うちの娘、近所の子に自分のツバを飲ませてるんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/27 16:56:56

    きったない!!今すぐ止めさせて!!!

    • 1
    • 18/10/27 16:54:48

    あげ

    • 0
    • 18/10/21 20:48:37

    キモいトピの後に愛美か横尾のトピ立つ

    • 1
    • 47
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/21 20:45:15

    どうなったのか気になる
    相手の家に謝罪に行ったのかな?

    • 1
    • 18/10/20 22:19:28

    垂らされた側がヤバい奴じゃない?何回もしたの?

    • 1
    • 18/10/20 22:17:25

    これで歯磨きちゃんとしてない子だったりしたら最悪
    虫歯までうつされる

    • 2
    • 18/10/20 18:41:27

    我が子がそんなことしてると
    分かったら
    私そんな冷静でいられないわ…

    • 6
    • 18/10/20 18:37:17

    いるよね、汚い子。そういう生理的に汚いのを平気でやる子

    • 2
    • 18/10/20 18:34:40

    >>24なんでそんなに他人事みたいな感じなんだろう。
    主の子がやってるってわかってる?

    イジメをする親って、相手を責め立てるか他人事のような態度を取るかだよね。
    どんなふうに育てばこんな親になるんだろうか。

    • 5
    • 18/10/20 18:32:27

    何歳か知らないけど、そんなこと思いつくこと自体が怖い。

    • 4
    • 18/10/20 18:32:02

    さいてー

    • 2
    • 39
    • りょうけん
    • 18/10/20 18:31:31

    そんなことされたら許せないわ。

    • 2
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/10/20 18:19:06

    >>24

    もうそれは完全なるいじめ。
    恐ろしいな。

    • 4
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/10/20 18:09:14

    きたなっ

    • 5
    • 18/10/20 18:04:21

    そんな事平気でやっちゃう娘ヤバいぞ

    • 8
    • 18/10/20 18:02:59

    うわー。嫌だー。変態。

    • 5
    • 18/10/20 18:00:48

    どんなプレーだよ~
    ドSをいかした職に就けるといいね

    • 3
    • 18/10/20 17:56:52

    気持ち悪い

    • 4
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 17:39:37

    >>19
    いや、めちゃくちゃ怒ってるだろ、出さないだけで

    • 5
    • 18/10/20 17:38:27

    いちいちそれをネットで言うっていうね。

    • 6
    • 18/10/20 17:38:14

    >>24
    叩いて命令してツバ飲ませるってもうイジメを通り越して拷問だね
    そんなこと毎日させてるなんて…

    こんな子が近所にいたら最悪だ

    • 9
    • 18/10/20 17:37:56

    子供は何歳なの?

    • 3
    • 28
    • りゅうこつ
    • 18/10/20 17:35:08

    極悪人やんけー

    • 5
    • 18/10/20 17:33:30

    読んでるだけで気持ち悪いと思った
    よく今まで相手の親、我慢してたね
    私なら言うのもめんどくさいから疎遠にしちゃうけど。

    • 8
    • 18/10/20 17:33:14

    気持ちわるーい。きちんと躾なさいよ!メーワク!

    • 5
    • 18/10/20 17:32:53

    毎日かぁ。拷問だなぁ。
    困ってるのは確かだろうけど、内心、腸煮えくりかえってるだろうな。遊ばせたくないし、近寄らせたくないもん。

    • 8
    • 18/10/20 17:32:49

    ちなみに、ツバを飲ませるだけじゃなくて、叩いたり命令したりもしていて
    そういうことを全部含めてやめさせて、というお願いだった

    • 0
    • 18/10/20 17:32:15

    >>19
    内心怒り狂ってるけど近所付き合いがあるから穏便を装ってるんだよ。
    汚いにもほどがある。

    • 9
    • 18/10/20 17:31:13

    主さ、娘がとんでもない事してるって自覚ないでしょ?

    • 14
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/20 17:30:33

    気持ち悪いし、一方的なのか子供同士でやってたのか…相手の親御さんは怒ってなかったの?主は相手側に謝罪しに行ったの?

    • 2
    • 18/10/20 17:30:15

    伝染性単核球症になるよ

    • 1
    • 18/10/20 17:29:57

    パパのツバ飲める?は娘に想像させるの嫌だな
    だからこそ効果的なのかも知れないけど

    相手の子のママは怒ってはないけど、困ってた
    ずっと前から毎日のようにしてたらしい

    • 0
    • 18/10/20 17:29:10

    病気が移るから止めさせな。

    • 2
    • 18/10/20 17:28:36

    私なら怒り狂う。
    汚ったない!
    ちゃんと叱って。

    • 13
    • 18/10/20 17:28:33

    >>14
    おじいちゃんがいたら、じいさんの唾の方が破壊力あるかも

    • 4
    • 18/10/20 17:27:23

    >>13
    相手の親御さんは怒ってなかったの?

    • 3
    • 18/10/20 17:25:29

    >>13
    合ってるけど、説得力にかけるかな。
    誰かが書いてるけど、パパのツバ飲める?って聞いた方が分かりやすいかも。

    • 5
    • 18/10/20 17:23:58

    私と旦那はそんなプレイしない(子供の前でキスすることはある)
    だから、なんでそんな遊びを始めたのか謎

    口の中にはばい菌がいて、そのばい菌がお友達の口で悪さすることもあるんだよ
    だからやっちゃダメと教えたよ

    • 0
    • 18/10/20 17:22:54

    すげーきもちわるい

    • 7
    • 18/10/20 17:22:01

    しつけしなおそうか。

    • 5
    • 18/10/20 17:21:25

    無理やりしてるとしたら、相手の子はすでにトラウマだろうね

    • 2
    • 18/10/20 17:18:07

    相手の子供さん、トラウマにならなきゃいいけど。

    • 6
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/20 17:17:21

    ごめん、気持ち悪い。
    正直、そんなことをしてる子見たら、親は下品な人なんだろうな、と思う。

    • 13
    • 18/10/20 17:15:31

    娘に同じことやってあげたら?
    パパの唾垂らして、何味でしょうって
    絶対嫌だよね
    自分がされて嫌なことはしないんだよって教える

    • 2
    • 18/10/20 17:15:10

    私も小学生のとき、同じようなことしてた
    近所の幼稚園の男の子に
    唾液じゃないけど、自分の舌に舌をくっつけさせて何味だって
    今思うと、あれは性的な何かの芽生えだったんだろうな
    その子が嫌がっても「ダメ!するの!」と怒ってしてた

    • 5
    • 18/10/20 17:14:00

    きも

    • 5
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/10/20 17:13:23

    汚い…

    • 5
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/20 17:13:23

    き、きもい遊びだな...
    なんでそんなことを。
    万が一うちの子がやってたらそこんとこ詳しく聞いてすぐやめさせるわ。

    • 5
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/20 17:12:18

    先天性の女王様

    • 3
    • 18/10/20 17:10:18

    夫婦間でそんなプレイしてない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ