今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 15:51:55

    >>885
    あんた何言ってんの 釣りって主が言ってんのに

    • 0
    • 18/10/15 15:51:49

    >>885
    あんた何言ってんの 釣りって主が言ってんのに

    • 0
    • 18/10/13 16:34:22

    >>885
    主のみの最後の方読んでみな

    • 1
    • 18/10/13 13:38:57

    >>882
    その、エアコン取り付けにきてっていうやつ前にトピあったの思い出したよ。ふーん、あれも釣りだったのか笑

    • 0
    • 18/10/12 12:11:46

    主さん大丈夫かな。
    女にひどいことされて参ってるのに、ここでも散々言われて。
    あれから旦那さんは何て?
    女の彼氏にはばらした?
    離婚する前にばらした方がいいよ。
    あと慰謝料手続きとか全て済んでから離婚だよ。
    無料弁護士どうなったかな?

    • 0
    • 18/10/11 22:33:47

    >>862
    私もー!
    時系列おかしい。カラオケになんで潜むんだよ(笑)と楽しめた。 

    • 0
    • 18/10/11 22:26:31

    えーーーーーそんなことして意味あるー?

    • 0
    • 18/10/11 21:13:12

    久々ママスタきたらトピ上がっててラッキー
    釣りでも笑ったし楽しかった
    真冬の駅拾い画とか、美容院は自分のお店設定なのに施錠しないとか、みんなのコメで爆笑したのおもろかったわ
    次も実況系ので、家にエアコン取り付けにきたイケメンとやっちゃうみたいな設定のお願い

    • 1
    • 18/10/11 21:05:22

    真面目にコメントして、本当に心配もしてたから、今は切ない

    • 5
    • 18/10/11 21:03:06

    wwww

    • 1
    • 18/10/11 16:26:11

    >>876
    そうなの?フォローしたつもりないけど

    最初見た時から釣りは疑いながら読んでたよ

    ここの主かなと思うトピ色々あるけどラストにtrdywはすっきりしていいかも
    主まだ見てたらこれからもラストはバラして終わりにしてね(笑)

    • 1
    • 18/10/11 16:11:04

    この釣りに何日間みんな張り付いてるの(笑)馬鹿らしい

    • 1
    • 18/10/11 16:10:31

    >>869 これは主じゃないよ。
    私わかるけど

    • 1
    • 18/10/11 14:47:35

    >>875
    恥ずかしい主のコメントをフォローしてる感じになっちゃったからじゃない?
    主は自分擁護するんだって。

    • 3
    • 18/10/11 10:14:37

    >>874
    は?違うよ(笑)なんでそうなるの?

    • 0
    • 18/10/11 07:09:27

    >>873
    あなたは主?w

    • 2
    • 18/10/11 01:06:00

    >>871
    主はホリデイラブ見てたんじゃない?

    昨日ここの読んでて、りなと行為中にりなの旦那帰ってきてバレたシーン思い出した

    • 1
    • 18/10/11 00:57:03

    >>870
    私は右下にあるよ
    ハートと押された分の数字が

    • 1
    • 18/10/11 00:41:11

    >>478
    主。この文章、読み返して恥ずかしくならないのかな。笑

    • 9
    • 18/10/11 00:33:49

    >>745
    関係ない話だったのに答えてくれてありがとう!
    でも右上に無い!
    なんでだろう?
    古いからかな?

    • 0
    • 18/10/11 00:30:54
    • 1
    • 18/10/11 00:27:29

    不倫された人が経験談書いてたりしたよね? もしかしてあれも主?主の自演だったらいいけど。
    そうじゃなかったら気の毒すぎる。

    • 1
    • 18/10/11 00:09:52

    >>854
    つりだよをローマ字にして、最初の文字を並べて見て

    • 1
    • 18/10/11 00:09:28

    >>860最初から釣りだってわかったよ。
    釣りと書いた人の返しでね。あと駅での写真も
    拾い画貼るのに、駅の写真撮って身バレするなんておかしいじゃん。駅名言ってるのに。
    あと主がこないときだけ擁護もね。自演もしていたよ。
    ところでどのトピで認めたの?

    • 1
    • 18/10/11 00:08:41

    >>863
    なるほど。
    金持ち設定みたいな釣りやってる人もこの主と同一?

    • 2
    • 864

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 00:06:24

    >>860
    はじめから判ってたよ。文体も設定もいつもと同じ。
    釣りって言われると名前を変えて釣りって言った人を連投攻撃。
    その間は赤主は絶対に来ない。
    分かりやすいんだよ。
    後は主の○○○がいつも同じだからw

    • 5
    • 18/10/11 00:03:57

    30分話し合いしたはずなのに普通にコメントしてたしな
    下手くそ!

    • 3
    • 18/10/10 23:59:59

    >>478
    私はここでおかしいと思った!
    こんな修羅場なのに、このコメントは余裕あり過ぎるしw

    • 2
    • 18/10/10 22:50:53

    釣りってわかってた人なんで?
    最後まで騙されたよ…

    • 0
    • 18/10/10 22:28:05

    うそなんか

    • 0
    • 18/10/10 22:03:51

    >>855
    別に嘘でもいいと思うよ

    • 0
    • 18/10/10 21:59:19

    主、変な趣味もった最低な奴

    • 6
    • 18/10/10 21:51:09

    そんなtrdyなんてやらずに
    釣られてくれた皆様ありがとうございました

    くらい言えたら最高だった

    • 10
    • 18/10/10 21:42:09

    >>813
    恥ずかしい

    • 0
    • 18/10/10 21:37:32

    >>830
    これどういう意味?

    • 0
    • 18/10/10 21:27:33

    次は何かな?

    • 1
    • 18/10/10 21:25:36

    わくわくしながら追ってたぞ笑

    • 2
    • 18/10/10 21:17:27

    急に関西弁チラつかせたり、起業を企業とか書いてたり
    バレてるわよw
    こっちも暇潰しだからお疲れちゃんwww

    • 4
    • 18/10/10 21:16:01

    真面目にコメントしてた方には申し訳ないけど、楽しく釣られたw

    • 4
    • 18/10/10 21:13:38

    夜中主が何役にもなってたしな、バカばっかり

    • 5
    • 18/10/10 21:12:40

    >>830
    だろうね。お疲れさん

    • 0
    • 18/10/10 21:12:15

    >>830
    あー、これで
    つりだよwってこと?

    • 1
    • 18/10/10 21:11:33

    また釣られたわ!

    • 1
    • 18/10/10 21:11:26

    やだー!!また釣られたわ!

    • 0
    • 18/10/10 21:10:22

    最初からそんな予感はしていた(笑)

    • 2
    • 18/10/10 21:09:33
    • 0
    • 18/10/10 21:09:19

    やっぱり釣りか

    虐待通報のトピも同じ人じゃない?

    次々忙しくて楽しそうね

    • 2
    • 18/10/10 21:09:04
    • 0
    • 840

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ