金城武

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:28:58

    今ってこんななの?!
    ショック

    • 2
    • 18/10/19 15:37:38

    景樹様、少しだけ になっとるやないか

    • 0
    • 18/10/19 15:30:25

    沖縄の病院の待合い室にいると
    いるいる沢山の同姓同名の金城武
    だいたいがおじいちゃんだけど
    余談ですんません

    • 2
    • 92
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 15:26:45

    おおー久しぶりに見た。

    昔から斜視が苦手だわ、、
    でも男前よね

    • 0
    • 91
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 15:11:51

    >>89
    誤字を訂正するために削除してコメントしなおすのはだめなの?
    私もやることあるけど。

    • 1
    • 18/10/19 15:07:20

    >>87
    誤字があったからコメントし直したよ。
    主を許さない。

    • 0
    • 18/10/19 15:07:03

    >>86
    こわっ!やっぱキチだわ
    すぐ消すし

    • 2
    • 18/10/19 15:06:19

    よくもこんな写真を貼り付けたね。
    絶対に主を許さない。

    • 3
    • 18/10/19 15:05:52

    >>86
    この人とか笑笑
    それともワザと?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:03:04

    ファンて怖いね。
    こんな普通の写真さえ悪意あるとか笑

    • 2
    • 18/10/19 14:57:28

    台湾桃園国際空港で何回も見た事あるけどオーラが!!
    本当にスターってこういうことなんだって思ったよ。
    はぁ、また会いたい。
    しかしこの写真はないわ。
    悪意ありあり。

    • 4
    • 18/10/19 14:53:39

    >>76
    疲れてない。

    金城武は格好いいわー
    トピ画像はどうでも良い。映りの悪い一瞬だもん。

    • 1
    • 18/10/19 14:50:27

    あ、あれれ??笑笑
    昔のイメージが、、、。
    久々に見た沢田研二にもびっくりしたけど、いい風に歳をとるって難しいね。

    • 1
    • 18/10/19 14:48:35

    写真て真実を写すんだから実物も志茂田景樹ソックリに決まってる

    • 2
    • 18/10/19 14:47:41

    >>78
    この写真が悪意あるなら芦田愛菜トピはどうなるのさww
    悪意なんかないやろ

    • 2
    • 18/10/19 14:45:19

    ほんとに似てて笑った。
    でもこの写りが悪いだけで今もかっこいいよ

    • 2
    • 18/10/19 14:45:09

    老けたねー。
    私も老けたから、そうだよね。
    年月を感じるわ。
    この写真は悪意あるけど、最近の映画とか見てもダンディで素敵だったわ。
    金城武ってうちの旦那と同じ年だけど雲泥の差。

    • 1
    • 18/10/19 14:41:31

    歳とったね。
    イケメンほど歳とった時の落差が激しい。

    • 0
    • 18/10/19 14:40:21

    >>75
    お疲れ様!

    • 0
    • 18/10/19 14:39:07

    >>68
    画像検索したら出てくる

    • 0
    • 18/10/19 14:38:40

    >>73
    いいよね。ウフフ
    私もビデオ見まくりだわ(笑)

    • 0
    • 73
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 14:37:01

    金城武は今でも好きよー

    • 1
    • 18/10/19 14:36:47

    ファンの人の書いてあるトピは見ないなー。
    大概、悪口書いてあるから。

    • 1
    • 18/10/19 14:36:03

    志茂田景樹?
    どこが?

    • 1
    • 18/10/19 14:35:51

    昔の面影はどこへ…

    • 1
    • 18/10/19 14:35:01

    こんな写真とか写り悪いとかじゃなくてそもそも整形したら志茂田景樹に似たってだけじゃん
    動画見ても志茂田景樹に似てると思うよ

    • 0
    • 18/10/19 14:33:10

    金城武で画像検索してきたけど、この人っておっさんだけどカッコイイね。
    主のコピペ画像は見つからずw

    • 0
    • 18/10/19 14:32:46

    >>66
    普通の写真じゃん

    • 0
    • 18/10/19 14:27:35

    >>63
    そうかな?
    好きな人の写り悪い写真を貼られて、しかもトピックス立てされたら嫌じゃない?
    なんか人の気持ちを軽視し過ぎだと思うけど。

    • 0
    • 18/10/19 14:26:37

    長らく見ないと劣化度合いと相まってビックリするね。普通にジジイだわ

    • 2
    • 18/10/19 14:25:56

    でもファンならこんな写真を貼られてあーでもないこーでもないって言われたらイヤなんじゃないかな。
    いい気分ではないと想像は出来るけど。

    • 1
    • 18/10/19 14:25:13

    >>59
    だよね。ジャニオタみたいと言われてるけど納得だわ。このトピから主の悪意は感じないよ

    • 1
    • 18/10/19 14:24:11

    全然似てないと思うけど。

    • 4
    • 18/10/19 14:22:58

    >>43
    鼻息荒いわ

    • 2
    • 18/10/19 14:18:16

    奥二重から目頭途中からのくっきり二重に整形してるのに
    認めないファンって笑えるわーー

    • 2
    • 59
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:15:09

    >>58
    そんな怒るような事?
    熱狂的なファンって怖いね

    • 4
    • 18/10/19 14:12:36

    >>55
    えー?可哀想なのはファンじゃね?

    • 0
    • 18/10/19 14:10:43

    >>55
    顔を真っ赤にしてなんて、それは煽る言葉だよね。

    主さん、こうなっちゃうのよ。
    色々な人を巻き込んじゃったわね。
    みんな喧嘩なんかしたくないのに…

    • 0
    • 18/10/19 14:10:28

    志茂田景樹ってイケメンだったんだね。

    • 0
    • 55
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:07:55

    今このトピ開いて思いっきり笑っちゃった
    ほんと激似だね
    顔真っ赤にして怒ってる人は何で?
    ファンだから?
    でもこの写真似てるものは似てるんだよ
    本当の顔は似てないからいいじゃん!
    冗談も通じないの?
    主が可哀想…

    • 4
    • 18/10/19 14:07:43

    最後に主さんへ?
    こういうトピ立てて楽しい?
    こういうトピを立てたら揶揄して、人によって酷いことを言う人も現れるじゃないの。
    それを想像してトピ立てた?
    トピ立ては自由だけど、その先に何があるとか大人なんだから考えないといけないよ。
    武ちゃんファンからのお願いでした。

    • 0
    • 18/10/19 14:05:23

    >>43
    ちょっと向きになりすぎ。

    • 1
    • 18/10/19 14:04:09

    >>49
    ちょっと、ちょっと(笑)
    あなた自分勝手な人ね。

    • 0
    • 18/10/19 14:03:37

    >>43馬鹿丸出しで性格悪いのはあんたの方だと思う。

    • 2
    • 18/10/19 14:03:07

    武ちゃんファン歴19年なんだけど(笑)
    武ちゃんは二重手術なんかしてないから(笑)
    そもそもぱっと見てハイ整形なんて(笑)
    19年武ちゃんの言動を追い続けてるのよ。
    こういうガセネタやめてね。
    しかし主さんの貼った画像笑っちゃうわね。
    でも原形は美しいから笑って許してあげるわ(笑)

    • 1
    • 49
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 13:58:02

    >>43
    それはあんたの妄想でしょ?
    日頃から常に妄想してるのか知らないけどママスタ特有の決めつけやめてね単細胞
    トピ文の通り この画像が志茂田景樹に似ててショックだったってだけ
    それ以上でも以下でもなにけど、荒らしはなんで不快に感じたからファンに謝れと強要するの?
    この画像が似てるってだけで金城武を批判してるわけでもなく勝手に荒らしてるのはあんたらでしょ
    気に入らないからって荒らすジャニオタと同じだからやめてくれないか

    • 3
    • 48
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 13:53:09

    >>45
    ごめん。してないのよ。
    好きならちゃんと調べよう。

    • 0
    • 18/10/19 13:52:06

    変態仮面って感じ

    • 2
    • 18/10/19 13:51:28

    口元景樹

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ