久々に旦那と大ゲンカして、

  • なんでも
  • じょうぎ
  • 18/10/20 02:54:34

旦那が何で俺と離婚しないで居るんだって言ってきた。

お前とは復讐のために結婚したんだよって心の中で言った…
過去に浮気とかされて、そこから復讐のために結婚して一生苦しめてやろうと誓った。
子供は障害持ち。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/11/06 11:10:18

    昨日またケンカした…

    さすがに復讐してやろうと思って結婚しただけに本気でムカつく。
    もうぶっ殺してやろうかな。

    • 0
    • 39
    • テーブルさん
    • 18/10/20 08:13:14

    >>35

    まぁそれと執着もあるかもね。

    • 0
    • 38
    • へびつかい
    • 18/10/20 07:56:32

    旦那に振り回される無駄な人生歩んでいるんだね

    • 0
    • 18/10/20 07:52:47

    好きとか強がりとは違うのなんとなくわかるよ

    • 0
    • 18/10/20 07:49:03

    それで主は幸せなの?
    自分の幸せを犠牲にしてでも旦那を不幸にしたいって体らしいけど、本当は自分といることで旦那に幸せでいてほしいし、主も旦那とこそ幸せになりたいんじゃないの?
    そうじゃないからそう言い張って強がってるように感じるけどな。

    • 0
    • 18/10/20 07:48:47

    >>33 憎悪ってのもあるからなぁ
    恨みや憎しみは好きだから湧く感情ではないし

    • 0
    • 18/10/20 07:46:16

    子供に障害があるから離婚しないって正直に言えば良かったのに。
    一人で育てるのは無理だからでしょう?

    • 0
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/10/20 07:46:14

    復讐できるほど好きなんだなぁと。
    愛の反対は無関心っていうじゃん。

    • 1
    • 18/10/20 07:44:29

    本音は旦那を好きで離れたくないとか笑

    • 0
    • 18/10/20 07:43:06

    すっごい強がりさん?

    • 0
    • 30
    • けんびきょう
    • 18/10/20 07:42:57

    復讐のための結婚って…
    あなたも一緒に苦しんでること気づいてるよね?

    • 2
    • 18/10/20 07:41:38

    >>14
    浮気したから別居したってこと?
    少しの間って3年も?短い期間とも思えないけど

    • 0
    • 18/10/20 07:30:33

    >>20
    じゃあそろそろ実行しようよ。

    • 0
    • 18/10/20 07:24:52

    復讐のためなんかに結婚出来るって凄い。
    そして何年もそれに費やせるとか凄いね。負の念みたいなのが凄そうだし復讐できても幸せにはなれなそう。

    • 1
    • 18/10/20 07:22:28

    >>23
    その頃には自分も婆だし、どっちにしても不幸だね。

    • 0
    • 18/10/20 07:21:04

    子供だけは無関係だし捨てたら可哀想じゃん。好きで障害持って生まれたわけじゃないし。

    • 1
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 07:10:22

    えっ。苦しめられてるのは主だけやん

    • 0
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/10/20 06:49:06

    >>22
    ↓爺になってから捨てるらしい。

    • 1
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/10/20 06:47:34

    まぁ、そういう愛の形もある。
    友達で、ダンナはもう大嫌いだけど愛人に渡したくないがために絶対意地でも離婚しない子もいる。

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/10/20 06:44:07

    >>20
    あなたの「幸せのレベル」にびっくり。
    子ども捨てようがどうでもいいけど、人間には「業」ってあるから気を付けてね。そして、頑張って。

    • 0
    • 18/10/20 06:21:22

    >>6
    仕事はしてて自分の食ってく分くらいは大丈夫そう。
    離婚するときは旦那も子供も捨てていこうと思う。

    • 1
    • 18/10/20 06:17:55

    子供は障害児で嫌いな旦那って、復讐じゃなくて主への罰ゲームとしか思えない

    • 3
    • 18/10/20 06:16:06

    >>5
    そうだね。
    毎日呪ってる。

    • 0
    • 18/10/20 06:15:24

    >>7
    それも分かるんだけど、自分と結婚生活を続ける事で不幸で苦しんでる旦那を見てたいから、離れない。

    • 0
    • 18/10/20 06:14:51

    >>6
    そうだろうか。
    この旦那は、主が不幸になろうが幸せになろうがどうでもよさそうだけど。

    • 1
    • 18/10/20 06:12:25

    >>11
    嫌い。

    配偶者なんて所詮、他人だしずっと他人。
    生活の仕方から何から嫌。

    • 0
    • 18/10/20 06:10:48

    >>9
    ちょっと文章の書き方悪かったな…
    正確には結婚初期の頃に浮気してて、少しの間離れて(3年間)たんだけど籍は入れたままで。

    で、戻ろうと話し合って決めた時に一緒に結婚してる事で苦しめてやろうと決めた。

    • 0
    • 18/10/20 04:46:44

    カイヤもこんな心境なのかな
    もうまよのことは好きじゃないけど復讐心とか再婚させないためとか

    • 4
    • 18/10/20 04:45:18

    C=C=\(;・_・)/

    • 1
    • 11
    • カメレオン
    • 18/10/20 04:34:01

    好きなんでしょ?

    • 2
    • 18/10/20 04:33:45

    まじ卍

    • 1
    • 18/10/20 04:23:18

    恋人時代の浮気の復讐で結婚しちゃったの?
    なんて馬鹿な…見切りつけてもっと良い男と結婚できたのに一生を棒にふって。主は自分のこと大切に出来ないタイプの人なんだね。

    • 1
    • 18/10/20 04:18:37

    NARUTOのサスケかよ

    • 0
    • 18/10/20 04:17:47

    復讐…それではあなたも、お子さんも幸せにはなれませんね。復讐より離婚しお子さんと幸せに暮らすのがあなたにとっていい事だと思います。

    ただズルズル暮らすだけですね…。

    復讐したら自分にも返って来るってより離婚しない時点で返って来てますよ。

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/20 04:10:27

    旦那を苦しめるより、旦那よりも主が幸せになる方がよっぽど復讐になると思うんだけど。
    自分で幸せになる自信がないんだね。

    • 3
    • 18/10/20 03:27:23

    心の中で言ってるうちはまだ大丈夫かも
    復讐ではないし、書き込まないけどこの前面と向かって言ってやったわ。
    仮面ももうかなりの末期だと自覚した。

    • 2
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/20 03:10:34

    幸せになれない典型さん?
    子供が良い迷惑だわ。

    • 0
    • 18/10/20 03:10:13

    がんばれ

    • 0
    • 18/10/20 03:03:57

    復讐のために自分の貴重な人生を捧げるなんて物好きだね…

    • 6
    • 1
    • ケンタウロス
    • 18/10/20 02:55:32

    チラ裏

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ