中一の子が熱出した

  • なんでも
    • 181
    • きんちゃん
      18/10/11 16:12:06

    うちの触媒にもいるいる。
    しかもひとりじゃなくて数人。

    冬なんて子供が風邪だの熱でただの、
    同じ日に3人、4人休まれて他の人がめっちゃ太平だった。
    幼稚園や小学生ならわかるよ。
    でも中高生なのに親が仕事休む必要ある?
    採用の時に幼稚園の子供がいる人はお断りしてるらしいけど
    中高生だからって安心しても過保護なら休むんだよね。
    インフルエンザとかなら仕方ないよ。
    感染病なら。
    でもねぇ。

    仕事する以上責任者持ってやらなきゃ。
    自分が休んだら周りがどれだけ迷惑か。

    普通の勤務なら4時に帰れるのに
    4人休まれて朝9時から夜8時まで仕事しなきゃならなくて、子供に弁当買うようにLINEしたり、
    夕方雨がふって洗濯物とりこめなくてびちょびちょになったり。
    本当に大変だった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ