/14 21:46:24

    >>345ひねくれてるな

    • 2
    • 18/12/14 21:46:03

    >>329
    高橋ユウ

    プロポーズされたばかりよね

    • 0
    • 18/12/14 21:45:59

    いい風に語るほど冷める

    • 5
    • 349
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 21:45:51

    【意外とラブラブ】宮崎謙介さんと金子恵美さん夫婦の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3924

    • 0
    • 18/12/14 21:45:45

    南キャンだけで良かったな
    なんだかんだ最後まで見たけど

    • 0
    • 18/12/14 21:45:31

    >>340
    え?そうなの??
    宮崎が?

    • 0
    • 18/12/14 21:45:22

    宮崎キモイ

    子供がかわいそう

    自分の父親なら物心つくまえに死んでてほしい

    • 8
    • 18/12/14 21:45:13

    本音は宮崎のこと愛してなさそう。自分のプライドと議員としてもう一度、あとは生活のためって感じがする。頭は悪くなさそうだから自分の立ち回り方をよくわかってるんだろうなー

    • 10
    • 18/12/14 21:45:10

    まぁ自分が議員なのと議員の妻になるって事に向き合った結果なんじゃない?
    ここにいるママスタ民には到底考えられないレベルのことだと思う。

    • 3
    • 18/12/14 21:44:59

    不倫して良いように言うな!バカ

    • 5
    • 18/12/14 21:44:54

    >>329
    高橋ユウかな。

    • 0
    • 18/12/14 21:44:50

    ドヤって語ってんじゃねーよーー!
    クズ野郎!!

    • 6
    • 18/12/14 21:44:45

    >>320
    前も女性関係で離婚してるくせにねw

    • 0
    • 18/12/14 21:44:42

    みんな批判的だけど私は泣いてしまった

    • 0
    • 18/12/14 21:44:39

    なんにも響かない

    • 7
    • 18/12/14 21:44:38

    え、イケメンって言われてたの?まじかよ

    • 1
    • 18/12/14 21:44:35

    相手の女に絶対負けたくないんだろうな(笑)

    • 12
    • 335
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 21:44:29

    バカ丸出しこの夫婦。

    • 6
    • 18/12/14 21:44:28

    え?
    不倫して結果よかったってこと?
    それ違くない??

    • 6
    • 18/12/14 21:44:27

    教訓言える立場じゃないし起きて良かったこと?子供がかわいそうすぎる

    • 2
    • 18/12/14 21:44:16

    こんな番組出るのは、よっぽどお金ないんだな!

    • 8
    • 18/12/14 21:44:16

    有名人じゃなければ文春に追いかけられることもないし、何の反面教師にもならんわ

    • 2
    • 18/12/14 21:44:16

    良かったこと??

    はぁ?

    まぁ、調子に乗りすぎだわな

    • 2
    • 18/12/14 21:44:13

    センターにいる女のひと、誰だっけ。誰かの妹ー
    めちゃくちゃ映るね

    • 1
    • 328
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 21:43:33

    いやいや教訓返しだから。バカなの??

    • 2
    • 18/12/14 21:43:30

    奥さん、自分が一番「いい妻」って思ってそう。

    • 10
    • 18/12/14 21:43:29

    奥さんは何にも悪くないんだけど不快になる夫婦。

    • 12
    • 18/12/14 21:43:25

    奥さん、山本彩に似てる。

    • 7
    • 18/12/14 21:43:22

    やっすい言葉(笑)

    • 6
    • 18/12/14 21:42:52

    当たり前なことすぎて、、

    • 7
    • 18/12/14 21:42:27

    ちょいちょい見つめ合うのがなんか嫌。
    でも、とにかく奥さんは悪くない。落選したのは気の毒。対立候補みても、金子さんかなって思ったけど、相当なイメージダウンだったんだろうね

    • 4
    • 18/12/14 21:42:20

    不倫するやつやっぱグズ。まぁこの嫁もおかしいけど。

    • 8
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ