いつまで暑いの!早く寒くなってよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 21:19:22

    暑くてジメジメして子どもたちが寝付けない。
    寝かしつけしてる私も暑いのに子どもたち引っ付いてくるから余計に暑い、、、
    今日の気温本当どうかしてる。

    大阪市

    • 0
    • 18/12/04 14:08:25

    金曜の夜から寒くなるみたいだよね。
    私が住んでいる地域は土日雪マーク付いてるわ。

    • 0
    • 53
    • ペルセウス
    • 18/12/04 14:07:20

    いま外気温22度ってなっとる 
    やっと風邪治ったのに寒暖差辞めとくれ 兵庫

    • 0
    • 52
    • ふうちょう
    • 18/12/04 14:04:29

    神奈川だけどセーター着て買い物行ったら暑くて汗ダラダラ、家帰ってしばらく裸…今はTシャツ着てる

    • 1
    • 51
    • へびつかい
    • 18/12/04 13:56:14

    今日暑い、12月じゃないみたい。
    薄手のニットで汗が。

    • 2
    • 18/12/04 04:13:09

    あっつい!
    暑くて目が覚めた

    • 0
    • 18/10/22 01:15:18

    札幌だから羨ましい。あー冬は嫌だーーー!
    夏が懐かしい、、、
    朝晩寒いけどまだストーブ使わないで
    頑張ってる!
    ストーブ解禁は11月と決めてるぜ!

    • 1
    • 18/10/22 00:46:43

    今夜も布団いらず

    • 0
    • 18/10/19 06:31:29

    夜は蒸し暑いね。繁華街に住んでるから窓開けると車や人の声で眠れないから弱で扇風機回してる。

    • 0
    • 18/10/19 06:30:09

    知らんわ。自分ちのこと自分で解決しな。

    • 1
    • 18/10/19 06:29:40

    えええ…
    普通に毎日寒いよ…
    羽毛掛ける程ではないけど、毛布+タオルケットを掛けてる

    • 2
    • 18/10/19 06:25:04

    北海道は寒いよー。

    • 0
    • 18/10/19 01:33:20

    うちの寝室24度だ!あつくてパジャマのズボン脱いだよ笑
    うちの寝室は異常に暑いんだよね…
    福島住みです!
    朝は寒くてこたつに入って動けなくなる!

    • 0
    • 18/10/19 01:01:11

    >>41北海道はもう真冬並ですもんね
    一度温かみを味わうと、戻れないよね

    • 0
    • 18/10/19 00:59:00

    ストーブつけたくてたまらない。でもまだ我慢してる。一日でもストーブいらずが続くことを願う毎日かなッ♪by札幌

    • 0
    • 18/10/19 00:57:07

    >>39窓開けたら、赤ちゃんの泣き声ご近所さんに聞こえるのよ
    そして、今大雨だ

    さっき少し寒く感じたからNクールの掛け布団掛けたけど、また汗ばんできた(笑)

    • 0
    • 39
    • カメレオン
    • 18/10/19 00:54:54

    窓開けたら涼しくないの?
    どんだけ風の流れ悪いんだ

    • 0
    • 18/10/19 00:42:36

    >>36同じ!毎日エアコンのリモコン探してる
    でも我慢してる
    敷きパッドも枕パットも掛け布団も冷感
    だから朝は余計寒い(笑)

    • 0
    • 18/10/19 00:41:14

    >>35そんなアプリ出ないかな(笑)

    • 0
    • 18/10/19 00:37:52

    大阪南部だけど家の中暑い!夕方なんてエアコンかけようか毎日悩むくらいだよ。
    主の気持ちめっちゃわかる。
    西向きだから熱がかなり籠るんだろうね。
    未だに布団の敷きパッド冷たいやつで寝てる笑

    • 2
    • 18/10/19 00:36:20

    >>34
    外の気温ならすぐ出るけど家の中はなかなか出ないよねwww

    • 0
    • 18/10/19 00:34:45

    >>33うける
    ピンポイントで見れたら便利

    • 0
    • 18/10/19 00:34:04

    >>32
    家の中は無理か笑

    • 0
    • 18/10/19 00:33:47

    >>31
    天気のアプリとかで見れないの?

    • 0
    • 18/10/19 00:32:40

    >>30ごめん
    じゃ、今何度なんだろう
    私の家

    • 0
    • 18/10/19 00:32:02

    >>24
    当てにならないじゃん!

    • 0
    • 18/10/19 00:29:24

    >>25私の体温で暖めてあげる

    • 0
    • 18/10/19 00:29:18

    京都市です。
    今朝、寒くてストーブ入れました。
    布団も毛布出しました。

    • 0
    • 18/10/19 00:29:04

    ストーブやらこたつやら、寒過ぎるのも困るね
    でも汗はやっかいだよ

    • 0
    • 18/10/19 00:28:55

    寒いよ、兵庫。

    • 1
    • 18/10/19 00:28:47

    今も寒くて震えてるよ

    • 0
    • 18/10/19 00:28:06

    >>20部屋に置いてて表示されてた温度(笑)

    • 0
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/10/19 00:27:57

    長野、ストーブつけてるよ(笑)
    今日は日中暖かだったけど、こたつも一昨日出したところよ

    • 0
    • 18/10/19 00:27:56

    茨城県、寒くて毛布にくるまってるよ(笑)
    風邪引いてて寒くて毛布2枚でも寒い(泣)

    • 0
    • 18/10/19 00:27:24

    >>19いや、かなり海側

    • 0
    • 18/10/19 00:26:35

    >>18
    ちょっと笑
    沐浴の温度計でどうやって計るの?

    • 0
    • 18/10/19 00:25:46

    >>13
    内陸エリア?こっちは海に近いのもあるから超寒い。

    • 0
    • 18/10/19 00:24:38

    >>17何度だろう。
    沐浴の温度計は21.5くらい
    沐浴用じゃ意味ないか

    • 0
    • 18/10/19 00:22:25

    >>16
    てか今そっち何度あるの?!
    20度くらいあるなら汗ばむ人もいるかもしれないけど20度下回ってたらなかなかかかないよね?!

    • 0
    • 18/10/19 00:18:14

    >>14病気なのかな。
    心配になってきたじゃん

    朝は寒いのよ
    でも今は暑いから布団もかぶってないし、リラコを太ももまでめくってる
    なんなら半袖がいいくらい

    • 1
    • 18/10/19 00:16:44

    こたつだした

    都内

    • 0
    • 18/10/19 00:16:07

    病気なんじゃない?
    流石に夜汗ばむとかないでしょー。
    夜気温一気に下がるじゃん。

    • 1
    • 18/10/19 00:13:44

    >>12えー!
    市内と市外じゃこんなにも違う?
    私が暑がりなだけ?

    ちなみに私はリラコ

    • 0
    • 18/10/19 00:12:38

    福岡市内だけど寝るのに電熱ヒーターと電気アンカ使ってるよ(私の寝室のみ)。
    子どもも薄手ながら長袖着てる。

    • 0
    • 18/10/19 00:10:26

    季節感ゼロだね
    ヒマワリ咲いたり桜咲いたり氷が張ったり
    長袖の人や半袖の人やマフラーの人
    衣替えのタイミングがつかめない

    • 0
    • 18/10/19 00:05:03

    ニュース観たら東京の人がマフラーしてた。
    秋田だけどまだ半袖の人いたりするんだけど。

    • 0
    • 18/10/19 00:03:59

    愛知も朝晩寒いですよ~
    季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね!

    • 3
    • 18/10/19 00:02:36

    そっかー。
    ぬくぬくいいな。

    福岡は昼間、家事してたらすぐに暑くなる
    赤ちゃんも背中汗だく

    今も本当は半袖がいいけど朝さむいから長袖
    子ども達も暑さで布団を蹴飛ばしてるから、夜中何度も布団掛けてる

    • 0
    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/19 00:01:43

    もうモコモコの敷パット出して毛布も出したよ。
    岐阜

    • 0
    • 18/10/19 00:01:12

    静岡
    朝晩は寒いよ。昼間は子供が汗かいたらエアコンつける。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ