幼稚園教諭は素晴らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 20:22:31

    そう?短大卒でなれるよ
    保育士として3年働けば中卒でも取れるし

    • 2
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/21 20:23:04

    またー?

    • 2
    • 18/10/21 20:23:23

    そうだね!

    • 0
    • 18/10/22 09:04:20

    一種免許→大卒なのかしら
    二種免許→中卒でも取れるし価値あんのかコレ

    • 1
    • 18/10/22 09:05:52

    就職先が違うだけでたいてい両方資格持ってるけどな

    • 2
    • 18/10/22 09:06:56

    幼稚園の保護者は、性格悪い

    • 1
    • 18/10/22 09:11:24

    >>4
    一種免許(かそれ以上)しか価値ないよね園長や教育者としての立場の人間なら。超低学歴でも二種なんて誰でも持ってるし

    • 0
    • 18/10/23 19:05:44

    >>1
    中卒経験なしを採用する園があれば3年経験積めるけど、そんな中卒高卒専門卒OKの園の求人をうちの地域では見たことない。

    • 0
    • 18/10/23 19:21:34

    >>8
    え?
    求人って大概、「幼稚園教諭資格あり」ってかいてあるよ。
    学歴重視してる幼稚園の方が少ないと思う。

    • 0
    • 18/10/23 19:28:23

    >>5
    うん。
    学校行ってれば、大抵一緒に取るね。
    私、今保育士だけど、若い時は幼稚園教諭でした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ