逃げられたので22週直前で中期中絶します‥

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/10/16 10:00:45

21歳専門学生です。彼も同じく学生。半年間一緒に勉強していた元クラスメイトに好意を抱いて、何度か自分からアプローチかけたけど相手にされなくて数ヶ月後に急に彼から家に来ないかと電話が来てお互いそんなに知らないのにそのまま関係を持ちセフレ関係となった。毎回彼の家にいきセックスするだけの日々が続き、2ヶ月後には妊娠が発覚。
彼に話すと家族になろう、結婚しようとプロボースされたので信用して出産を決意。
一緒に暮らすことになり荷造りを始めアパートを契約し、引越しし彼との生活スタート。
しかし徐々に夜になるとバーやクラブに出かけ朝帰りするようになり
妊娠5ヶ月に入ってから突然俺は父親になる自信がないと置き手紙を残し行方不明に。
彼が戻ってくるのを信じ待つために実家に戻らずアパートに残ったのですが、
買い物の帰りに彼が他の女性とイチャイチャしてるのを目撃してしまい
涙が止まらなくなり中絶を考え始め病院に相談しました。
病院の都合上ですぐに予約ができず21週5日 ギリギリのタイミングで堕ろすことになりました。

ごめんね
シングルマザーとして育てていく自信ないし
経済的にも厳しいの

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ふうちょう
    • 18/10/17 01:12:35

    レディコミ臭っ!

    • 1
    • 18/10/16 23:48:20

    なんで普通の文なのに釣りって思うんだろう

    • 1
    • 18/10/16 23:38:26

    >>83
    作った感満載

    • 0
    • 18/10/16 23:37:20

    それするなら、次は同じこと繰り返さないで!
    忘れないで!

    • 2
    • 18/10/16 23:34:09

    私ちょうど今日が21w5d
    もうお腹の中で暴れまくりだよ
    毎日しゃっくりしてるよ
    髪の毛や眉毛も生えてるみたいだし、お腹の中でおっぱい飲む練習してるらしいよ
    私も旦那ろくでなしで毎日喧嘩してるし、一生添い遂げる気ないし、シングルマザーになる気満々だよ
    頑張ろうよ

    • 4
    • 18/10/16 23:29:13

    なんか、文章の端々からおばさん臭がするんだけど

    • 1
    • 18/10/16 23:26:30

    まだ息のある赤ちゃんならタオルを乗せたりして窒素させるらしいよ。
    中期中絶残酷だよね。

    • 2
    • 18/10/16 23:11:09

    どちらが幸せなんだろうね。
    養子に出すにしろその妊娠期間主は無職だし。養子にだされた子がかなり裕福な家庭で専業主婦宅なら万歳だけど。
    養子にもいけず施設生活だと
    もう壮絶過ぎる。

    • 0
    • 18/10/16 23:00:40

    どっちをえらんでも正解だよ

    • 2
    • 18/10/16 22:55:11

    間に合って良かったね。

    • 0
    • 18/10/16 22:41:41

    順番間違えちゃったね(^^;
    以後気を付けようね!

    • 0
    • 18/10/16 22:29:42

    帰れる実家があるなら親に育ててもらって働きに出たら?
    産まれてきたらやっぱりおろさないでよかったってゾッとすると思うよ。

    • 2
    • 18/10/16 22:23:48

    なんかの番組で、遊びの子には家に呼びつけるんだってよ。
    本気のこには、会いに行くとか

    • 2
    • 75
    • らしんばん
    • 18/10/16 12:25:32

    主さんの親はいないの?
    わたしにも娘がいるけど、もしそんな状態なら何やってんのって張り倒すだろうけど、とりあえず家に帰ってこいって言うよ。
    中絶にしても、相手の男捕まえて責任取らせるよ。

    • 2
    • 18/10/16 12:20:02

    いやそんなこと報告されても、ね。それこそチラウラだから。

    • 0
    • 18/10/16 12:14:34

    22週だと500のペットボトルサイズの赤ちゃんだよ。育てるの無理なら養子へ出すことも考えて。赤ちゃんも可哀想だし産み月までまだまだ骨盤閉じてるので身体の負担すごそう。

    • 7
    • 18/10/16 12:13:16

    5ヶ月なら人によっては胎動だって感じるだろうし....。
    私なら堕すのは無理だな~。
    周りに相談できる人がいるならまず、その人達に相談するべきでは?
    もし、出産したとしても相手側に認知求めて養育費請求する事だって出来るし。

    • 1
    • 18/10/16 12:08:36

    っていう小説のシナリオね。
    本当だったらこんな恥ずかしい話、絶対人に知られたくないよね。
    仮に本当でも中絶するって決めたんならお好きにどうぞ。ここママサイトなので、よそでやって下さい
    授かりたくても授かれない人もいるのに、どういうつもりでトピ立てたんだ?

    • 6
    • 70
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 11:57:55

    >>68
    ごめん、間違えた
    こっち。考えてみて
    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13115722973

    • 0
    • 18/10/16 11:54:49

    がんばれー

    • 0
    • 68
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 11:54:28

    まだ、諦めるのは早いよ。
    自信なくても、経済的に厳しくてもなんとかなる方法がある
    https://npojcsa.com/works/onelove.html

    • 0
    • 18/10/16 11:51:31

    勝手にしろよ。

    • 0
    • 66
    • インディアン
    • 18/10/16 11:47:26

    セフレに中田氏ってどないやねん!笑

    • 3
    • 18/10/16 11:46:26

    主さんが何かを勘違いしているのかどうかしらんけど・・・

    ピルきんちと飲んでいたら
    子宮が妊娠できない状態になるよね…

    • 0
    • 18/10/16 11:39:52

    >>14
    ないないないない!
    私10年ピル飲んでるけどちゃんと飲んでれば絶対出来るわけない

    • 2
    • 18/10/16 11:36:23

    何がしたいねん。吊乙

    • 1
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 11:35:47

    なにこれ。むしろ釣りであってほしい

    • 2
    • 18/10/16 11:35:40

    専門学校生?二人で暮らすためアパート契約?誰がお金出したの?親に相談は?
    専門学校行って、夜はクラブやバー?バイトは?色々と意味不明

    • 3
    • 60
    • りょうけん
    • 18/10/16 11:30:10

    ありがちだね、やり直し

    • 5
    • 18/10/16 11:29:04

    ネットで書くようなことちゃうやん。決断したならここに書いてどうするのよ。不愉快だわ。赤ちゃんかわいそうに

    • 0
    • 18/10/16 11:15:59

    おろす判断はいい判断だと思う。

    • 4
    • 57
    • マジレス不要だ
    • 18/10/16 11:15:00

    吊り乙

    • 4
    • 18/10/16 11:13:24

    >>53
    トピたてちゃうこういう人は平気なんだと思う。

    • 1
    • 18/10/16 11:12:50

    他のトピで[男って9割くらいは馬鹿]とか書いてるのあるけど、
    主は馬鹿だわね。2人で結婚しよう、プロポーズされ、親にも相談や互いの親に挨拶の話しも出ず、いっしょに暮らし始めたって、おかしいよね。
    これが常識知らずの馬鹿って言うんだよ。親にも紹介されず、自分の親にも話さないって、これ吊り??。吊りじゃなかったら、よっぽどの馬鹿だよ。

    • 1
    • 18/10/16 11:11:59

    産んで養子に出したり虐待して
    辛い思いするよりは
    その判断が正しいと思う。
    けど、ここに書いて何になる?

    • 2
    • 53
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/16 11:11:46

    中期中絶って本当身体と精神にかなり傷をつけるよ。
    私、赤ちゃんに異常があって21週で中絶経験がある。
    できればNPO法人とかに頼って産んで養子に出してあげてほしい。
    出産費用とかだしてくれるはずだよ。

    • 2
    • 18/10/16 11:11:28

    >>41
    本当そう思う
    その週数で中絶するくらいなら、子供を待ち望んでるけど恵まれない家庭の養子として
    幸せにさせてあげてよ

    • 2
    • 18/10/16 11:11:24

    釣りかもしれないけど、、、
    状況は違うけれど、私も21の時に妊娠してここに相談したことがあるんだー。
    相手も同じ年でまだまだ父親になる自信がないから、堕ろすつもりでいたと思う。
    「堕ろすなら別れて一人で育てる」と相手に伝えた。そんな時にここに相談したら、ネットなのに皆凄く親身になって考えて応援してくれた。そして産む決心が固まった。その時産んだ息子はもう13才。部活、勉強頑張ってる。当時自信がなかった夫は今、毎日息子の事に一生懸命で、誰よりも息子を大切にしてる。
    心から産んで良かったと思ってるよ!

    • 5
    • 18/10/16 11:09:39

    ここに書く理由がわからない。

    • 0
    • 18/10/16 11:08:14

    >>45
    性格悪っ

    • 3
    • 48
    • カメレオン
    • 18/10/16 11:07:35

    最後の3行でもう・・ね・・。

    • 0
    • 47
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 11:05:35

    私は過去に流産経験してて、日々流産の恐怖に怯えながら今も妊娠生活送ってるのにこういうやつに限ってほんと何事もなく順調に育つの腹立つわ。

    あ、中絶と流産一緒にして分かりますとか言うなよ。

    • 3
    • 18/10/16 11:04:08

    >>25
    だよね。自分1年飲んでるけど妊娠しないよ。飲み忘れとかあるんじゃないかな

    • 0
    • 45
    • みなみのうお
    • 18/10/16 11:01:35

    >>33あなたみたいな人の所には来ないよ。

    • 0
    • 44
    • りょうけん
    • 18/10/16 11:00:37

    ママスタでコメントする意味がわからない

    一人で日記にでも綴ってたら?

    何がしたいの?

    • 2
    • 18/10/16 10:58:48

    だれに
    「ごめんね」

    なの?

    • 0
    • 18/10/16 10:58:17

    もう胎動感じ始めるころだよね?

    無責任すぎる。産んで里親に出したら?

    赤ちゃんお腹で育ってるのに中絶って

    あなた死亡届け書かなきゃいけないんだよ。

    • 3
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 10:57:35

    産んで養子にだせば?

    • 4
    • 18/10/16 10:57:30

    >>36
    分娩じゃなくても、人間の形になってるよねー。ちょっと、想像しただけでも胸が痛いよね。。

    • 2
    • 18/10/16 10:56:21

    自分の娘だったら気絶する

    • 5
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ