まさか生きにくいまま・・

  • なんでも
    • 5
    • もも
      18/10/05 18:33:25

    >>2
    ありがとうございます。

    経験積んで、視野が広がって、自然とまわりの空気読んで、いろいろ一歩引いたり、ここぞというときは押したりできるようになるかと思っていました^^; 分別みたいなやつです。

    悩んだりすることも減って、自分の経験の範囲内でたいていのことが解決できるようになる、ドンとした人になると思っていました。
    20年も経てば。

    好き嫌いとか、あれがいやだこれがいやだみたいなわがままな気持ちも減ると思っていました。

    でも、全然です。^^;


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ