マックは絶対食べさせない主義

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 09:36:00

    たぶんママスタにはいない(笑)

    • 7
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:36:39

    やすいやつは得にね

    • 2
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/06 09:37:12

    今日お昼マックにしよ

    • 7
    • 18/10/06 10:31:40

    主義ってオーバーな。(笑)
    食べたきゃ勝手に食べるでしょ。
    自分は未経験だから今後も食べる予定なし。

    • 2
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 10:35:34

    マックはちょっと…モスバーガー派なんだよね。
    っていうママ友いる。
    でも子供ハッピーセットのおもちゃけっこう持ってるから行ってないってことはないと思う!

    • 10
    • 18/10/06 10:39:32

    忘れた頃に食べたくなる(笑)
    特に朝マック

    • 8
    • 18/10/06 10:49:07

    たまに食べたいと思うことはあるから、その時は買いに行ったりするけど、私も子どもたちもマック食べるとお腹の調子崩すんだよね。
    だから、滅多に食べないかな。年に2~3回かな。

    • 1
    • 18/10/06 10:51:13

    主義ではないけど
    ただ単に親子でマックが好きじゃないから食べない。
    モスは大好きだから、月二回くらい食べるよ

    • 3
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/06 10:52:33

    年に2、3回。
    たまに食べたくなる。

    • 0
    • 18/10/06 11:08:40

    私子供の頃めったに食べさせてもらえなくて、反動か高校生になったら毎週のようにマック行ってたなぁ。

    • 6
    • 18/10/06 11:09:23

    >>10わたしも(笑)

    • 0
    • 18/10/06 11:10:36

    >>7
    私もマックで下痢になる。
    なぜだ!!

    • 0
    • 18/10/06 11:11:35

    >>8モスもマックも大差ないww

    • 6
    • 18/10/06 11:11:44

    ポテトが食べたくてちょくちょく買いにいってしまう

    • 3
    • 18/10/06 11:11:58

    たまに期間限定品とかCM見て凄い食べたくなって買うんだけど、包みを開けてCMとの違いにいつも後悔する

    • 7
    • 18/10/06 11:13:59

    >>11 ね。きっとゲームとかも制限しすぎるとオタクになっちゃうんだろうな。

    • 2
    • 18/10/06 11:15:03

    スイーツ系なら食べる~!
    三角チョコパイとかマックシェイク

    • 1
    • 18/10/06 11:17:25

    >>13
    モス信者いるよね。モスは安心安全って。
    ついこの前、モス食中毒で何店舗も閉鎖してたけど。
    モスもマックも大差ないわ。

    • 12
    • 18/10/06 11:21:38

    >>18モスチキンなんて中国産だしねー。

    • 5
    • 20
    • きょしちょう
    • 18/10/06 11:23:12

    うちの親がまさにそれだけど
    太ってる

    • 0
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 11:23:14

    >>19
    知りたくなかった

    • 0
    • 18/10/06 11:23:27

    絶対ではないけどマックは口に合わないから何年も食べてないな。ケンタとかモスとかは美味しいから食べてる!

    • 2
    • 18/10/06 11:23:57

    いっそ主義ってぐらいはっきりしてくれたら接しやすい。好みはそれぞれだし。

    • 2
    • 18/10/06 11:25:21

    たまに食べると美味しく感じる。
    全く食べさせない主義ではないけど、滅多に食べない。

    • 1
    • 25
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 11:26:02

    子どものハッピーセット目的に定期的に行くはめになってるなぁ。

    • 5
    • 18/10/06 11:26:20

    やっぱりケンタッキーが美味しい

    • 2
    • 18/10/06 11:26:43

    >>13
    何が大差ないのか分からない笑
    マックが嫌いで
    モスが好きって言ってるだけよ。

    • 2
    • 18/10/06 11:26:55

    >>25おもちゃ結果捨てたりするけどね

    • 1
    • 18/10/06 11:28:06

    >>28ハッピーセットのオモチャなんてそもそも使い捨てでしょw

    • 3
    • 30
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/06 11:29:29

    マック食べさせないのは別に良いと思うんだけど、マック食べさせない派の人って、その場にマック好きな人もいるかも知れないのに得意気にマック批判する人が多いから苦手。あと、チョコレート食べさせない派の人も。なんでわざわざ言うんだろう。

    • 20
    • 18/10/06 11:29:40

    >>26てか、ファーストフード止まり(笑)

    • 0
    • 18/10/06 11:31:56

    ケンタだのモスだのw所詮はファーストフードだよね。こだわりをもって食べに行くところでもない。

    • 6
    • 18/10/06 11:33:13

    >>24
    同じ。食べさせない主義ではないけど、食べたいと思わないから行かない。結果、食べない。

    • 1
    • 18/10/06 11:33:36

    >>17 バカだね。三角チョコパイは中国さんよ?

    • 0
    • 18/10/06 11:35:31

    >>24
    私はたまに食べてもマズイなぁって思う
    あのパテってほんとにビーフ100パーセントなの?
    屑肉食べてるみたい。
    au三太郎で無料だから貰いに行ったけどもうやめる。

    • 2
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 11:36:52

    >>34
    黒は中国だけど、白は日本だよ!笑
    違い何だろうね。
    両方日本で作ればいいのに

    • 0
    • 18/10/06 11:37:06

    モスを信じて食べてる人はなんなの(笑)?

    マックと同レベルの会社だよ。この前も7県ぐらい一斉に食中毒出したじゃん。

    • 5
    • 18/10/06 11:37:28

    >>30
    わかる。
    うちはそういうの食べさせないから、ドヤァ!って感じ…。
    幼稚園ママ友にチョコレートなんかなんで食べさせるの?って言われたことある。
    幼稚園のお誕生日会でチョコ出て園に抗議してたし…。怖い。

    • 3
    • 18/10/06 11:38:18

    そりゃいるでしょ(笑)
    下の方も言ってるようにマックだのケンタだのチョコだのって積極的に取らなくていいものだし、食べなくたっていいんじゃない。
    気にする人も多いと思うよ。
    マックとかを悪く言う人がいたってそれはそれで正解だと思うし。
    私は大好きだけどね。

    • 1
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 11:38:59

    >>33
    子どもがハッピーセットを欲しがってても行かないの?理由が親が行きたくなくないだけなら、食べさせない主義と変わらなくない?

    • 1
    • 18/10/06 11:39:25

    >>22
    私はケンタもしつこく感じるから二年に一回しか行かない。

    • 0
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/10/06 11:40:20

    食べない派はそれはそれでいいから店決め主導して欲しいわ。「う~ん…」が多い。

    • 1
    • 18/10/06 11:40:26

    >>35食べなきゃいいよ。

    • 1
    • 18/10/06 11:40:40

    >>37
    あんなのと一緒にしないでよ!






    位思ってるんじゃない?

    • 0
    • 45
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 11:40:40

    >>37
    最初から読み返してみなよ。
    マックが危険でモスが安心だから
    モス食べさせてます!
    なんて誰も言ってないでしょw
    単にモスが好きって言ってるんじゃん。
    味だよ、味。
    なに突っかかってんのw

    • 3
    • 18/10/06 11:40:50

    >>40
    何で子供が行きたがるの前提なの?

    • 0
    • 18/10/06 11:41:31

    >>36 アップル系も中国。

    • 0
    • 18/10/06 11:41:44

    私が、マックが無理。
    吐くから。
    行くなら、それぞれで行ってって感じ。

    • 1
    • 18/10/06 11:42:17

    月見バーガーとグラコロと春のてりたま
    は何故か食べたくなる(笑)

    • 4
    • 18/10/06 11:42:33

    >>45
    まさかモス好きなのw?
    あらららら~

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ