エロビデよりエロ漫画の方が興奮するんですが

  • 下話
  • エロビデって言い方古いよね
  • 18/10/09 16:38:33

同じような方いませんか?
エロビデ散々みてきたけどもう興奮材料になりません
逆に漫画が興奮するようになりました
おすすめのエロ漫画あったら教えてください♪
エロかつストーリーが面白いとなお嬉しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 02:38:14

    エ ロスの種子って漫画もオススメ!
    ドキドキするよ。

    • 0
    • 18/10/19 01:37:33

    >>26
    消防士の肉体美が良い!
    おすすめ!

    • 1
    • 18/10/17 21:49:29

    >>27今試し読みしてみたら良さげでした笑。しばらくコレで繋ぎます!

    • 0
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 06:20:02

    金魚妻とか
    相姦の赤い河岸とか
    最近は黒澤Rにエロさを感じますよ

    • 3
    • 18/10/16 01:48:31

    広告の消防士のやつが気になります

    • 1
    • 18/10/12 19:13:40

    そういえば高校生のとき、危険な愛体験っていうレディコミ愛読してたわ(笑)

    • 3
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 14:48:57

    私も漫画好きだなー。内容が濃いしね(笑)
    シチュエーションで感じる方なのかもしれない。あと、絵の繊細さも必要不可欠だわ。

    • 2
    • 18/10/11 13:15:42

    私も漫画派。動画見てもあんまり興奮しない、絵の方がされてる描写が強いもんね。漫画好む人は変態度強めなのかも。レディコミより青年系のイヤらしいのが好き。何かオススメありませんか?笑

    • 5
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 05:56:24

    盛る盛らないとかわからないけど、ネットでエロ話する時間帯のエチケットなんて野暮じゃない?

    空いた時間にトピ立てたからってその時ムラムラしてる訳でもないし、夜にならないと立てちゃいけないルールもないし…朝昼夕方だろうとトピ開いた人も同類だと思うけど。

    • 3
    • 21
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 05:52:08

    >>18
    返しがうまい

    • 5
    • 18/10/11 05:39:13

    漫画の方がエロいから漫画の方が興奮する。

    • 3
    • 18/10/11 05:16:29

    主さん、まだ見てる?
    私もマンガの方が好きです。めちゃコミで人気あるやつをつまみ食いしてます。
    主さんはどうやって探していますか?

    • 2
    • 18/10/09 17:07:54

    >>17
    そんな事想像してるの?
    私より変態ね

    • 12
    • 18/10/09 17:05:50

    くっだらねートピ立てるなよ!
    ママスタおババはどスケベ…
    オナニーしながら投稿?
    きったねー!スマホがマンカスだらけ。

    • 1
    • 16
    • きょしちょう
    • 18/10/09 17:04:05

    エロ動画よりエロ漫画より官能小説の方が興奮します。

    • 6
    • 18/10/09 16:53:00

    >>14
    私もノクターン、ムーンライトとかでいいの探してる。

    • 2
    • 18/10/09 16:51:00

    私はエロ小説が好き。
    想像力かき立てられるのか良いんだよねぇ。
    エロビは、あの生々しさが覚めるんだよねぇ。

    • 7
    • 13
    • エロビデって言い方古いよね
    • 18/10/09 16:50:51

    ちなみに私はレディコミみたいな生々しいのはあまり好きじゃないです!
    どっちかと言えば可愛い感じのが好み

    • 4
    • 18/10/09 16:48:46

    子宮とチンがブチュって描写が好き。奥の気持ちいいとこに当たってるのが想像できて濡れちゃう。

    • 1
    • 18/10/09 16:46:04

    >>8
    それいいよね。
    旦那が病的なのが興奮する

    • 1
    • 10
    • エロビデって言い方古いよね
    • 18/10/09 16:45:13

    >>7
    そうですよね
    キャラも可愛いし

    • 0
    • 9
    • エロビデって言い方古いよね
    • 18/10/09 16:44:45

    >>6
    盛る盛らないの話ではないですよ!不快なら出ていけばいいんです

    • 1
    • 8
    • エロビデって言い方古いよね
    • 18/10/09 16:44:06

    >>5
    ですよね!!前後のストーリーも結構重要だったりします!
    NTRは私も好きですよ~ネトラセラレとか有名ですよね

    • 1
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/09 16:43:28

    わかる!
    綺麗なんだよね、マンガの方が

    • 1
    • 18/10/09 16:42:27

    >>4
    夕方からこの話題かよ(笑)
    気持ち悪いって言ってんの
    おばさんがこんな時間から盛んなよ
    きっしょ

    • 0
    • 18/10/09 16:42:15

    私も漫画の方がすぐ濡れる。
    にじおまを見てる。
    好きなのはNTR、近親もの。

    • 1
    • 4
    • エロビデって言い方古いよね
    • 18/10/09 16:41:35

    >>3
    処女ですか?エロに過剰反応しすぎです!

    • 1
    • 18/10/09 16:40:37

    >>2
    気持ち悪いんだよ

    • 1
    • 2
    • エロビデって言い方古いよね
    • 18/10/09 16:40:14

    >>1
    女ですが!

    • 1
    • 18/10/09 16:39:01

    男がトピ立てんな気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ