彼女から「子供が産めない体」と告白された男「まさかの行動」

  • ニュース全般
    • 123
    • 匿名
      18/10/17 19:26:05

    男の人柄が最悪みたいに言う人いるけど
    実際、嘘つかれた裏切られたとわかったらどんなに優しい人でも
    嘘ついていた相手に対して底知れぬ怒りが湧くことはあるんじゃない?

    この場合は、好きだからこそ初めにちゃんと不妊だと伝えて男がどう出るか反応見ればよかったと思う
    それでやっぱり付き合えないとなれば別れるしかないしお互いに傷も浅くて済む
    不誠実なことに嫌悪して腹をたてる人は多いでしょ
    もしかしたらだけど、男性が女性を手放したくないほど好きなら
    最初に正直に打ち明けてくれていれば別れずに済んだかもしれない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ