襟の後ろから手を突っ込んで、背中を拭いてくれる美容師さん。これって普通のこと?

  • なんでも
  • おうし
  • 18/10/07 11:51:10

高校1年の息子が行ってる近所の美容院
担当してるのはおばさんなんだけど、いつも髪を切ってシャワーで流した後、背中に水が入ったから、と言って、襟の後ろから手を突っ込んで、背中を拭いてくれるんだって
普通そんなことする?と思ったんだけど、男の子だと珍しくなかったりするのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 12:46:02

    髪シャンプーしてくれる代わりに
    タマ◯ン弄っても良い?

    • 2
    • 18/10/07 12:43:00

    イケメン美容師君がシャワーで顔を近づけて来たら
    「あ~~っ」シャンプー台で身体をピ~ンと伸ばして快感だわな。

    • 2
    • 18/10/07 12:42:56

    痒い所はございませんか?って聞かれて「背中」って答えてるんじゃないの?w

    • 3
    • 27
    • ハイボール
    • 18/10/07 12:40:02

    濡れたとこ拭いてやろうか?

    • 1
    • 18/10/07 12:38:21

    相手がイケメンなら一緒に濡れたいわ!

    • 1
    • 18/10/07 12:38:11

    >>17
    読んでるこちらは気持ち悪いわ

    • 1
    • 18/10/07 12:37:11

    出来たらベテランのお爺ちゃんの床屋でして欲しい。

    • 1
    • 18/10/07 12:36:55

    私は経験ない。

    いま大学生の息子が彼女つれて
    きてるから、きいてみたら二人とも
    そんな経験ないって。

    • 1
    • 22
    • はくちょう
    • 18/10/07 12:35:20

    >>17
    私はシャワーの水圧がゾワゾワ~ってくすぐったくなる!
    おばさんに洗われてもくすぐったくなる。

    • 1
    • 18/10/07 12:34:55

    しないよ。美容室変えたら?たくさんあるじゃん。

    • 2
    • 18/10/07 12:34:23

    そこの散髪屋さんは女性の客にも手を突っ込んで背中拭くのかな?

    • 1
    • 18/10/07 12:34:01

    >>17え?どういうこと?

    • 2
    • 18/10/07 12:31:44

    首なんて要らんからそのまま真ん中に割り込んで来て欲しい。

    • 1
    • 18/10/07 12:29:18

    20代の頃シャンプー台で若い美容師の男の子にシャンプーをしてもらってる時さ~
    子宮の辺りがキュ~っとして気持ち良かったなぁ。

    • 1
    • 18/10/07 12:27:50

    息子さんが年増好きなら危険ね!

    • 1
    • 18/10/07 12:26:05

    なかなかイケメン美容師はわたしの首根っこから手を入れて拭いてくれないわ。

    • 1
    • 18/10/07 12:24:47

    オバさんって何歳くらいの?

    • 1
    • 18/10/07 12:06:44

    息子さんが頭に力を入れてない可能性はない?
    シャンプーの時に身を任せてくれない人はヤバいくらい背中濡れる時があるよ。

    • 4
    • 12
    • らしんばん
    • 18/10/07 12:03:49

    想像したら笑っちゃった

    • 1
    • 18/10/07 11:58:51

    >>10
    小さい子でもないし、そこまでしてもらいたくないなー。
    Tシャツだったら、首回り伸びちゃうし。

    • 2
    • 18/10/07 11:55:40

    やっぱり、おかしいしキモイよね
    性的な目的を感じちゃったよ

    • 2
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/07 11:55:32

    そこまではしないでしょう。気持ち悪い。
    そもそも、毎回、背中が濡れるだなんて下手くそすぎ。

    • 2
    • 8
    • へびつかい
    • 18/10/07 11:55:31

    首回りを拭いたのを
    背中を拭いたとか大袈裟に表現してるとか

    • 2
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 11:54:07

    背中に水が入ったなら服も濡れちゃう。下手くそなのか変態なのか

    • 1
    • 18/10/07 11:53:39

    いやいや水はいらないし。おばさんきもいわ。

    • 3
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/07 11:53:19

    入れ墨チェック

    • 2
    • 4
    • かんむり
    • 18/10/07 11:52:30

    まず背中に水が入らない

    • 6
    • 18/10/07 11:52:23

    背中に水が入ったことがない

    • 3
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 11:52:11

    キモイんだけど

    • 5
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/07 11:52:02

    おかしくない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ