ウォーキングデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 22:31:38

    ずいぶん話が進んだ所から始まったね

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 00:22:47

    ここじゃもうあまり人気ないのかな?

    • 0
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 08:59:02

    放送分ならネタバレOKだよ

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 09:21:41

    >>8
    そうなの?
    ごめんね
    新シーズン用にと思ってトピ作った
    けど以前の様に盛り上がりそうにないね…
    リック太ってて前ほどカッコよくないしダリルは少し痩せたかもだけど小汚いままw

    • 1
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 11:15:23

    グレゴリーだっけ?
    どうしょうないクズだし死んでよかったけど…
    もとの仲間がバラバラ、少人数でみんなで仲良く力を合わせてみたいなのがいいけど話続かないから仕方ないのかな
    馬助けようとして噛まれた男子、あれちょっと無理があったね

    • 1
    • 18/10/11 06:52:35

    >>15
    シーズン9の始まりは戦いが終わって一年後の話しみたいよ
    戦いの内容は今後遡るのかな?それとも断片的に過去を描くのかな?

    • 0
    • 18/10/11 06:54:23

    >>12
    CS放送

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 13:24:53

    >>105
    ドラマの中で既に終了している分ならOK
    原作やファンブログなんかで仕入れたまだ知りたくなかったなんて言われそうな情報はNG

    • 0
    • 18/11/20 13:28:40

    新メンバーの胸にタトゥーのある女性レディーガガに似てるよね

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 10:35:08

    >>122
    日本最速放送がfox(月曜22時)だからそれ以外で見たなら気にしなくていいよ、アメリカでも最新が日本で放送する1日前か数日前くらいらしいから
    26日22時が前半最終放送だっけ?
    来年2月に多分後半が放送されるはず

    • 1
    • 18/11/24 10:37:23

    >>122
    因みに今はシーズン9の7話まで

    • 0
    • 18/11/24 10:41:04

    >>128
    うん。親近感w
    もともとポッチャリだよね

    • 0
    • 19/01/04 22:22:40

    最初の方が物語が面白いよね
    グレンが可愛いしダリルもカッコいいけどリックがハンサム(笑)

    • 3
    • 19/01/05 12:49:51

    10年も経ってるしね
    ミショーンも9の後半CMでは太ってる?
    キャロルはあまり変わってないけどロングが違和感
    あとタラが超可愛いかったw
    初期も太いと思ってたけど全然痩せてる
    リックが居ない物語りに慣れるか飽きるかw

    • 1
    • 19/02/11 22:34:31

    えー?? ロジータ神父が相手じゃなかったっ?

    • 0
    • 19/02/11 22:36:01

    >>185
    実はシーズン1の1話が一番面白い

    • 0
    • 19/02/11 22:47:02

    ニーガンまたジュディスのところに戻るのかな?

    • 0
    • 19/02/11 22:52:32

    ジュディスお上手w

    • 0
    • 19/02/11 22:54:12

    >>198
    そうかも
    二人のシーンなんかいいね

    • 0
    • 19/02/11 22:57:25

    後半いい感じ
    面白かったね(笑)

    • 0
    • 209
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 09:57:35

    >>203
    ジーザスを殺したのはウォーカーの仮面かぶったウィスパラーズかいう集団

    周囲を囲まれて脱出…どうだっけ?

    大量の人間がウォーカーの仮面は一定数いるみたいだけど大量じゃなさそうだよね

    • 1
    • 210
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 09:58:37

    >>208
    ねえ、どうしちゃったんだろう?
    ガルちゃんじゃビッチ扱いだよw

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 19/02/26 07:21:07

    耳の聞こえない新入りさん、ダリルと恋仲になりそうじゃない?

    • 0
    • 19/02/26 18:39:05

    >>225
    ヘンリー役の男の子ってキャロルの娘役ソフィアの実弟なんだって、似てると言われれば似てるよね

    • 0
    • 19/02/27 11:37:34

    >>230
    シーズン8

    • 0
    • 19/03/04 17:47:34

    >>238
    後半の方が面白いと思う
    一応ダリルが主役なんだろうけどまだバラバラな感じかな?

    • 0
    • 19/03/11 22:25:26

    キャロルってめちゃ賢いね

    • 2
    • 19/03/14 15:14:51

    ヘンリーのせいでダリルたち何処へも帰れない
    、どうするんだろう?

    • 2
    • 19/03/26 13:39:46

    イーニッドもね

    • 0
    • 19/03/27 07:04:23

    +ヘンリー

    • 0
    • 19/03/27 09:05:24
    • 0
1件~34件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ