今日やっちゃった悪いことを教えてケロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 23:36:28

    ご飯を残しました
    ごめんなさい

    • 0
    • 18/10/08 23:36:44

    寝すぎました
    ごめんなさい

    • 3
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/08 23:37:26

    10時ぐらいにちょっとだけ酎ハイ飲みました。外には一歩も出ていません。

    • 1
    • 18/10/08 23:37:47

    赤信号で横断歩道を渡ってしまいました。

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/08 23:37:49

    先に寝てた旦那の手を踏んだ
    あ、踏んじゃったって思ったけどもっと踏んでやれば良かったと思ってる

    • 2
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/08 23:38:14

    さっきチョコ食べたケロ

    • 1
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/08 23:38:37

    あるきっぺしちゃった

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/08 23:38:41

    スーパーでいつもの商品が無くて
    たまたま通った店員(多分その商品担当では無い)人に、問い合わせたけど
    えっらい待たされて何も言わず帰って来ちゃった。

    • 0
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/08 23:39:11

    全然悪くないじゃないかー!笑

    • 0
    • 18/10/08 23:39:59

    旦那を半日無視した
    無断朝帰りされたから(浮気ではないけど)

    • 0
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 23:40:08

    寝ている飼い猫に輪ゴムを飛ばして起こしてしまいました。
    ほんの出来心です。
    誠に申し訳ありませんでした。

    • 2
    • 18/10/08 23:40:11

    公園の立ち入り禁止の芝生の上でお弁当食べてきちゃった。

    そこしか空いてなかったから

    • 0
    • 18/10/08 23:40:58

    釣り。

    • 0
    • 18/10/08 23:44:48

    旦那が子どものおもちゃを急に整理し始めたんだけど、義母に買ってもらったおもちゃは残して、私の両親が買ってくれたやつばかり捨てるから、さっきゴミをこっそり持ち帰ってきて、中身を入れ替えちゃったケロ。

    • 4
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/08 23:44:48

    立ちしょん

    • 0
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 00:23:35

    義母から子供への誕生日プレゼントが三日前に届いたんだけど、連絡するの面倒だったから今日した。
    そして既読スルーしてる。連絡するの面倒くさい…。

    • 0
    • 18/10/09 00:24:08

    私が悪いのに旦那に謝れなかった。

    • 0
    • 18/10/09 01:33:21

    つい、夫に義母の愚痴や悪口を言ってしまった。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ