お前足長くて立ちバック出来ないよ…。って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 22:42:06

    >>33足広げて腰落とす感じ?
    ちゃんと出来てる?!

    • 1
    • 18/12/22 12:01:48

    あるよ。私は170で旦那は160だから、やりにくいみたい。
    足を広げたら全然いけるよ!

    • 0
    • 18/12/22 07:06:03

    笑った~  面白い~

    • 0
    • 18/11/03 08:36:43

    彼は大きくて、あたしは小さいので、立ちバックの時はいつも爪先立ちしてます♡か細い脚で必死で爪先立ちしてるのがエロ可愛くてたまらないって言われます♡

    • 0
    • 30
    • バック好き
    • 18/10/22 07:58:16

    腰を下げたら入ります

    • 0
    • 18/10/19 20:57:27

    w

    • 0
    • 18/10/16 21:46:09

    ガニ股でさせてあげたら興奮してたけど?

    • 2
    • 18/10/16 20:49:03

    立ちバックが一番好き!

    • 0
    • 18/10/16 11:32:05

    >>25それは言い過ぎじゃない?

    • 0
    • 18/10/16 11:18:54

    情けない男やな。短足ができる体位じゃねーんだよ。

    • 2
    • 18/10/16 11:18:17

    菜々緒みたいなの?

    • 1
    • 18/10/16 11:17:31

    >>22
    セーラームーンとかめっちゃ脚長かったよね

    • 1
    • 18/10/16 11:15:56

    昭和の少女漫画キャラじゃないんだから(笑)長いったってたかがしれてるんだし、あなたが相手に合わせて膝曲げるとかして調節してやんなよ。下手くそか。

    • 2
    • 18/10/16 11:10:45

    寝バックにすればいいやん

    • 1
    • 18/10/16 11:07:20

    私正常位しかしたことないや。

    • 2
    • 18/10/16 11:06:15

    >>18そうなんだー。

    • 0
    • 18/10/16 11:04:03

    >>15
    他の体位だと問題なかったけど、立ってるとイキにくいって言う元彼いました

    • 1
    • 18/10/16 11:01:31

    >>3
    短ければ出来ないだろうけど、
    足は長ければできるよね。

    膝曲げ調整ができるから。
    相手がかなりの短足なら話は別。
    足をピンと伸ばしてやる方が難しいんじゃないかな?

    相手のお腹が邪魔とか短足とか、
    もしかして主がデブでお尻が大きすぎるとか?
    相手のモノが短いとか小さいんじゃないの?
    やんわりと傷つかないように断られてるんだと思う。

    • 1
    • 18/10/16 11:01:24

    というか女性の脚長いほうがいれやすい気がする

    • 5
    • 18/10/16 11:01:02

    >>11さんの相手もイキにくい時あったの?

    • 0
    • 18/10/16 10:58:42

    自分が小さくて相手が大きいから立ちバック難しい
    たまにするけどw

    • 1
    • 18/10/16 10:49:23

    BBAがキモいトピ立てんなよ!

    • 5
    • 18/10/16 10:48:31

    脚ピーンなの?

    • 1
    • 18/10/16 10:46:17

    立位だとイキにくい男性もいるから立ってる体位嫌がる場合もある。

    ただその人の背が低いだけじゃないかなあ

    • 1
    • 18/10/16 10:44:24

    チンの長さ足りなかったら立ちバックできなくない?

    • 5
    • 18/10/16 10:10:21

    >>7え笑 旦那さん?
    大丈夫だった?

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/16 10:10:19

    ない。

    • 0
    • 18/10/16 10:08:29

    届かないじゃないか~と冗談ぽく言われたことはあるよ
    私は身長162なんだけど股下が80くらいで、その人は身長170近いのに股下が70前半とかいう致命的な短足で

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 23:52:10

    男が背が低いだけなんじゃない?

    • 8
    • 18/10/15 23:52:06

    足短くて…ならある

    • 6
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/15 23:52:03

    膝曲げれば問題なくない?

    • 3
    • 2
    • りおままン(。-`ω´-)
    • 18/10/15 23:51:35

    主は菜々緒かい?

    • 5
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/15 23:50:55

    立ちバック笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ