旦那の不倫相手から「彼はもうあなたを愛していません。解放してあげてもらえませんか?」と言われたら

  • なんでも
    • 48
    • りゅう
      18/10/06 22:52:48

    しない。

    とりあえず、
    「その愛とやらで我が子が社会人になるまで耐えてくださいね。
    私たちも昔は愛があって子供がいるので。
    あと、感情論は別として、慰謝料の支払いもお願いします。
    もちろん今後も肉体関係を持つのならばその度慰謝料くださいね。
    有責側が離婚請求はできないの知らなかった?もう少し賢く立ち回ってね。」

    って鼻で笑うかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ