悩むことに疲れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 03:15:50

    独身のときは嫌なことは逃げたらよかったけど、子供いるとママ付き合いとか逃げられないしね。
    気がつくとちょっとしたことで悩んでる自分がいる。

    • 1
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 03:04:51

    私も息子の発達に悩む事に疲れました。
    すぐ悩むし、落ち込むし、子供育てることに向いてないと思う。
    出来るならやめたい。

    • 0
    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/09 16:40:34

    >>10
    すみません教えてください。
    何科にかかりましたか?
    薬、何飲んでますか?

    • 0
    • 18/10/09 11:28:11

    産まれたらこんな親で恥ずかしくないか?養えるか?幸せにしてあげられるのか…こう育てたい、こうやって生きてくれば良かった、人生失敗した…と後悔ばかり。いつか気持ち変わる日がくるのかな

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/08 23:14:10

    同じです。
    子供が産まれる前は心配なんかあまりしなかったし楽観的に生きてたのに。

    子供産まれてから病気とか、危険予測をあれこれしなくてはならないから、常に最悪の事態を調べてる。
    親が気づかなかったから手遅れになって死んだとかよくネットで見るから。
    考えてばかりで疲れた疲れた。
    本当に心配しすぎて疲れすぎて自律神経やられた。
    お薬飲んでます。

    • 2
    • 18/10/08 20:46:21

    主さんが1歳くらいの時は、離乳食いやだ、2歳の時は、歯磨き辛い、3歳ではオムツ取れないよぅ
    4歳ではお友達出来ない…5歳では、人参嫌だ…

    とか悩んできたの?

    • 0
    • 18/10/08 20:39:44

    私イライラすることに疲れた。
    現状が不満すぎて。かといって今すぐには変えられないからもうイライラする

    • 1
    • 18/10/08 20:38:54

    適当に生きようよ(笑)

    • 3
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/08 20:38:07

    悩まなくていいってことだよ。
    疲れたから悩むのやめます、でいいんだよ。
    それでもしも何か起きたら、
    アッハッハめんごめんご、でいいんだよ。
    まあ私も出来てないけど。

    • 0
    • 18/10/07 16:45:15

    私はもう戦うことに疲れた。旦那が無責任を絵に描いたような男だから家族のために前面に出て戦って疲れ果てた。
    もうやらない。

    • 4
    • 18/10/07 16:41:00

    わかりますー
    変な心配ばっかりしておかしくなりそうなときある

    • 0
    • 3
    • インディアン
    • 18/10/07 00:56:37

    わかります。
    今まで悩んでなかった下らんことまで死にたいくらい悩んじゃってる

    • 0
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/10/07 00:54:44

    私も。疲れるよね。もうほんとにほんとに疲れた

    • 6
    • 18/10/07 00:50:57

    主が産まれたときから?
    大変だね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ