息子がジャニーズJr.のオーディション通った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ケンタウルス
    • 18/10/31 22:44:17

    関西Jrかな?

    • 0
    • 18/10/30 14:21:18

    >>75
    主の妄想トピだから放っておきなよ

    • 0
    • 18/10/30 14:18:33

    オーディションで落ちるのは外見の問題ではなく運。その後レッスンが始まると気付くと思うが1人…また1人…と消えて行くよ。レッスンで初めて原石探しを始めるからオーディションはただただ運。本当に落とし始めるのはこれから。
    でも頑張って欲しいね!

    • 1
    • 75
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/30 14:10:13

    ホントのことだとしたら書き込みはもちろん、このトピ削除した方いいよ
    事務所から色々規定とか聞いてるはずだけど
    親が子供の夢を潰すようなことは辞めてね

    • 3
    • 18/10/30 12:57:08

    すごい!頑張れー!
    オーディションしてその場で次来てって言われるの?

    • 0
    • 18/10/28 12:13:04

    世間でいうイケメンかどうかはわからない(笑)
    まだ小さいからどんなふうに成長するのかは未知です…
    明るさと、友達がすぐできることだけが取り柄の愚息だよ。

    • 1
    • 18/10/28 12:03:24

    すごいね!
    イケメンだし、何かしら特技もあるってことだよね!

    でも個人的にはジャニーズは嫌だ 幸せになれるイメージがわかない。

    • 1
    • 18/10/28 11:59:08

    レッスンがんばってるよ。
    練習は厳しいみたいだけど、友達もできたって話してくれる。
    家族の前でダンス披露してくれたよー

    この調子で頑張ってほしいな。

    • 3
    • 18/10/08 09:02:52

    いいなぁ!イケメン息子くん!
    がんばれー!

    • 3
    • 18/10/08 08:56:03

    おめでとう!凄いなぁー。頑張れー。けど親としては不安もあるよね。誰かが書いてたけど、薬やホモやらがね…。真っ直ぐ進んで立派になってコンサート呼んでくれたらいいね

    • 5
    • 18/10/08 08:52:07

    おめでとう!!!
    息子君かわいいんだね!活躍楽しみにしてるよ!

    • 5
    • 18/10/08 08:39:00

    がんばれー!

    • 4
    • 66
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 07:48:43

    すごーい!息子さん、活躍できるといいね!レッスンとか楽しいだろうな!

    • 2
    • 18/10/08 07:46:13

    >>54
    夢がないな~
    ポイされようが 親なら何かに挑戦をする子供を応援できんのかね。
    挫折経験とか親が奪ったら子供は成長できないよ。

    • 6
    • 18/10/08 07:44:18

    頑張れー

    • 2
    • 18/10/08 07:41:30

    >>57わからんけど小学生くらいなら履歴書なんて自分で書けない子もいるんじゃないかね。
    大人でもめんどくさーって思うし(笑)

    • 1
    • 62
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 07:38:07

    不細工でも入れるんだよね?もう逸材とかいないパワハラごり押し集団としか思えない場所に入りたい人いるんだね。

    その顔で?っていう顔なんだろうなぁ…っていう感想しかない。

    • 2
    • 61
    • エリダヌス
    • 18/10/08 07:32:53

    すごーい!
    サインちょうだい

    • 1
    • 18/10/08 07:32:17

    すごいね!オーディション終わったあとに今度きてほしいって音源渡されたの?ダンス元々習ってないときついよね。

    • 0
    • 18/10/07 20:38:01

    お茶くみ係

    • 0
    • 18/10/07 20:37:53

    いいじゃん!習い事させてると思えばさ!
    習い事してたってプロになれるのなんてほんの一握り。
    いい経験だと思うよ!本人楽しくやれたらいいね!

    • 7
    • 57
    • らしんばん
    • 18/10/07 20:35:44

    >>53
    この手の「勝手に応募されてた」ってよく聞くけどさ、本人の承諾なしに勝手に履歴書送るなんて事が本当にできるの?

    • 0
    • 18/10/07 20:24:48

    youもやっちゃいなよ

    • 0
    • 18/10/07 20:20:47

    主来なくなっちゃったね

    • 0
    • 18/10/07 20:07:04

    デビュー出来るのなんてほんのひと握り。
    良い様に使われてポイ。

    • 5
    • 18/10/07 19:50:26

    ウチの子も去年から参加してる。
    姪が勝手に履歴書送ってたらしく
    私は知らなかったから反対したけど
    本人が楽しそうだし、まっいいか。
    将来が心配だから学校だけは休まず行く約束させた。
    使い捨てされそうなのが心配。

    • 4
    • 52
    • みなみのうお
    • 18/10/07 19:16:27

    >>26
    小6でやぶひか好きとかなかなかコアだな…
    ジュニア時代は超エリートだったんだよ

    • 6
    • 18/10/07 19:07:47

    >>44
    内部事情に詳しいね?

    • 0
    • 18/10/07 19:05:22

    ジャニーズブラックだし
    うちはモデルに変えたよ。

    • 1
    • 18/10/07 19:02:48

    ジャニさんもうヨボヨボだから大丈夫

    • 0
    • 18/10/07 18:41:44

    ジャニーに掘られるぞ

    • 0
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/07 18:40:48

    すごいね!ダンスとか習ってたの?ダンス踊れないとオーディション厳しいのかな?

    • 0
    • 18/10/07 14:55:25

    枕営業の世界に
    投げ込むんだー。へぇー

    うちの子ジャニーズより
    いい顔してるし
    スカウトもたまにされるけど
    芸能界なんて絶対入れない。

    ろくな人生歩めないでしょ。

    • 6
    • 45
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 14:27:38

    最近、レベル低くない?
    嘘だろ!って顔面の子とかいるよね。

    • 11
    • 18/10/07 14:23:39

    >>40
    まだ書類選考通っただけだから何も言われてないでしょ。
    書類選考は割と簡単に通るし。

    • 0
    • 18/10/07 14:21:34

    age

    • 0
    • 42
    • ナナカマド
    • 18/10/07 12:14:52

    >>14
    うん、応援してるよ!

    • 0
    • 18/10/07 12:11:39

    今度来て欲しいに爆笑

    • 1
    • 18/10/07 12:10:27

    親もSNSとか禁止って言われるはずだけど?
    主もしやホラ吹きでしょ

    • 7
    • 18/10/07 12:08:43

    ママスタやってるような親じゃ先はみえてる
    残念だね

    • 8
    • 18/10/07 12:08:29

    親類の子がJr.にいるけど、
    内部規定でこういうところに載せるの
    禁止だってきかされてない?

    親がブログやネットに載せたのバレて、
    辞めさせられた子が何人もいるみたい。
    めちゃくちゃ厳しいから気をつけて。

    • 12
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/10/07 12:06:46

    最近のジャニーズって大学出る子もわりといるし、勉強と両立出来たらいいね

    • 1
    • 18/10/07 12:03:09

    どの程度まで行ってどこで区切りをつけるのかは本人次第だけど、いつまでもデビューできなくて、やめるタイミング切り替えるタイミングを失ったジュニアはたくさんいるよね
    芸能界での立ち位置も微妙なまま大人になるなんて親として複雑

    昔はみんな10代でデビューしてたのが今では20歳を過ぎてもジュニアのまま。ズルズルと辞められずデビューできずの飼い殺しにされるのが1番かわいそう
    良い経験だったでスパッと終わらせられる未練を持たない強い気持ちがあるお子さんなら一回きりの人生楽しむことができるよ

    • 11
    • 18/10/07 12:00:30

    >>26 Ya-Ya-yah見るなら、マイケルジャクソンの映像見たら?ジャニーズってマイケルのダンス好きな人多い気がするよ

    • 0
    • 18/10/07 11:54:28

    ジュニアの子ってそこらにウヨウヨしてるけど…
    私は関西住みだけど、全然イケメンじゃなくてもジュニアって子いっぱいいるから 誰でも入れるもんだと思ってた。

    • 6
    • 18/10/07 11:48:11

    >>26 薮と光か。ぱっとしない人だよね。

    • 2
    • 18/10/07 11:44:49

    >>27 うちは芸能界いれる気ないし。
    レッスン生になれるのは凄いことかもだけど、
    本当にジュニアの子飽和状態なんだよね。
    これからタッキーが仕切っていくみたいだから、主の子がタッキーの目に止まるといいね!って、まだサンチェって居るの?

    • 0
    • 31
    • カメレオン
    • 18/10/07 11:17:15

    おめでとう!主さんもサポート頑張って!

    • 2
    • 18/10/07 11:16:00

    すごーい
    原石の可能性があるって事だよね
    すごいなー

    • 3
    • 18/10/07 11:11:21

    すごいね~
    いつか嵐やHey! Say! JUMPと同じところにいけるといいね!

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ