息子がジャニーズJr.のオーディション通った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 09:55:27

    you、入っちゃいなよ!

    • 9
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/07 09:56:28

    がんばれー。私も甥っ子の履歴書送るよ(笑)

    • 4
    • 18/10/07 09:56:50

    すごいね!Jr.でも有名になるのはほんの一握りだけど頑張れ!

    • 6
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/07 09:57:19

    タッキーに弄ばれるのか。。

    • 6
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 09:58:12

    息子くんよかったね
    頑張れ

    • 5
    • 18/10/07 09:58:14

    おおーそうなんだー
    周りに流されず身長が伸ばした方がいいと思うよ!
    うちの子170cmで止まったけど、やっぱり175cmあると俳優としてもやって行けそう。

    • 4
    • 18/10/07 09:59:21

    >>6
    身長が→身長は
    です。
    興奮してしまったー

    • 0
    • 18/10/07 10:00:08

    >>2
    頑張れー

    じゃあ、私は息子の履歴書を送ろうかしら笑

    • 1
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/07 10:01:34

    おめでとう!私も関東住みだったら絶対履歴書送ってたな。

    • 3
    • 18/10/07 10:02:12

    可愛いらしいだけが売りで、性格も大人しいから心配はしてる。
    ずっと音源を持ち帰ってダンスの練習をしてるよ。

    • 5
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 10:04:52

    レッスン代やら何やらでお金沢山事務所に貢がなきゃならないけど、売れたら倍返ってくるからがんばれー!

    • 0
    • 12
    • ナナカマド
    • 18/10/07 10:05:02

    ホモと薬物の聖地だから、あまり浮かれ過ぎずにちょっと警戒したほうがいいかも。

    • 7
    • 18/10/07 10:06:15

    >>10
    ジャニーさんに可愛がられそうじゃない?
    良かったね。

    • 0
    • 18/10/07 10:23:06

    >>12
    めちゃくちゃ心配はしてる。
    この子大丈夫かなって。

    履歴書は本人の承諾の元送ったものの、厳しい世界だし…
    心の底から家族で応援してるよ。

    • 4
    • 18/10/07 10:25:44

    少クラに出るようになったら報告してね!

    • 10
    • 18/10/07 10:29:26

    がんばれー!将来楽しみだね

    • 5
    • 18/10/07 10:32:48

    楽しみだね!がんばれー

    • 2
    • 18/10/07 10:33:12

    私は喜び半分、不安半分だよ。

    • 4
    • 18/10/07 10:38:52

    目標は村上信五かもな?

    • 0
    • 18/10/07 10:41:22

    うちも、息子が、ジャニーズのオーディションに合格したことがあった。
    顔は岡田君似でスポーツマン。
    本人は芸能界に入りたいと言ったが
    芸能界は売れている時はよいけど
    学校もまともに行けない。
    結局、普通の道をいくこととなり、高校大学、大学院といって、企業に就職。
    あの時のことをたまに話をする事があるんだけど、本人は苦笑いしています。

    • 1
    • 18/10/07 10:43:45

    >>11
    ジャニーズはレッスン料とかないって聞くよ。
    ただ交通費は実費って。

    • 7
    • 18/10/07 10:45:17

    すごーーい!!
    がんばってね!!

    • 4
    • 18/10/07 10:51:28

    デビューして活躍出来るのは一握りの人しかいない。
    ジュニアも飽和状態で、デビュー出来ずに年取っていくパターンばかりだよ。

    • 6
    • 18/10/07 10:55:11

    私も若い頃ジャニオタで息子ができたらジャニーズ入れるんだ!って思ってたけど、実際変な女達に付きまとわれると思うと、、、
    でも主羨ましい~ビッグになれるといいね!!

    • 0
    • 25
    • らしんばん
    • 18/10/07 10:59:25

    結婚できないよね。でもうちも送ってみようかな。

    • 1
    • 18/10/07 11:01:07

    現実的にデビューは難しい気がする。
    ただ、息子が良い経験だったと思えればいい。厳しい世界で鍛われて、それでもこの道を進みたいなら応援するし。
    ただ勉強はちゃんとしていてほしい。

    息子が好きなのは嵐。あとHey!Say!JUMPの薮君と八乙女君。
    昔のYa-Ya-yahの動画とかもyoutubeでよく見てる。

    • 4
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 11:04:46

    >>23
    それでも、まずジャニーズのレッスン生にすらなれないでしょ。
    可能性はあるんだから、凄いじゃん。
    そこから路線変更して、反町とか、AAAの日高とか、ワンオクtakaみたいになる人もいるんだし。

    あなたやあなたの子がまず、
    無料のレッスン生になれるの?
    お金出してレッスン通ってる子達も多い中
    凄い事だよ。

    • 1
    • 28
    • インディアン
    • 18/10/07 11:06:28

    自由がなくなるのは承知の上、本人がやりたいって言ったのなら応援はするよね
    事務所から細かいこと伝えられるだろうけど頑張れ!

    • 0
    • 18/10/07 11:11:21

    すごいね~
    いつか嵐やHey! Say! JUMPと同じところにいけるといいね!

    • 3
    • 18/10/07 11:16:00

    すごーい
    原石の可能性があるって事だよね
    すごいなー

    • 3
    • 31
    • カメレオン
    • 18/10/07 11:17:15

    おめでとう!主さんもサポート頑張って!

    • 2
    • 18/10/07 11:44:49

    >>27 うちは芸能界いれる気ないし。
    レッスン生になれるのは凄いことかもだけど、
    本当にジュニアの子飽和状態なんだよね。
    これからタッキーが仕切っていくみたいだから、主の子がタッキーの目に止まるといいね!って、まだサンチェって居るの?

    • 0
    • 18/10/07 11:48:11

    >>26 薮と光か。ぱっとしない人だよね。

    • 2
    • 18/10/07 11:54:28

    ジュニアの子ってそこらにウヨウヨしてるけど…
    私は関西住みだけど、全然イケメンじゃなくてもジュニアって子いっぱいいるから 誰でも入れるもんだと思ってた。

    • 6
    • 18/10/07 12:00:30

    >>26 Ya-Ya-yah見るなら、マイケルジャクソンの映像見たら?ジャニーズってマイケルのダンス好きな人多い気がするよ

    • 0
    • 18/10/07 12:03:09

    どの程度まで行ってどこで区切りをつけるのかは本人次第だけど、いつまでもデビューできなくて、やめるタイミング切り替えるタイミングを失ったジュニアはたくさんいるよね
    芸能界での立ち位置も微妙なまま大人になるなんて親として複雑

    昔はみんな10代でデビューしてたのが今では20歳を過ぎてもジュニアのまま。ズルズルと辞められずデビューできずの飼い殺しにされるのが1番かわいそう
    良い経験だったでスパッと終わらせられる未練を持たない強い気持ちがあるお子さんなら一回きりの人生楽しむことができるよ

    • 11
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/10/07 12:06:46

    最近のジャニーズって大学出る子もわりといるし、勉強と両立出来たらいいね

    • 1
    • 18/10/07 12:08:29

    親類の子がJr.にいるけど、
    内部規定でこういうところに載せるの
    禁止だってきかされてない?

    親がブログやネットに載せたのバレて、
    辞めさせられた子が何人もいるみたい。
    めちゃくちゃ厳しいから気をつけて。

    • 12
    • 18/10/07 12:08:43

    ママスタやってるような親じゃ先はみえてる
    残念だね

    • 8
    • 18/10/07 12:10:27

    親もSNSとか禁止って言われるはずだけど?
    主もしやホラ吹きでしょ

    • 7
    • 18/10/07 12:11:39

    今度来て欲しいに爆笑

    • 1
    • 42
    • ナナカマド
    • 18/10/07 12:14:52

    >>14
    うん、応援してるよ!

    • 0
    • 18/10/07 14:21:34

    age

    • 0
    • 18/10/07 14:23:39

    >>40
    まだ書類選考通っただけだから何も言われてないでしょ。
    書類選考は割と簡単に通るし。

    • 0
    • 45
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 14:27:38

    最近、レベル低くない?
    嘘だろ!って顔面の子とかいるよね。

    • 11
    • 18/10/07 14:55:25

    枕営業の世界に
    投げ込むんだー。へぇー

    うちの子ジャニーズより
    いい顔してるし
    スカウトもたまにされるけど
    芸能界なんて絶対入れない。

    ろくな人生歩めないでしょ。

    • 6
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/07 18:40:48

    すごいね!ダンスとか習ってたの?ダンス踊れないとオーディション厳しいのかな?

    • 0
    • 18/10/07 18:41:44

    ジャニーに掘られるぞ

    • 0
    • 18/10/07 19:02:48

    ジャニさんもうヨボヨボだから大丈夫

    • 0
    • 18/10/07 19:05:22

    ジャニーズブラックだし
    うちはモデルに変えたよ。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ