旦那の浮気相手に復讐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 20:08:25

    >>37
    詳しくは書けないけど、奥さんが知ったら大変な事になる様な事です。
    あと仕事関係でもあるので。

    • 0
    • 18/10/19 20:03:46

    同じ職場なの?

    • 0
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/10/19 19:59:48

    >>38
    本当だよね。
    女の怒りは女に向くって感じ。
    旦那もボコボコにしてほしいわ。

    • 1
    • 18/10/19 19:57:51

    何もしないのもモヤモヤしてイライラするの分かるけど、復讐してもスッキリする事もなければモヤモヤが晴れる事もないよ。
    復讐した事によって、主が自己嫌悪に陥らなきゃ良いけど。

    • 2
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 19:52:03

    外歩けない顔にしてやる

    • 0
    • 18/10/19 19:51:51

    >>19
    旦那最低。
    全部自分が悪いくせに。

    • 1
    • 18/10/19 19:51:07

    >>35
    他の人とも関係持ってるの?

    • 0
    • 18/10/19 19:41:25

    子供と職場関係が一番嫌だと思うけど、
    それで悲しく打ちひしがれて
    自分のしたことを激しく後悔するような女は
    不倫なんてしないと思う。
    逆上して仕返しとかされたらやだな。

    • 3
    • 18/10/19 19:33:46

    >>32
    それはないと思います。
    旦那との浮気意外にも色々と面白い事を知っているのを分かっているので。
    他の家庭も壊しそうな事です。
    子供関係じゃなくて子供ですね。
    あと会社に弁護士に行ってもらって誓約書でも書かせる事かな。

    • 0
    • 18/10/19 19:32:07

    やっぱりさ、浮気する旦那もだけど、
    奥さんいるってわかってて不倫する女ってクズだよね…
    私の友達が不倫して、彼は奥さんのこと好きじゃないって言うし私が1番なんだって信じててひいた
    ごめんトピズレで。。
    シングル女じゃなきゃ相手の旦那側親族とかこたえそうだけど、
    シングルなら職場か子供かもね

    • 0
    • 33
    • ケフェウス
    • 18/10/19 19:21:12

    >>31
    浮気相手の職場が大手ならダメージありそうだけど弱小企業とか個人経営なら職場に迷惑かけるだけじゃない?

    • 2
    • 18/10/19 19:01:09

    でもさ、旦那も浮気してたわけだから
    主のこども関係に不倫してたことばらされても
    職場に乗り込まれてもお互いさまだからね

    • 7
    • 18/10/19 18:59:49

    勤務先に証拠持っていって、慰謝料の話もするかな

    • 1
    • 18/10/19 18:58:01

    >>29
    うん。こども関係が一番イヤなんじゃない?
    職場は退職するという手もあるし。

    • 0
    • 18/10/19 18:56:38

    >>28
    ですよね。
    やっぱり勤務地と子供関係ですね。

    • 1
    • 18/10/19 18:54:45

    >>25
    私ならこたえないけどね。だっていい年の大人だよ。
    今更親ってと思うけど

    • 4
    • 18/10/19 18:54:44

    >>25そんな戸惑ってないで早くやっちゃいなよ。ムカついてるんでしょ?

    • 0
    • 18/10/19 18:54:12

    >>20
    これいいですね。
    子供には悪いけど。

    • 0
    • 18/10/19 18:52:19

    親にバラしてこたえますかね。

    • 1
    • 18/10/19 18:51:26

    >>22
    親にバラすのが一番!

    • 1
    • 18/10/19 18:50:27

    >>22
    別に何もされなきゃ怖くもないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/19 18:48:44

    浮気相手からすると、名前、携帯、住所、勤務先、証拠を奥さんが知っているのは怖いんですかね。

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/10/19 18:47:24

    >>19
    じゃ請求しなよ。職場に内容証明送るといいよ。
    旦那も主がやらないと思って、やっていいよって言ってる気がする

    • 3
    • 20
    • きょしちょう
    • 18/10/19 18:47:11

    親、勤務先がダメージあるんじゃない?
    子供にはかわいそうだけど、子供がいるなら保育園、学校でママ友達に噂を広めてやりたい。

    • 2
    • 18/10/19 18:45:12

    >>17
    言ってみました。
    浮気発覚後は、そんな事はしないでくれ、本当にもう関わらないから、このまま切れたいと。
    今は好きなようにしていいと言います。

    • 1
    • 18/10/19 18:44:37

    >>16
    名誉毀損で訴えても恥の上塗りだから気にせず裁判とかしたり、言いふらして懲らしめてやって。

    • 2
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/10/19 18:41:14

    >>13
    相手の女に慰謝料請求するって旦那に言ってみて。どんな反応するかな?
    女をかばったりして

    • 2
    • 18/10/19 18:39:13

    >>7
    名誉毀損とかあるんですね。
    浮気してて名誉って。

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/10/19 18:37:28

    >>13
    慰謝料裁判したら?

    • 2
    • 18/10/19 18:37:20

    離婚前提なら、まず、相手の会社の上司にバラす。
    それから、相手の親と旦那の親を呼んで、話し合いと称して、浮気の証拠写真を見せる。
    相手の女性に慰謝料請求。旦那にも不貞による
    慰謝料とプラス公正証書による養育費請求。
    これで、旦那の給料差押えても支払ってもらう事が可能になります。
    頑張って!

    • 0
    • 18/10/19 18:35:49

    もちろん懲らしめた。
    懲らしめたと言うか何度も話し合って、反省はしていて生活態度も凄く変えてくれた。
    でも本当に信用する事はできず、いつも疑っています。
    相手の女がまた関わってこないようにしたいんだけど。

    • 0
    • 18/10/19 18:35:32

    >>9って感じだけど、本当らしい

    • 0
    • 18/10/19 18:34:20

    子供が思春期になったらばらす。

    • 1
    • 18/10/19 18:33:53

    携帯に電話する。
    もちろん自分の旦那にも制裁したよね?

    • 1
    • 18/10/19 18:33:27

    >>7
    名誉とか、どの口が言ってんのよ笑

    • 5
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 18:32:18

    職場にもばらしてやりなよ、

    • 0
    • 18/10/19 18:31:58

    職場とか親とか?名誉毀損で逆に訴えられるらしいよ。
    ママスタでみた。気をつけて。

    • 3
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/10/19 18:30:43

    辞めときな
    くだらないし情けないよ

    • 4
    • 18/10/19 18:29:54

    旦那は懲らしめないの?

    • 4
    • 18/10/19 18:28:07

    親に知られるのを嫌がるかな。
    むしろ子供の方が嫌かなと。
    あとは職場かな。

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 18:25:09

    >>2
    賛成。

    • 0
    • 18/10/19 18:24:46

    親にばらされるのが一番こたえるんじゃなーい?

    • 5
    • 1
    • ほうおう
    • 18/10/19 18:23:59

    普通に慰謝料請求

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ