平日に学校休ませて家族旅行。ありorなし

  • なんでも
    • 124
    • 富士山
      18/10/12 08:12:38

    あくまでも個人的な意見、経験談ですが。
    父が小6の時に亡くなり、
    いかに家族との時間が大事か考えるようになりました。
    いつか行ける、明日行けるって思ってても
    何が起こるか分からない。
    行ける時に行っておかないと後悔するかもしれない。
    勉強の数日の遅れは取り戻せても、
    親子の時間はその時だけで取り戻せない。
    確かに勉強も大事だけど、大切な人との時間を考えるのも教育の1つかなって思います。
    だから行きたい時、行ける時に行けば良いと思います。
    偉そうにすみませんでした(>_<)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ