ドコモあんしんスキャンに同意してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ふうちょう
    • 18/11/07 15:43:45

    してます。
    docomoのアプリ?なので安心かな…って

    • 0
    • 14
    • カメレオン
    • 18/11/07 15:39:33

    同意してるし、安心パックで料金に含まれてるよね。
    遠隔操作?のサポートセンターに連絡して教えて貰いながら同意したよ。

    • 1
    • 18/11/07 15:36:00

    私は同意してるよ。せっかくあるのにしないの?

    • 0
    • 18/11/07 15:32:35

    同意って言うか加入してるよね?

    • 0
    • 18/10/08 09:59:32

    疑問があるならサポセンへ
    その為のキャリアでしょ

    • 0
    • 18/10/08 09:57:09

    公式アプリでそこまで疑問に思うならサポセンに電話した方がいいよ。
    外部と言ってもちゃんとドコモと契約した会社だって説明してくれると思うけど、自分で納得してから同意しなよ。

    • 2
    • 18/10/08 09:52:39

    >>8そうなのかな?
    私てっきりドコモ以外かと思って…。

    • 0
    • 18/10/08 09:49:05

    >>5同意件。
    主の言う外部ってDOCOMO以外じゃないよね?

    • 0
    • 18/10/08 09:48:44

    >>5なるほど、そういうことなんですね。
    私こういうことに疎くて、同意するのをずっと躊躇してました。
    それなら、私も同意しようと思います。

    • 0
    • 18/10/08 09:45:21

    最近のゲームアプリなんかも、やたらこっちの情報を提供しないといけないし、ちょっと気になってしまいました。
    でも、あんしんスキャンはウイルス検知のために同意した方がいいよね?

    • 0
    • 18/10/08 09:42:32

    私はドコモユーザーじゃないんだけど、得体の知れない無料セキュリティソフトよりは
    キャリア公式のセキュリティソフトの方が信頼できる感じはするよ
    どのみちセキュリティソフトは有害サイトやアプリの情報をセキュリティ会社に送信しているのだから
    ドコモ関連会社に情報を送信するか
    それ以外の会社の方が安心なのかは主さん次第なんだけど

    • 2
    • 18/10/08 09:41:15

    してる
    俯角考えてなかった

    • 1
    • 18/10/08 09:34:09

    同意してる
    あまり考えてない

    • 5
    • 18/10/08 09:29:37

    私も気になる

    • 0
    • 1
    • らしんばん
    • 18/10/08 09:29:25

    え?なんの躊躇もなく同意しちゃってたよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ