ベビーカーでエスカレーター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 17:07:06

    >>2
    ごめんなさい。子供に本当に申し訳ないです。こんな母親で。

    • 0
    • 18/10/09 17:08:49

    >>3
    私は仕方なくとかではなく、ママとして先輩の友達が当然!って感じでしてしまった。
    自分が、怖いです

    • 0
    • 18/10/09 17:10:27

    >>4
    もう、エスカレーター使えないです。
    友達とも会えない。

    降り口でどうすればいいかわからず、アタフタして友達が引っ張ってくれましたが、怖かった

    • 0
    • 18/10/09 17:13:40

    >>17
    本当に今回は何もなくて良かったです。
    友達に誘われてしてしまった自分のアホさ

    • 0
    • 18/10/09 17:15:07

    >>14

    はい。私の判断で子供や周りの方に迷惑かけるところでした。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/10/09 17:17:16

    >>19
    都会の方は結構仕方なくされてる方いるみたいですね。19さんも何もなくて良かったです。
    危なかったりしたことはありますか?

    • 0
    • 18/10/09 17:17:46

    >>22
    下りが難しいんですか?

    • 0
    • 18/10/09 17:39:01

    >>38
    はい。
    もう10年くらい友達で、ママとして先輩だったしいろいろ頼りになると思ってたけど、子育てについては違ったみたいです。
    もう、会えない

    • 0
    • 18/10/09 17:42:29

    >>40
    危ないとは思います。
    ただ、仕方ないかたもいらっしゃるみたいです。

    • 1
    • 18/10/09 17:47:36

    >>45
    本当にありえないと思います。
    なぜしてしまったのか
    いつも、エレベーターを使っていたのに

    • 0
    • 18/10/09 17:50:58

    >>37
    仕方なく乗ってしまっている、そうしないといけない状況…かなり辛いですね。
    エレベーターを使用するときは、自分以外の家族に配慮します。

    • 0
    • 18/10/09 17:52:03

    >>35
    きっとみんな大事ですよ!

    • 0
    • 18/10/09 18:33:40

    >>66
    なかなか抱っこにベビーカー持つて大変そうです…

    • 0
    • 18/10/09 19:49:38

    >>62
    昔はよくあったことなんですか?

    • 0
    • 18/10/09 19:53:47

    >>77
    エレベーターがない駅まだまだたくさんありますよね。無事でよかったです。

    • 2
    • 18/10/10 09:34:19

    >>142
    本当に本当に怖かったですし、二度としません。
    友達とも怖くて会えません。
    本当はこんなことしない判断をするべきだったし、母親として最低だなと。
    この先、母としてまた判断を誤ってしまわないか自分が怖いです。

    ただ、今回のトピでコメント下さった事でやむ得ない場合や仕方ない場合などその方その方の状況が違うのことも知る事ができました。危ないことだけど、みなさん無事で本当に良かった!

    ベビーカーも子供カートもまだ使う年代なんですが、使っていない時や困ってる人がいたら声をかけれたら、かけれなくても少しの行動で何かできたらと思いました。

    • 0
    • 18/10/10 09:36:07

    >>138
    怖いですね。赤ちゃん、無事だったかな…

    • 0
    • 18/10/10 09:37:05

    >>133
    もう友達とは会えないです。
    最終的に判断したのは私ですが、思い出してしまうから。

    • 0
1件~18件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ