Twitter炎上してる16歳の子が2歳の男の子に虐待してるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 20:25:45

    見てしまった
    住所も本名も書いてる人がいた
    捕まれ
    泣き声聞こえた
    早く保護してあげて

    • 17
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 20:26:40

    詳細も何もトピ文にないから何がなんだか。だからそのことについてコメント出来ないんだけどさ。
    ニュースになっていないような炎上とか、よく見つけるよね。
    たまに主みたいな人がいるけどネットばっかりしてるの?
    凄く不思議。

    • 4
    • 93
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 20:26:56

    回りに居る奴も頭おかしい。
    やってるバカと、撮影してるバカ、後ろで見ている二人のバカ。
    みんな捕まって本物にほられろっ!

    • 12
    • 18/10/11 20:27:11

    >>89
    こんなことする人は自分の子ども産んでもわからないかもね。考え方が普通の人と違う

    • 4
    • 18/10/11 20:27:53

    未成年好きなおっさんに同じことされるんじゃないかな

    • 4
    • 96
    • ケフェウス
    • 18/10/11 20:28:22

    >>92
    ツイッターやってるとこういうのリツイートで回ってくることあるよ

    • 1
    • 97
    • けんびきょう
    • 18/10/11 20:29:06

    やっぱり類友だね。誰も止めないし、むしろ楽しんでる。

    • 6
    • 18/10/11 20:29:44

    制裁を受けるべき

    • 10
    • 18/10/11 20:31:01

    Twitterもインスタも鍵垢になってんのね
    今更ビビってんなよ

    • 12
    • 18/10/11 20:31:02

    >>92
    とりあえずこういう時は投稿順で読まない?

    • 3
    • 18/10/11 20:32:19

    気持ち悪い。
    アホが親になったらあかんね。

    • 5
    • 18/10/11 20:32:30

    >>95
    同じ事されてTwitterで晒されたらいいのに。

    • 7
    • 18/10/11 20:33:12

    イマイチ分からなかったのが、この前の事故で亡くなった子の弟が2歳の子なの??
    なんで、バカは亡くなった子の弟を虐待するの??

    • 2
    • 18/10/11 20:33:27

    >>89
    親は何してんの?!
    周りで見てたやつもいたなんて本気で頭おかしい

    • 3
    • 18/10/11 20:33:32

    あお=あいす さんで見れました

    • 0
    • 18/10/11 20:34:01

    周りに輩もいるね。
    兄弟なの?
    とにかくバカだし、早く捕まれ、〇ね。

    • 7
    • 18/10/11 20:34:39

    見てきたけどひいたー。 一生この動画残るしバカだねぇ。周りもゲラゲラ笑ってる感じ?

    • 2
    • 18/10/11 20:34:51

    ツイッター、山田、虐待で検索。

    • 1
    • 18/10/11 20:35:17

    頭おかしいね。
    でも、Twitterはバカ発券機だよ。

    • 3
    • 18/10/11 20:35:43

    これは本人の弟なの?

    • 0
    • 18/10/11 20:37:01

    どうかどうか2歳の子の記憶に残りませんように
    心に傷を負いませんように
    これからきちんと保護されて親とくずから引き離されますように

    • 29
    • 18/10/11 20:37:06

    民度が低いなぁ。

    • 8
    • 18/10/11 20:39:25

    やってる本人も相当鬼畜だけど笑ってみてる周りも最悪。
    犬屋敷さんがいたら全員の個人情報晒してくれるのに。

    • 12
    • 18/10/11 20:40:45

    NIHON NO OWARI
    ニホオワ

    • 0
    • 18/10/11 20:41:54

    やってる本人が1番アホなのは間違いないんだけどさ
    それを敢えて騒ぎにして炎上させてる方もどうなんだろ?
    踊る阿呆に見る阿呆ってやつ

    • 2
    • 18/10/11 20:42:20

    >>113犬屋敷ってだれだよw

    • 3
    • 117
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 20:42:56

    >>116
    知らないなら黙ってろ

    • 2
    • 18/10/11 20:45:02

    コレコレさんに頼んだらいいんじゃない

    • 3
    • 18/10/11 20:45:30

    クズ
    同い年ぐらいの息子がいるから、余計に心が痛いわ

    • 10
    • 18/10/11 20:46:48

    この小さい子と同じくらいの息子いるから本当胸糞悪くなった。
    普通16になったらやっていい事とやってダメな事わかるじゃん!もう更生は無理だろうから一生刑務所で暮らせ

    • 22
    • 18/10/11 20:47:16

    最低ね…怖いわ。

    • 4
    • 18/10/11 20:48:29

    最悪だね
    クソが◯ねや!って思うわ

    • 6
    • 18/10/11 20:50:50

    2歳児かわいそう

    • 5
    • 18/10/11 20:51:03

    マジ逮捕の案件
    調子乗りすぎ

    • 15
    • 18/10/11 20:51:28

    >>33
    亡くなった友達の弟になんでこんなひどいことするんだろ?こんなことやろうと思うのが怖い
    友達に恨みでもあったのかな?だとしてもこんなひどいことするなんて異常

    • 10
    • 18/10/11 20:51:38

    >>114
    スベってるよ

    • 10
    • 18/10/11 20:53:58

    少年法とかなくなればいいのに
    動物なんか数年も経たないうちに子供産むんだから
    それに比べて人間は大人になるまで少年法って日本はダメな人間に対して過保護すぎ

    • 11
    • 18/10/11 20:54:50

    おやがやらせてるんじゃない?

    • 0
    • 129
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 20:54:51

    すみません主は寝かしつけなので一旦落ちますね。
    コメントにもありましたが普通にTwitterで回ってきました。
    ツイキャスでも1番大手のコレコレさんが昨日?取り上げてくれてたらしいです。
    犯人の家も高校も全て特定されてるしこれからどうなるのかはわからないけど何かしらの制裁は受けてほしい。
    彼女や友達もヘラヘラして犯人かばってるし周りもおかしい。
    今インスタやTwitterの動画投稿からテレビニュースにもどんどん取り上げられてるしこいつに罰が下ることを願います。

    • 16
    • 18/10/11 20:58:02

    こういうアホな野郎見ると
    どっからともなく殺◯が湧く
    デ◯ノートがあれば速攻名前書くのに

    • 11
    • 18/10/11 20:58:34

    騒いでる方もちょっとあれだわ
    亡くなった友人のフルネーム晒してる奴も居るし2才の子の名前も出てる
    馬 鹿にまで拡散されて2次被害w

    • 4
    • 18/10/11 21:00:06

    >>115
    炎上っていうかマトモな神経してたら見過ごせないでしょ
    おかしいって声を上げてかなきゃ2歳の子は誰にも助けてもらえない

    • 15
    • 18/10/11 21:00:48

    >>125
    例え友達に恨みがあっても弟は関係ないのにね・・・

    • 2
    • 18/10/11 21:02:54

    この2歳の子、ほっといたら悪ガキどもにいいようにされるんじゃなかと不安になる
    早く保護してもらいたいし、接近禁止命令くだれ

    • 20
    • 18/10/11 21:04:48

    でも内容的に、テレビで大々的にはやらなさそうだね

    • 1
    • 18/10/11 21:05:30

    >>125
    この動画投稿の後に亡くなられたんじゃないかな?

    • 0
    • 18/10/11 21:07:22

    >>135
    思った
    テレビで放送するの難しそう
    だからネットで拡散してれば騒ぎの大きさに、警察と児相が動いてくれたらいいなと思う

    • 5
    • 18/10/11 21:08:28

    この16歳の犯人にもし変な性癖があればゆくゆくは最悪なことになるよね
    こういう映像は本当に怖いわ
    インドとかで未成年が2歳くらいの女の子連れ去り強姦した事件あったでしょ

    周りも笑って止めないのも怖いし、早急に対処を!

    • 13
    • 18/10/11 21:08:54

    >>135
    こんなショッキングな動画を全国ネットで流した日にはその放送局にも苦情入るレベル

    • 2
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ