実は今日誕生日なんですが・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/09 00:49:11

    誕生日おめでとう!
    素敵な一年になりますように

    • 1
    • 12
    • はくちょう
    • 18/10/09 00:47:17

    お誕生日、おめでとう!
    主さんにとっても、主さんのお母さんにとっても大事な日ですよ。

    素敵な一日を過ごしてくださいね♪

    • 1
    • 18/10/09 00:40:59

    お誕生日おめでとうございます。
    良い一日でありますように

    • 1
    • 18/10/09 00:33:28

    私は30歳になるのが楽しみで仕方なかったな。
    20代が大変だったから、30代は絶対素敵な人生する!って思ってた。まだまだ素敵な人生とは言い切れないんだけどね。

    主さんも楽しい素敵な30代になりますように。
    誕生日おめでとう!

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 00:33:19

    ま、とりあえず、おめでとう!!

    • 1
    • 18/10/09 00:31:22

    皆さん、ありがとうございます。個人的には誕生日が嬉しくないという心境になっているけど、夜が明けてから、今日1日少しだけでも何か良いことがあれば良いなぁと思っているので、嬉しくなれるようなことを自分なりに見つけたいと思っています。

    • 1
    • 7
    • みずがめ
    • 18/10/09 00:27:34

    40越えるとさらに!だよ。でもその時その時で充実して振り返ったときによい年になるといいね。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    • 1
    • 18/10/09 00:18:47

    へー匿名さん

    • 0
    • 18/10/09 00:18:46

    歳のとり方は皆、平等だからね
    今を楽しまないと損だよ!

    お誕生日おめでとう♪

    • 2
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 00:17:37

    わかります。歳重ねること自体どうでも良くなる…。全然めでたくないです。

    • 0
    • 18/10/09 00:16:53

    おめでとう♪
    振り返ったとき、30代が一番戻りたい年齢になるもんだよ。
    良い30代を過ごしてね~(^_^)/

    • 0
    • 18/10/09 00:15:14

    4日に34になったけど、まだ嬉しいよ。

    34はもうそんな歳か・・・てなって嫌っちゃ嫌だけど、子供がおめでとうって言ってくれてプレゼントもサプライズで貰って自分が主役の日もいいなって。

    • 0
    • 18/10/09 00:13:41

    おめでとう\(^^)/死ぬまで女性だよ。
    30代楽しんでね(^^)v

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ