もう喧嘩する気力もない

  • 旦那・家族
  • 18/10/14 12:56:46

思いやりのかけらもない旦那と一緒にやっていく自信がもうない。

私自身が子連れの再婚で、結婚も2回目だし金銭面では私の息子を養ってくれてきたから3年間耐えてきたけど、モラハラから早く解放されて楽になりたいとしか思えなくなってきた。
死ぬつもりはないけど死にたいとまで思う。

自業自得なのも分かってる。
でも再婚して一緒に生活するまでこんなモラハラ男だなんて思ってもみなかったんだよ。
もう離婚してもいいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/14 13:38:49

    仕事みたいなもんでしょ。
    嫌なことに耐えてるからお金がもらえる。

    • 3
    • 18/10/14 13:34:23

    まだだ!
    あと10年は耐えるべき。
    子供をビンボー母子家庭で不幸にしたいの?
    母親ならモラハラくらい我慢しなさい。
    金づるとして使ってきたんでしょ。

    • 3
    • 18/10/14 13:08:02

    >>3 レスありがとう。そうだよね。
    1回失敗してるのにほんとに情けない

    • 0
    • 18/10/14 13:06:58

    どっちが楽か自分で選びなよ。
    経験済の母親なんだからさ。

    • 1
    • 18/10/14 13:06:40

    >>1 もう男はいいや。レスありがとう。

    • 1
    • 1
    • かんむり
    • 18/10/14 13:02:26

    もう子供が成人するまで彼氏作るのも結婚するのもやめなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ