宮原知子選手と坂本花織選手が公式練習中に衝突!

  • ニュース全般
  • ぶーちゃん
  • 18/10/20 12:04:42

スケートアメリカの公式練習中に 宮原知子 選手と 坂本花織 選手が衝突して転倒するハプニング。
2人とも練習の最後まで滑っていたので大丈夫な様子。
宮原知子選手の曲かけ練習中で坂本花織選手はコーチに怒られていた。
宮原知子選手の曲かけ練習後に坂本花織選手が宮原知子選手に謝りに行き、2人とも笑顔。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 19:09:03

    >>8 真凜もブスだしねw

    • 0
    • 9
    • ぶーちゃん
    • 18/10/24 17:35:41

    2人ともおめでとうございます!
    さっとんはキレイになったねヾ(^▽^)ノ
    坂本さんもクールビューティヾ(^▽^)ノ
    衝突は注意しないと怖いな…

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/21 14:56:58

    ブス同士。なんで金持ちてこうもブスばかりなのかねー

    • 5
    • 18/10/20 17:36:56

    二人とも後ろ向きに滑っていたから、わざとじゃなく坂本さんの不注意なんだと思う。その後宮原さんは先に立ち上がって坂本さんに駆け寄ってたから大丈夫じゃないかな。

    公式練習って結構ぶつかりそうでヒヤヒヤするよね。テネルともぶつかりそうだったし。

    • 3
    • 18/10/20 13:05:18

    【フィギュア全日本4連覇】宮原知子選手の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4200

    • 1
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/20 12:55:10

    えー大丈夫かな…
    羽生くんもぶつかって流血してたよね
    わざとじゃないけど、気をつけて欲しいね
    この時は大丈夫でも、後から脚に痛みが出たりしないか心配

    • 7
    • 4
    • ぶーちゃん
    • 18/10/20 12:45:31

    「衝突後も練習は最後までジャンプ含めて滑っていました。練習を途中でやめるなどはありませんでした。」
    と現地記者が話しているので、大丈夫だと思うけど試合を見てみないと分からないなぁ??とにかく心配…

    • 2
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/20 12:16:26

    曲かけ練習中なら完全に坂本さんの不注意だね。

    オリンピックに出た選手なんだから、しっかりして~~

    二人ともスケートアメリカ頑張って。
    応援してます。

    • 10
    • 18/10/20 12:11:19

    大丈夫かな
    宮原さん脚長いな

    • 2
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/20 12:05:50

    宮原さん古傷があるから気になるな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ