【北海道総合②】ID付き 【なんでも】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1425件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 22:27:49

    リラ冷え!検索して初めて知りました…
    人生のうち7割が札幌だったのに
    札幌はこれから暑くなって、ビアガーデンの季節ももうすぐですね。
    うちは夫婦ともお酒をほぼ飲まないのであまり縁がないのですが。
    真夏には小樽水族館かノースサファリかえこりん村に行こう。マリンパークニクスもいいかな。我が家はペンギンファンなので。

    • 0
    • 19/05/12 21:51:37

    こんばんは(^^)
    チビちゃん、トコトコ歩いてるのね。
    可愛いだろうなぁ(o^^o)
    札幌では桜も散り、今度はライラック祭りですね。
    まだリラ冷えのこの季節の札幌が好きです。
    大通りにライラック見に行って、とうきびワゴンのトウキビ食べたい(*´∇`*)

    • 1
    • 19/05/12 20:34:32

    ホーマックとかスーパーで手を引いてトコトコできるようになってきましたo(・ω・o)
    かなり嬉しいである

    • 0
    • 19/05/12 04:42:01

    とうきびワゴンとかね(*´ー`*)

    • 0
    • 19/05/11 21:14:07

    >>1419
    是非是非来て下さい。
    お待ちしてますよ。
    北海道の初夏と夏は最高です^o^
    ラベンダーも焼きとうもろこしもあるよ!

    • 0
    • 19/05/11 15:29:50

    50年すんだら流石に飽きた

    • 0
    • 19/05/11 15:17:22

    北海道行きたいなぁ

    • 0
    • 1418

    ぴよぴよ

    • 19/05/11 12:17:04

    お昼ごはんを食べたので行ってきます!
    今日は寒そうですなー

    • 0
    • 19/05/11 09:26:17

    >>1414 行ってらっしゃい(*´∀`)

    • 0
    • 19/05/11 00:52:25

    明日、楽しみだね(^○^)
    きっとお子さんも喜んでくれるよ♪

    • 0
    • 19/05/10 23:22:42

    明日は岩見沢に行ってまいる!
    チビの室内トコトコ練習である。

    • 0
    • 19/05/08 11:16:02

    >>1412 子供大好きですね(*´ー`*)
    成長が寂しく感じます(笑)

    • 0
    • 19/05/07 23:11:42

    わたすもずっとチビと遊んでおりました!
    味噌姉も子煩悩ですなー

    • 0
    • 19/05/07 19:53:11

    トコトコ歩きは可愛いですね(*´ー`*)
    私は子供と長い時間一緒にいれて嬉しかった(°∀°)

    • 0
    • 19/05/06 21:19:08

    連休もあっという間でしたね。
    我が家は幾らかお出掛けして、チビがどんどん歩けるようになって、とてもいいGWでした。トコトコしてる姿は本当に可愛い。そろそろベビー用のサークルを片付けて、居間を広く歩けるように工夫しよう。

    • 0
    • 19/05/06 18:26:34

    >>1408
    もう札幌の桜は終わりですかね。
    アッという間で寂しいですね。

    • 0
    • 19/05/06 14:27:52

    風強くて桜が散ってしまいそう。

    • 0
    • 19/05/06 11:51:22

    >>1406
    おはよー(^^)
    私はだらだら寝てます。

    • 0
    • 19/05/06 10:53:47

    まだ天気は何とか大丈夫ですな。
    今日は普通の休日を過ごします。スーパーとかホーマックなんかに行ってまいる!

    • 0
    • 19/05/05 23:26:22

    >>1404
    洗濯日和でしたね。
    明日は午後から雨予報だけど、あめじゃないといいですね(^^)

    • 1
    • 19/05/05 22:31:15

    今日は洗濯物が良く乾きましたね。
    明日も布団干せるかな。
    枕も干したい。

    • 0
    • 19/05/05 20:06:46

    >>1402
    まだ帯広にいたのねー(^^)
    テレビで29度ってやってたから暑いだろうなーと思ってた。
    やっぱりお菓子屋さん目当てで行く人もいるよね。^o^
    気をつけて帰ってきてね。

    • 0
    • 19/05/05 19:19:35

    今日の帯広は29度もありました!
    あまりに暑いので西松屋に駆け込んでチビのTシャツと短パンを購入。車でお着替えしました。
    クランベリー本店とか高橋まんじゅう屋とか、さすがに連休なのですごく混んでたなー

    • 0
    • 19/05/05 15:37:36

    こんにちは(^^)
    帯広は楽しかったですか?
    帯広と聞くと美味しいお菓子を思い出してしまう私。
    連休後半暖かい日が続いてよかったですね。
    (o^^o)

    • 0
    • 19/05/04 22:30:46

    帯広は26度もありました!
    かなりの暑さであった。チビも疲れてすやすや…

    • 0
    • 19/05/04 16:18:14

    >>1398
    帰ってきました(^^)
    今日は暑いねー
    帯広行くんだー^o^
    今日・明日お天気いいみたいだし、楽しんできてね(o^^o)

    • 0
    • 19/05/04 12:23:32

    わたすは帯広にまいる!
    いい天気である。

    • 1
    • 19/05/03 11:56:23

    お姉いってらっさい!

    • 0
    • 19/05/03 11:00:35

    これからニセコ一泊してきます(^^)

    • 0
    • 19/05/03 07:22:46

    ほようございます。朝は寒いですなー

    • 0
    • 19/05/03 01:54:28

    >>1388 ニセコへのドライブ羨ましいです(*´ー`*)
    楽しんできて下さいね♪

    • 0
    • 19/05/03 00:27:35

    >>1390 大丈夫ですか?
    病院勤務でも嫌な事は嫌だしね(´・ω・`)
    お大事にして下さいね。

    • 1
    • 19/05/02 23:53:21

    >>1391
    ですわね
    混んでるのが恐怖なんですがね…
    自分病院勤務のくせに、病院嫌い
    特に夜間救急

    • 0
    • 19/05/02 22:56:51

    朝晩は寒いですね。
    8度台はかなり体がきついと思います。思いきって病院でみてもらうのが1番ですよ!

    • 1
    • 19/05/02 22:35:06

    今朝寒くなかったですかね
    私明け方寒くて
    夕方から8度熱でして凹み気味
    まぁ堂々とダラダラしてられるね

    • 0
    • 19/05/02 17:12:43

    倶知安あたりは明日、天気がいいようですよ。羊蹄山がきれいに見えることを期待してます。

    • 0
    • 19/05/02 11:23:14

    >>1387
    やっぱり行かないことになったんです。
    串鳥、美味しいよね(^^)
    明日からニセコにいくので、行かなくてもいいかーってことになって。

    • 0
    • 19/05/02 06:37:49

    はようございます。焼き鳥はいいですなー
    わたすも串鳥なんかに行きたいである。
    今日は天気がいまひとつですな。

    • 0
    • 19/05/02 06:05:36

    おはようございます。
    味噌さん、復帰できてなによりです(^^)
    北さん、今日は楽しんできてね。
    私は何しようかなー( ̄▽ ̄)
    夜、やきとり食べに行くくらいが今日の予定です。

    • 0
    • 19/05/02 03:15:13

    下は味噌です。

    • 0
    • 19/05/02 03:14:40

    元気でしたよ(*´ー`*)
    こっちは桜はまだ満開になっていないかな。

    コーチャンフォー行きたいけど行ったことないんですよね。
    コマーシャル見たくらいかな(笑)

    新年号になる時のテレビ中継見てて、大晦日を思い出した(°∀°)

    • 0
    • 19/05/01 23:16:55

    札幌はコーチャンフォーがいくつもあっていいですよね。新川とミュンヘン大橋のとこと清田か…
    わたすは清田によく行ってました、北区民なのに。
    明日は千歳の室内子ども広場に行ってきます。広い場所でトコトコの練習をしよう。

    • 0
    • 19/05/01 22:28:24

    >>1380
    久しぶり(^^)
    今日は雨予報でしたが意外にも晴れていて暖かかったです。
    桜、満開ですね^o^
    予定がないのに休みか続くとちょっと苦痛になってきます。
    今日はコーチャンフォーで本をかったり、ドラマの撮り溜め見たりしてました。

    • 0
    • 19/05/01 21:49:36

    味噌姉さんもよろしくお願いします!
    お元気でしたか。

    • 0
    • 19/05/01 21:04:29

    なんだか寒いなぁ(´Д`)
    でも桜が咲いてて花見がしたい(笑)

    • 0
    • 19/05/01 13:31:20

    >>1378
    こちらこそよろしくです(^^)

    • 0
    • 19/05/01 07:14:26

    どうもめでとうごさまいます。
    今年もよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/01 01:09:28

    令和元年おめでとうございます(^o^)

    • 0
    • 19/04/30 16:33:40

    お疲れ様です。わたすの田舎も曇ってきた。
    今日は平成最後の日なので、まったりと過ごします。明日生まれた子から令和になるわけですなーo(・ω・o)

    • 0
1件~50件 (全 1425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ